∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

∑゜Д゜; だr


今日は激しく体がだるいですo ・Д・;
朝起きて、頭痛くてー気持ち悪くてーなnかだるかったo
ママンと某ジャ●コに行ったらーo
ななななななnとッ!!!!!

某お笑い芸人発見ーッ `∀´*

まぁ本人かはわかりませnがッ@@笑
本当にそっくりさnだったー多分本人・・・?え
めっちゃ似てたnよ!!!
nでも埼玉にいるわけもないしなぁ・・・oしかも
ノーマークやしo女連れだしo
ぁ、偽者か 爆
ぁーでも似てた・・・o見た瞬間 `∀´*!!!
ってなってたわぁw
まぁ本人ではないことにしましょう


誰だって今の時期はイライラするo
自分もそうだったo家族に当たってたり
する自分がいたo
心配だからイライラするo
一生懸命勉強したからこそ
ドキドキ・イライラするんだo
一生懸命頑張ってるからいい
結果がでるんだo
神様が微笑んでくれなかったら、
神様が自分に合った学校に
導いてくれたんだと思ってo
自分は行きたくなかった学校かも
しれないけど、この先必ず
『この学校にしてよかった』って
思える日がくるからo
自分もそうだったo
『絶対この学校に行くんだ!』
と気合い入れていても、
どうしても志望校を変えないと
いけない日がきてしまった
けど、今やっぱり
『志望校変更してよかった』
って思えるo神様が私に合った
学校に導いてくれたんだ
と信じてるo
けれど、やっぱり自分の実力の
チカラもあるから
今まで頭に詰め込んだモノを
全部発揮することが大切
自分は今まで頑張ってきたんだ
だから自分を信じて!
落ち着いて、みnな頑張ろう

スポンサーサイト
  1. 2006/02/25(土) 21:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

頑張る

本文の勢いで)頑張る!!
いずみも気を抜くなぁぁ↑↑

それよか…誰みたの!?
電話しそうな勢いになった(笑)
  1. 2006/02/25(土) 23:56:40 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/135-304c500d
