∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SUMMARYレポ

SUMMARY行ってきちゃったょ笑

ちょっとレポを書こうかと@@

私がSUMMARYに行ったのは7月26日の3部でつ@@
もぅ、台風直撃って感じで電車とまるかも!?って思って
途中で抜けて行ったw
やっぱり早くつきすぎちゃって、困った笑
まずは坂を上ってグッズを買った@@
やっぱり内君のうちわは売ってなかったnで
モチ副担の錦戸サンのうちわ買いましたぁww
友達から貰ったジャニフェス代1300円でペンライト買って、
パンフに8人いて、万歳(え  まぁよかった②
さっそく並ぶが、2時ちょっとすぎに
今日1番かと思うくらい激しい雨がふっちゃって
並んでる人が「きゃーきゃー」ワラ
かめらまnさnも大変そうだったw

やっと入場になったら冷房が効きすぎて風邪ひきそうななった@@

席はメッチャ近くて、Cブロックということで周りの人も「近っ!」
って言ってました@

まずはNEWS7人で登場、飲酒問題の謝罪をしてました@
それでスタート@@

まずはJr.紹介@@コンサートが初だった私には
ジャニーズを生で見るのが初めてだった笑

キスマイの北山君を間近で見たゥチ倒れるかと思ったワラ
j.j.の伊野尾チャン、ゆうとを見て鼻血が出そうだった@@
公平チャンがいなくて残念だった@@


まずはオープニング@
歌はもちろんSUMMARY@メンバー紹介で亮チャンが
「がんばっていきまっ(しょい!)」って言ってたw

フライングでワイヤーが8本あって何故か泣きそうになったwえ
だって、、、、、ピンクがいないnだもn@@
みんなうまく手つなげてなかったし。

次に手越のソロ「きらめきの彼方へ」
やっぱ手越は歌うまいわ@@

次にK.K.K.で太鼓やってた!
ステージに慶チャン 両サイドにシゲ&テツ@

次はマッスー&手越で ゲタップ
去年と同じステップだった^^

去年のSUMMARYでは亀&藪がやったなんか竜が出てくるやつを
山P&有岡(?)でやってた@

山P&慶チャンのマスク@かっこよかww笑

山Pのソロ「ガラスの少年」

次は「ワールドツアー」で
やっぱダイジェストだから内容は似てる@@

k.k.k.がなんか蛍光の衣装着て踊ってた@

その後に田原俊彦の「It's BAD」をマッスーが
すごい激しいダンスで隣の連れが死にそうだったw笑

次に慶チャンのソロでSMAPの「青いイナズマ」
てか、歌うますぎだって@@ゲッチュっていってたw

んで手越が2階席から「ぁ、あそこにカッコイイ男の人がいる」
って言ってみたらはい!

錦戸サン登場@@

まってましたー@@って倒れそうだった(ぇ
だって本当にカッコイイんだもn!

んで歌は男闘呼組の「みはり」って曲@
NEWS麺がいろんなトコにいるから
肝心の亮チャンをあやうく見逃すトコだった@@

次にテツのソロでkinkiの「情熱」

次にNEWSで「Fiesta」のときに
山Pと亮チャンがブランコに乗ってFANの上を通るの!

PはB・Dブロックで亮チャンがA・Cブロックにくるの@@
ゥチの前らへんで降りてきたの@@
んで足がFANにつくか不安そうに下を見てて、
「亮チャン!」って叫びまくったワラ
そしたら錦戸サン、ピースしてくれましたよ@@萌

手越のソロ多分3曲@
山P並みにイッパイでてたね@今年は手越の時代!?笑

まず、Kinkiの「anniversary」
次にラジオでも披露した桜庭~「一人ぼっちのハブラシ」
次はV6「ありがとうのうた」手越+jr.かな?

次になんかマッスー、テツ、慶チャンが出てきて、
jr.と戦ってたw笑
動く階段とか@え

そしたらぁのシゲのソロですよ@@
マッチの「スニーカーぶるーす」歌ウマスギだって@@@

次にQuestion?の歌をうたって
Question?とFIVEのライブやるっていってたわ@

ここらへnあnま覚えてないo

んで、山Pのトランペット吹いて
「カラフル」歌ってた@生のカラフル聴けてテンション上がった笑

んで全員で「SUMMARY」を歌って終わりかな?と
思ってたら SHOW TIME@@
ゥチのときは

「TEPPEN」
「BEACH ANGEL」
「チェリッシュ」

この3曲歌った@

んで最後にラスト メンバー紹介で終わった@

ゥチのとって初めてのコンサートがSUMMARYだから
これから横アリにいったら
「広いなぁ@@」って思っちゃいそう;

やっぱNEWSはカッコェエよ!山P小顔だし 爆
女のコの理想(笑)

みnな生で見れてよかった@

けどまだ生で見たことのない仔が1人o
しかも担当だし笑;絶対会ってやる(笑
スポンサーサイト
  1. 2005/08/01(月) 22:27:13|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ゃほっほっ☆

読んだょ~(≧w≦)!!!ゃっぱ近いωだぁ㎜㎜**(●´3`●)ノ♪゜+。い~なぁααα→サマリ→だからやっぱмсないんかな?でもカラフル生で聞きたいゎ~ペット吹いたωだっ(o>∪<o)
初魂だったんだっ(≧w≦)!!!ゥチゎ今年の春魂が初だったょ→ちゃんと8人だったょ(o>∪<o)次レポ楽しみで→すっ(●´3`●)ノ♪゜+。
  1. 2005/09/03(土) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. ぁヶみ☆ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/14-c3109f41
