∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*゜∀゜ 

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日球技大会がありましたw
ゥチはドッヂボールやったぁ♪
外野やったヶど、使えない外野で
みnなに迷惑かけましたぁ↓↓
ごめnね ノД`。



最近ゥチ何かとサイト?を作ってるのが
多いと思ったぁ@@
宣伝もぁるヶど、整理してみますw・∀・


まずこのサイト
 ∞心に元気o無限大∞
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/

第1号HP
◆J-Master key◆
http://www.freepe.com/ii.cgi?thrkyths

リアル日記
∞ぃずみのリアール日記∞
http://unkykmtkreal.tuna.be/

メールマガジン
情報マガ~無限大~
00370254s@merumo.ne.jp

*無限大とーく・∀・*
00393188s@merumo.ne.jp

*放置㊥日記*

oジャニ日記o
http://www.alfoo.org/diary2/hrtythsk/

oジャニ日記2o
http://www.alfoo.org/diary2/thrkyths/

ぁたしのプロフ
http://pr2.cgiboy.com/S/2829689


以上゜∀゜*

作りすぎでしょ!!!焦
こnなn作っちゃって・・・o
前にも作ってたnだヶどねッ@@
消したりしたわぁw
まぁ遊びにきてくださいw

今日千歳に雑談マガ配信してーって
言われたヶど、今日は遅くなっちゃったnで
できないわぁ;
明日きっと配信しますッ☆

頭痛いヵら、今日はこの辺で・・・ ・∀・ノシ
  1. 2006/03/03(金) 21:10:50|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

お疲れ様w

久々にきましたぁw
球技大会、お疲れ様です。
オレ、足と肩が痛くてもぅダメ_| ̄|○
少しはストレス解消になったかもw
でも、楽しかったわぁ。
賞状1枚も貰えなかったけどw
  1. 2006/03/03(金) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

球技大会+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ
でもドッヂはいやかな(ぇ
てか最近ドッヂなんてしてなーーーい(笑)

σ(д・`★)ミィーの学校お球技大会は全校でバレーだよ!
おもしろいけど、後輩に負けるとくやしい(ぇ
  1. 2006/03/04(土) 09:20:10 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

久㌧♪

この前約束したから
カキコきたょ♪
ドッヂボールは
楽しかったね~!!
ぁんま活躍しらんけど
(*´・ω・`∩
とリま全勝優勝みたいな
(*´艸`)
でも賞状松島が
もらいに行くとは…
(;´Д`)∩笑
ぁ!AAAヤバフィス!!
日高やばめ-♪
w-inds.もやばめ-♪
Leadは…ぃぃゃ♪笑
  1. 2006/03/04(土) 09:54:27 |
  2. URL |
  3. 日高さん笑 #nLFQAz4w
  4. [ 編集]


コメントありがとね─☆
ぃずみサイトとか多いな─ι
頑張ってるね!!笑

まぁ雑談マガは…待ってるケド早くね!!
頭痛いとか体調は気をつけてね~☆



日高さんのクラスドッチ強かったね☆笑
  1. 2006/03/04(土) 23:17:16 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

球技大会疲れたよね~。
後半はヘトヘトで、体力(?)さらに無くなったって実感した↓↓高校入って部活できる体力があるのか心配になっちゃった(>_<)
そういえば今日で丁度、卒業まであと10日!?もっともっと思い出作って、楽しく卒業しようね☆彡
それじゃバイバイ!!
  1. 2006/03/05(日) 10:07:23 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/139-feab395a
