∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぶゆーでn ぶゆーでn♪


『今日更新するからー』
って言ったヶど、何更新しよう???笑
今日・・・テスト返ってキターoぁ、もちろn
ヤバス ∑゜∀゜; 汗
最低点数だねッ笑
2●点とかぁ@@(100満点
しかも得意って言ってた理科o
お前、理系の学校に本当にいくのかよ!?って
ツっこまれてもおかしくはない@@爆
そnなこったぱnなこった・・・o
マジ うちーnだしッ!!!
(プッカとの合言葉o嘘?え)
ま、正確に言えば内ーnだお σ゜∀゜アヒャh
撃沈のトキに使いますーw
著作権有にしとこっかー笑

ぁ、そそー雑談マガ作りましたーw
00393188s@merumo.ne.jp
に空メしてくnしゃい!!!
名前は『*無限大とーく・∀・*』
ぁと、リアル日記作ったー♪
http://unkykmtkreal.tuna.be/
だょ@@ぁ、PCから見てる人は
右下に設置してありますー@@・∀・*


今日は久しぶりに長くなりそーだッ
だってーだってーo
心愛に雑誌もらってーw冬こnBOOK見たら、
シゲキターーーー゜∀゜ーーーー!!!
1月5日に会ったシゲちゃnのぁの王冠o
一生忘れられないo本当にもう1度見たかったo
シゲに恋しちゃいそう(危
だって、本当に可愛かったnだもnッ!!!
ぁの、王冠の角度o本当に可愛いッ!
ぁーもう1度見たかったょ・・・ ノД`。*゜・。゜*゜・。
本当に可愛いッ(しつこい
ぁとーぁとー『Devil or Angel』のー
『口付けを~』って言う歌詞の所の
振り付けも見たーい!!!
もー!!!NEWSこn行きたいょー ゜Д゜;
プッカー!!!今度行こうねッ!?_笑

ぁー遊びたい・髪切りたい・寝たい・まつげパーマかけたい
とかー笑
ぁ、あとコンタクトにしたいー!!!!!叫



溢れた感情
は単純にこぼれる
止めずに泣いて枯れるまで
溢れた感情は単純に疲れた君を
そっと包んで忘れるため
  1. 2006/02/23(木) 19:50:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

気にすんな─

そう!!
テストの点なんて気にするな────
うちもテスト内─nだから─


あっ!!勉強してたら心愛にメール返すの忘れてた…
ごめんちゃいo


遊びたい
髪切りたい
ねたい
まつげパーマかけたい

まずは寝なさい!!
うちも寝るから(笑)
  1. 2006/02/23(木) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

うちブログ辞める('∀')
なんか 閲覧者あんまおらんし…笑
プロフ作ッてリアルのみにするかも(´・∀∩)ニマ

テストうち何点だろ…月曜.先生にテストをもらいに一緒についてきてもらって良いですか!?え
  1. 2006/02/24(金) 11:47:03 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/133-d36e2bb1
