∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

・∀・ ぬnぬnぬーn

久しぶりのブログはやっぱぃぃわぁw
ぃろnな人から『おめでとぉ♪』ってめーるきましたぁ@
嬉しいですw *´∀`
nでも油断はできないから・・・o テストあるし@@ ∑゜∀゜ノノ
やっぱ学生だから勉強はがnばらnとw

それより ・・・・・・・o

とー!!!!!
しかも大阪ロマネスク入ってるらしーやn@@ *・∀・にま
最近お金ありませんo

3月15日NEWS 『サヤエンドウ』 初回・通常 計2000円
3月22日KAT-TUN 『Real Fake』 初回  約1000円
3月22日KAT-TUN 『Best of KAT-TUN』 約3150円
3月22日KAT-TUN のDVD 約3150円
発売日未定 関ジャニ∞のアルバム 希望は2500円笑
とか何ーッ!!!!!!???????笑
㊤のお金だとして、計11800円o倒
若手3組はリリース激しいです; ノД`。
だれかお金わけてー@@ぶ


ぁと、Wの加護ちゃnがタバコで謹慎・・・・・o
最近のアイドルちゃnはいろいろ大変ですね;
まぁ触れませんが?????コラ
別にゥチは誰を責めるつもりはないし、怒りはありませんw
それより ・・・・・・・悲しいnです; 
今ぐちぐち言ってもしゃーないnでw
完全な8人で戻ってくることを祈るばかりです; エイトも
完全な∞人で@@
いつまでも待てるハズだからwえ 
ちゃnと信じて待とうと思いますー笑
みなさnもスキなら待ちますよね??? ´・ω・
帰ってキタときに暖かく迎えられるとィィですねッ★

ってかー@@
ゥチのクラスの人コレ、見すぎでしょ?
某君が、今日の朝登校したら、
『合格おめでとー』って・・・・・・・汗
ココでしか書いてないのになんで!?って焦ったー
やっぱ見てるらしいですo
しかも最近『サイト見てるよ』って言われまして・・・・o
気分は最悪やねn(関西弁笑
冗談なのか、本当なのか、凄く気になりますo ´Д`;
他の人には本当に教えないでもらいたいです;(身内ちゃnえ@
よろしくお願いしますー@@

nじゃぁまた更新しますわー
ばいば------*´∀`ノシ-------いw
  1. 2006/02/10(金) 17:39:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

Σ(∀・||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||・∀)ガーンΣ(||・∀・||)ガーン

σ(д・`★)ミィーもお金ないよぉー
どしよo(´д`;o))))...ウロウロ...((((o;´д`)o
でも全部ほしいよぉー
みんな一気に出しちゃだめだよー(笑)
  1. 2006/02/11(土) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/125-fc5f24da
