∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)))ヌンヌンヌーンo

本格的に受験に集中するためo

自分の為にも受験が終わるまで

ブログをお休みしますo (ノД`。)

早くて復活は2月9日o遅くて・・・o3月ぐらいにo

みなさんゴメンナサイo 更新出来るときに更新してって言われても

もう更新する暇がありませんoもう決断しましたo

もうジャニーズともバイバイしようと思いますo

受験終わるまで・・・oそれが普通なnかな?って思いますo

頑張って勉強するnで、待っててくださいo (´∀`*)♪

応援してくださいwえ  絶対に2月9日に戻ってきますo

ここに宣言しますo 前期入試で受かって長々と語りたいですo

マガも不定期にしたいと思いますo (・∀・)

自分には今やることがあると思うnでそれに向かって

今頑張る時期だと思いますw

嬉しいことに今日志望校決まりました@@

他の県と違って、公立と私立両方受かったらどっちに

行くかって決められない所なnで@@(´∀`;)

公立受かったら公立絶対に行かなくちゃいけないからo

だから真剣に決めましたo (・д・)

ってことで、自分には新たに頑張ることが増えたので

これから集中してやりたいと思いますo


さようなら ブログ

さようなら ジャニーズ

頑張れo  自分o

必ず戻ってくるnでo絶対に(゜∀゜)←こnな顔で

戻ってきますo 長く待っててくださいo

さようなら♪(ノД`。)・+。*゜+。・











『∞心に元気o無限大∞』

2006年1月7日(土) 22時30分 お休みo
  1. 2006/01/07(土) 22:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・6

コメント

こんちわ(o^-')b

こんばんわd(^-^)マガぉ購読させていただいてま⊃、いくみです☆★☆ミスして題に『こんちわ』って書いちゃいました。【爆】このたびは受験のためにブログ&マガぉ休むということで。迷惑かもしんないですケドコメントしにきました(・ω・)ノ【ぇえ】とにかく受験がんばって下さいねっっ(*'-^)-☆打ち勝ってください!!!まぢで応援してるんでo(^-^o) (o^-^)o♪でわ、合格を祈って松☆
  1. 2006/01/07(土) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. いくみ #-
  4. [ 編集]

そうだもんなぁ。受験生だし、こんなことしとる場合じゃないよな……
お互いガンバ↑↑だよな!
次、更新されるのを楽しみにしています。
  1. 2006/01/08(日) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

もぅ私立の試験日近いねぇ…
うちもまじめに勉強しなきゃだね!
みんなブログお休みとかしてるし…
だからいずみが休んでる間うちはまじめに勉強しま~す(●^ー^●)
おたがいがんばっていこ~ね★
応援してます♪
  1. 2006/01/09(月) 01:05:39 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

うん

次更新される日はみんな受かってて笑顔でコメント出来たらいいなぁ~
頑張ろうね!!!!
  1. 2006/01/09(月) 17:46:09 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

「NEWS」がグループ活動年内自粛へ=未成年メンバーの飲酒報道で

 男性アイドルグループ「NEWS」の未成年メンバーの飲酒が一部で報道された問題で、所属するジャニーズ事務所は3日、3月に予定しているツアーは同メンバーを除く6人で行い、その後、年内はグループとしての活動を自粛すると発表した。3月にリリース予定のCDも、6人で録音し直して発売する。報道については事実関係を確認中としているが、同メンバーは当分の間、芸能活動を自粛するという。 
(時事通信) - 2月3日19時1分更新
  1. 2006/02/03(金) 20:47:42 |
  2. URL |
  3. . #-
  4. [ 編集]

来ちゃった


待ちきれず(何に??)
来ちゃいました(はぁと)
おめでと───ッ
でもウカウカふわふわ浮いてられないわよ!!
部屋の片付けよろしくね(^-゜)ノ
  1. 2006/02/09(木) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/123-c301ffd7
