∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*・∀・にま

学校行ってキターーーー∑゜∀゜ーーーー!!!
もう1週間分の疲れ状態だしッ!!!え
学校行っても頭痛に悩まされたわぁ;
今も痛いもn@
ままnに『頭いたい』っていったら・・・・・・・・o
『またぁ!?卒業したら病院行こう』やって笑
え、今じゃないnだぁーw ゜∀゜
卒業してからでもいいnだぁw
前内科の学校検診だったときに、
『頭痛が激しい』って言ったら
『君・・・・・頭に酸素まわってないんじゃないの?』
って言われたー
∑゜Д゜!!えええー!!!!
頭に酸素いってなかったら倒れてるでしょ!?
結構言われて焦ったw

ぁと自分のスキな人とおnなの仔が話してる
のみつけたときって凄く辛くないですか!?笑
なnだか・・・凹むわぁ↓↓
なnかその仔まで嫌いになっちゃうそうで;
まぁ苦手ですヶど?(コラ
まぁその人は諦めて、高校で頑張りますッ ・Å・*

今日は手越くnのラジオですょ♪
ゥチが送ったmail読んでいてくれてるかなぁ???え
まぁ期待します@・Å・*



壊れそうな 僕の心
優しく 包み込んで
君は笑う まだ諦めるには早いよ

もう少し 頑張れるなら
胸張れる その日まで
瞼とじてごらn
輝く君きっと 見えるはず

踏み鳴らせよ大地を 確かな夢抱いて
あの空に掲げた 想いは
今でもまだ それでもまだ
その手に残っていますか?

情熱よ 舞い上がれ 今
絶望希望と 変えるまで
黄金の誓い燃え尽きることなく 日々君は
終わりなき挑戦

また 何度でも走り続ける・・・


この曲ダイスキ@
本当にぃぃ曲だわぁw
スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 20:34:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

やほ─い☆
いずみ…あの人苦手なのね…汗
まぁ……うちも…!!笑

いずみその人諦めるの!?
頑張ってみたら??
  1. 2006/02/20(月) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/131-2c28619f
