∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

●バトン●


とことn毎日ヲタ日記゚+.゚(*´∀`)゚+.
ちあきからバトンが回ってキター゜∀゜
面白そうなので、やってみますー@@


ブラインドタッチバトン

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


●生年月日を教えてください●

1991年3月29日
(正しくは1991年3月27日)

●TV番組と言えば何?●

やっぱ小クラかなぁ?
(やっぱ少クラかなぁ?)

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?●

ふぉりぃあぁ井内くnん
(そりゃあ内くn)*゜∀゜

●辛い食べ物と言えば何?●

とうがらしー
(打てたッ)

●あなたのチャームポイントを教えてください●

え0ppメガネgだと思うw
(えー@@メガネがと思うw)

●あなたの虫に対する思いを教えてください●

正直苦手だわぁ@@nでもこれからスキにならないとw
(すげぇ!!!!!うててる!)

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください●

カラオケとか行かないから!!!
(打ててる!!!)


●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう●

ぶらいんろたっちろかとツウだぜ!
(マジボロボロw)

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!●

んじゃぁあいかちゃんtろつみたんとヒットにまわしますー
(惜しいッ!んじゃぁ愛華ちゃnとゆみたnとヒットに
まわしますーって書きたかったw


結構打ててるかもw・∀・ 相当パソヲタちゃnとかw
何気面白いょー・∀・*

  1. 2006/02/18(土) 22:10:03|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/129-e3b3169d
