∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

゜Д゜ 疲

学校ストレスたまるーッ!!!
って事で今日は疲れましたo汗
学校から帰ってきて、即行寝たw*´Д`♪
テストの結果親に言ったの、
『社会が4●点でー』ってoそしたら
『ぁnたにしては頑張ったnじゃない?』やって笑
マジうける@@相当悪いのにw ゜Д゜
某くnと点数近くて、共感しましたッ@@にま
テストうちーnやしッ!!!
昨日久しぶりにぷっかとmailして楽しかったぁ♪
また時間ぁるときにmailしましょ@@・∀・*

最近AAAにハマってますー
多分奈津の影響ではないかとッ!?笑
やけにCD聴きまくり@@
ゥチは『DRAGON FIRE』スキー♪
やっばいハマったし@@∑゜∀゜
ハレルヤもィィ! *´∀`b *・。*+゜+・。:+。・

ぁとーUVERworldjustMelodyもスキ@@
ボーカルの人すっごく裕くnとそっくりw
Mステで見てから凄く気になったnよ@
ハマり㊥

ぁとー笑
ロードオブメジャーさらば碧き面影もスキ@
一昨日くらいに歌詞かいたnだヶどねッ
歌詞もぃぃnょー゜∀゜!!!
みnな聴いてみてー@@

ジャニばっかじゃなくて、ぃろnな曲を聴くのも
ぃぃねー@@
とか言いながら今TOKIO聴いてるしッ笑




今日中学校最後の授業が終わった
もう3-3のメンバーで授業は受けることは
ないnだね・・・o結構寂しい;
今はみnな頑張り時
みnな必死に頑張ってるから自分は応援しないとッ
みnな笑顔で卒業できるように@
『ぁの時は大変だったねー』なnで話せるよーに
なるとぃぃなーw
みnな友達だからねッ!!!
ずっと忘れない・忘れられないわぁ@
中学校でたくさnの友達に出会えたこと
誇りに思いますo

まだ卒業してないヶどねー笑
入試の人本当にがんばってね!!!
応援してます!!! ´∀`b

スポンサーサイト
  1. 2006/02/24(金) 21:27:15|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

こんにちは─

全く勉強する気がおきないよ─
笑って話せたらい─ね☆
うち頑張るさ─


さらば碧き面影ってメジャーのOPテーマだよね!?
だったらうちは心絵が好きかな─
とかいいつつ今モーツアルト聴いてるし───
  1. 2006/02/25(土) 14:57:26 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来てみたり。

ふふふ・・・お久vv(妖。
キャ―明後日テストやよぉ~(T△T)(死。
ぃや―もぅまぢ無理ィィィww(°°;))。。(涙。

学校つまらんかぁ―・・・
うち、楽しくて仕方がないんやけどっ!・・・
何の違いやろうねぇ・・・文化?(・_・?)(は?
まぁいずみが楽しめるよ―に微力ながら手助け致します♪♪
このまま終わるのはもったいないでしょ?

今,勇気を出して彼にメ―ル送っちゃったΣ( ̄□ ̄;)
はぁ・・・コワイヨコワイヨ(ナラ送ルナヨ。
もぅ15分経つけど返ってこな―いo(;△;)o
タイミング悪かったんかいな・・・(滝汗。
Please help me!!(ナゼニ英語?
うちも頑張ってるからいずみも頑張りぃ↑↑

では,残りの時間・・・悪あがきしますvv応援しとってなぁ♪
  1. 2006/02/25(土) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/134-76274411
