∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はだしのしnでれらぼーい


裸足のシンデレラボーイ
聞いちゃった ●´∀` ♪
何気スキかもっ@@
これで姿消すとかさみしいなぁo ノД`。
今も裸足のシンデレラボーイ聞いてますw

ぁ、今日はばれnたいnでーですねッ *・Д・!!!
みなさnスキな人にあげました??? ´・ω・
ゥチは結局あげなかったー@@持っていったnだヶどねw
nでもお話できたからぃぃやぁw
レナちゃnごめnねッ; あげるのは無理でしたぁ@ ∑゜∀゜
ぁ、今日は2月14日だから携帯変えられる**
やったぁ *・Д・ノノ
ちょうど携帯変えて1年になるから更に安くなっちゃうn
です!!! `・∀・しゃきーn
nだからウェブ・メールし放題のパックにしますw
nだったらその携帯でパック変えればいいじゃn
って思った人いるかな?え
ボーダフォンが最近ウェブ・メールし放題の
パックを発表して、nでその対応機種が3G
しか対応してないnですo
nで買ってから1年未満のゥチが3G
買い換えると・・・・・3万円もするの!!!え
nだから1年以上持ってると安くなるから
2月14日まで待ってたの♪
nだけど、せっかく買い換えようとしてるのに、
最近のボータフォンは・・・新機種を発表してしまいまして;
それに目移りしていますo汗
nでもいいやぁ@ ・∀・)しょうがないよw
なnで携帯変えますー**

ってこnなにのnびりしている暇はありませn!!!
なnと1週間後学年末テスト
ありますo中学校最後とかぁ;;
ぁりえnから!!!!!!!!

ってことで、今からちあきと塾に行ってきますw●´Д`♪
スポンサーサイト
  1. 2006/02/14(火) 17:45:19|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

(^0^)

はじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  1. 2006/02/14(火) 17:45:41 |
  2. URL |
  3. 紗江 #-
  4. [ 編集]

今本名を打ちそうになっちゃった千歳登場\(^O^*)(*^O^)/
うちのクラスの人も見てるらしいから気をつけなくちゃ

一緒にいたブタさんがいきなり
いずみ──
って叫ぶからビビったよ(笑)

  1. 2006/02/14(火) 22:01:47 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/126-29f501e6
