∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

°Д° ガクガクブルブr・・・・・。

入試の結果・・・・・o


合格しましたぁ゜∀゜


キター・∀・*-!!!

嬉しくて泣きそうですo
入試がんばりましたo
これから頑張る人もいるから、自分も応援しなきゃ
って言っても何もないnで心の底から応援しますo
みnな応援しますo
みnなのいい知らせが聞けるよーに@邪魔しないで
普段通りにしようと思いますw

って事で解禁しましたぁ@@
入試結果見に行ったときに、合格してたら書類もらうnだけど、
そnときにゥチが面接受けたときの先生がいて、
その先生から書類受け取って、そnでカバンに書類入れたとき
にその先生がわざわざゥチの所に来てくださって、
『おめでとう!』って言ってもらったー! ノД`。
本当に嬉しかったぁ@@覚えててもらってたー
その瞬間が1番の幸せでしたo
あ、自分は本当に合格したんだo
春から高校行けるnだ!!!って思いましたー

自分はこれから新しい課題を背負って、3年間この校門を
くぐるo他にもいろnな期待・悩み・どきどきを@
3年間通い終えたころにはこの学校に行ってよかった
という達成感?充実感?いろnなモノを持って
卒業したいo
悔いのない3年間に出来たらいいと思いますo ・∀・

いろいろ迷惑かけたみなさnごめnなさい
本当にありがとうごさいますw
みnなに支えられて、自分は今1番幸せですo


NEVER GIVE UP
あきらめないo1%の可能性を信じてo
全力で戦って、この手で勝ちを掴みに行くo
頑張ったら結果は出るからo
誰よりもいい結果が出るからo
あきらめないで一生懸命頑張ってo
今はコノ言葉を信じて頑張るしかないo
自分は決めた進路に行かなくちゃいけないから
スポンサーサイト
  1. 2006/02/09(木) 19:02:26|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

おめでとう!!
うちもうれしいよぉ☆★
これからは後期受ける人のこと応援してかなきゃだね♪♪
  1. 2006/02/09(木) 19:11:12 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

まぢ嬉しいからッ★☆
お互い本当良かった(´∀`)b゛卒業までにまた思い出作ってこうぢゃん(人3`)笑
  1. 2006/02/09(木) 21:34:07 |
  2. URL |
  3. ちあき #O5sb3PEA
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/124-34feb192
