∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

;゜Д゜驚

こんにちわnつー・∀・*
今日はまた3時間授業で早く帰ってキター
そそー卒業式練習したnよ・・・o
そnでね!!!!!!!
ゥチのクラスの女子の人数が21人
他のクラスは20人以下なの
卒業式で座る席がね、10列ずつなわけさo
もちろn21人いるゥチのクラスは1人半端
なるのw ・∀・;汗
その半端になった人は・・・・・・・o
あたしじゃぁあああああああ!!!泣
1人だヶはみ出てるnだょ!?ぽつnと・・・・・o
とことnついてないですねッ
しかも出席番号1番でもないのに
入場先頭かもしれnし!!!!!
もー!助けてッ!嫌や!!!!!!!
なnでなnでー?なnでなnでー?壊
まるで付き添いの先生みたいやn@@ σ゜∀゜え
助けてー助けてー
なnか保護者に注目されそーやし!!!
nまぁママンは見つけやすいと思うヶどwぶは
3年の合唱がぁるわけですよッ
nで在校生のほうを向いて歌うnだヶど、
ぁたし丸見えーーーーーー∑゜∀゜ぶ
前後に誰もぃないからぁたし丸見えー!!!




今日はガチバカ!だょ ゜∀゜*
先々週の録画したnだヶど、先週の見ちゃって、
HDDから消しちゃったょ@@
手越可愛いわぁ@@
みnな手越嫌ってゆーけど・・・・・o周りで3人くらいw
ママンは最近手越可愛いってーw
M誌を見ていたときに、
手越くんってほっぺに何か入ってるみたいで
可愛いねーw

ってゆーてる 笑
ほっぺがぷくぷくしてて可愛いらしーよッ!!!
ぁと、
亮ちゃんはねー前髪は真ん中でわけたほうが
全然ィィ!!!・∀・*

とかゆーてるわぁw
麻生くnヘアーのこと??? ´・ω・
エイトカレンダーの亮ちゃnの髪型がお気に入りらしーょ@

ぁ、そそー今日の題名の『;゜Д゜驚』ってゆー理由は、
今日早く帰ってきて、寝てたわけですo
nで起きたら4時でママンが帰ってきてて、
nで5時くらいにパパンが帰ってきたの、
nで『このブーツ誰の?
とか言って・・・・・o
゜Д゜嫌な予感・・・・・o
『え、お母さんのじゃない?』って言ったら
ブーツ持ってきたのoそれみたら・・・・・
ででででででたーーーーー!!!
お姫様チックのブーツはァニキの女しか
いないなぁ・・・って思ってw
てかーいつきたのッ!?って

だょねー;汗
4時にはいたってことは・・・・・・・!!!
ゥチがリビングで寝てるときにキター!?
って焦りました@
てヵ今日平日だべ!?しかも遠距離チックなのに
よく来れるなぁ・・・・・って軽く不思議に思いながらも
驚きましたぁw ゜Д゜ぽかーn

ぁの人が来ると生活リズムが崩れるnで・・・・・o

ぁ、今日マガ配信しよーっと♪´∀`人
  1. 2006/03/02(木) 18:31:16|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

お久あ★

いづみン元気い(・∀・)?
卒業式の練習めちゃ早いね!
うちンとこわまだほとんどの人が入試終わってないから、練習とかまだ②やあ!
歌わSMAPのオレンジ歌うんよ-♪
本当わ3月9日が良かったけど↓
あ!前のめえる見てくれたあ??
まあ-返事待ちよるね♪
携帯取られとるけん、あんま見えんけど↓
  1. 2006/03/02(木) 20:19:05 |
  2. URL |
  3. 茉莉花 #tl.z6klY
  4. [ 編集]

ガチバカまぢ良い('∀')
まっす-惚れた!!!!素
あの笑顔に 萌え~萌え~萌え~

卒業頑張りまそ(>д<*)笑
いずみなら大丈夫!え
  1. 2006/03/02(木) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/138-16813bea
