∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノД`。 涙


もう本当に学校ぁりえn・・・涙
楽しくないかもーo 頭痛くなっちゃうし・・・汗
nでも明日テストやし ∑・Д・;
休むわけにもいかnなぁ@@
まぁぼちぼち頑張りますわぁ
周りには千歳ちあきがいるnで救われています*・∀・
いろいろ迷惑かけてごめnね㊦㊦

自分がもっと強い人間でいれば済むのに、
本当ゥチって弱虫だなぁ・・・o
もっと強い人間にならないといけないね@@

*ヲタ話?*
久しぶりにしますー@@
公立合格したら、『がんばっていきまっしょい』の
DVD-BOXを買ってもらう約束したnですが、
やめましたぁ@@ *゜∀゜
それと同じくらいのものを買ってもらいますw

①サヤエンドウ(初回・通常)
②F・T・O(できたら初回・通常)
③KAT-TUN SPECIALBOX

キター゜∀゜ー!!!!!

これなら春は気持ちよくすごせますw笑
けど、まだ身内ちゃnに借りがぁるnで
早く返さないと!!!焦

ってことでー@『がnばっていきまっしょい』
のDVD-BOXは諦めたnです♪

いつか自担が主演のドラマやると思うからぁ@笑
そnときにねッ☆

今日WSで『ジャニーズカレンダー』について
やってましたねー@@
今年は買いませんw
だって8人じゃないしーw8人になったときに
買いますー@@









思い出は ホロ苦いほど
輝き増すものです
あの日ながした
も 胸に光る勲章となる

偽らざる心よ 道のりはまだ険し
その先に見据えた 想い
今でもまだ それでもまだ
その目に 映っていますか?

情熱の遥か彼方で
分かり得ぬ未来 掴むまで
碧き日の誓い 忘れる事なく 日々君と
繋がっていたい

この想いを抱き続ける

情熱よ舞い上がれ 今
絶望と希望と 変えるまで
灼熱の誓い 燃え尽きる事なく 日々君は
果てしなき挑戦

さらば碧き日々の面影




今学校は何でも『最後の~』って・・・

最後の授業
最後の道徳
最後の給食当番

そう考えるとすごく寂しくなるo
もう自分たちは9年間の義務教育が終了するo
ここからは自分の意思で進んでいかなくてはならないo
なんだかんだ言って・・・小学校・中学校楽しかった

笑ったり・泣いたり・怒ったり・怒られたり・・・

濃い思い出ばっかり・・・o

これからいろnな人に出会っていくけれど、
負けずに強い心で行こう
  1. 2006/02/21(火) 17:51:33|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
  1. 2006/02/21(火) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. gesear #e8dqewdg
  4. [ 編集]


みんな弱いんだよ…
その壁には逃げない方がいいと思う…
うちも逃げてたから大変なコトになったし…
頑張って!!


∞の発売日って確か
Vと同じ日だったな─…
  1. 2006/02/22(水) 00:48:24 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/132-153dc6ad
