∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

頭痛 ノД`。


頭痛いわぁ↓↓ ゜Д゜;
なnでー!?まぁ慣れましたヶど@
ここ最近カラダ調子が悪いnです;
今日w-inds.の新曲『IT´S IN THE STARS』
のぅたフルとっちゃったぁw
昨日のCDTV見てハマりましたぁw
なnかこの曲スキなnだぁ@@

今はAAAの『DRAGON FIRE』聞いてるw
なnか毎日AAA聞かないと気がすまない♪(異常
ぁとーペンケース変えましたッ@
チップとデールのw
Disneystoreで買ったら高いヶど、(1000円はする?)
●●ー●で買ったら、600円くらいかなッ!?
やすーい!!!!!!
なnかむしょーに・・・・・・?
書こうと思ってたこと忘れたo
ぁ、思い出したッ!!!
むしょーに滝沢演舞城に行きたいですo
本当に行きたいですo
ぁとーむしょーに関ジャニ∞のカレンダーが欲しいですo
みnなマガとか日記みてると欲しくなるわぁw
ぁと、MP3プレーヤーが欲しいですo
最近こnなnばっかだぁw笑

それよりそれより・・・o
明日はみんな入試なnだょー!!!
こnなn言ってる場合じゃない!
自分は応援することしかできないヶど、
本当に頑張ってもらいたいですo
学校からお祈りしています!*´∀`人
スポンサーサイト
  1. 2006/02/26(日) 17:29:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/136-d6d8ff04
