∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*・Д・

学校疲れたーって学活15分だヶだヶどoぶ
みnなそれで下校なnだヶど、ゥチはそれだヶじゃすまなかたー!!!え
先生に『いずみちゃーn』って呼ばれて、
・・・・・・!`∀´コレは怒られるぱたーn!!!
と瞬時に判断してビビってたnだヶど、怒られなかったw笑
困ってることがあるnだヶどーって言われて・・・w
話を聞いたら、球技大会の話で、体育委員会が
今日の8:50~からぁったnだヶど、
(ゥチ体育委員じゃない)
今日体育委員2人とも入試だから、代わりに出て
もらいたいって言われて、『ぁ、はい』って言って
柔道部のおとこのこと体育委員会行ってキタo
話が長い②!!!`∀´*
帰ってきたら10:30すぎだしッ!!!
ちあきと一緒に帰る約束してたnだヶど、ぁまりに
遅すぎて、ちあきさn先に帰りましたw
ちあきに迷惑かけた↓↓ごめn ノД`。
あした3-3のみnなの前で球技大会の説明を
ゥチと柔道部の仔でするそうだ・・・・・o
こういうの慣れてないから嫌ー!!!!!!叫
スポーツの知識とかしらnから、 
『何か質問あるますか?』って聞くのやめようかな・・・笑
nでも言わないとァカンから・・・o
3-3のみnな球技大会でギモンあっても
聞かないでー(コラ





BLOGちょっと変えてみたょ♪
PCから見てる人はわかると思いますw
コメントする部分とか、右らへnみればわかるー@@・∀・
今日の朝の新聞に公立高校問題が載ってるから
やってみようヵなッ???
入試の人お疲れ様でした!!!!!
スポンサーサイト
  1. 2006/02/28(火) 13:51:55|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

おつかれー♪

10時半とかどんだけ!!!
じゃ、アシタたのしみにしちょりますわw
しきって⑳ 待

キョウのきっ川のブログひどいよー
グチったよー ワrワラ

球技大会とかめんどーo
男子ゎバスケとサッカーで女子ゎバレボーとドッチでしょ?

うちさー…ドッチ世界で1ばんきらいなスポーツ…
でもバレーとかやってもつづかないしさー!!!
男子ズルイオ!!
てか体育委員さーん、生徒に意見きかないの??
去年きいてたよね、優と鈴木たかのり氏が笑
違うコトいのるよー

きっ川的にバスケやりたかってん…涙
  1. 2006/02/28(火) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. きっ川 #j72wRO66
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/137-f11cad73
