∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWSコンレポ

ゥチが参戦したのが
1月5日のNEWSコン
①部と②部ですw


相当オープニングかっこょかった@


◆Devil or Angel
◆BEACH ANGEL
◆紅く燃ゆる太陽
◆永遠色の恋

◆1人1人からの挨拶

山P『今日は最後までょろしくなのょーn@」
②部は『今日は最後までよろしくだぁーっちゃ@」
とヵ言ってました@

手越は『いつもと違うバージョンで!』
『180°手越ですッ!』って@
②部は『あけましてごしです!』
とヵ言ってました@

マッスーは②部では
『あけましておめでとうございますだたかひっさです!』
って言ったり、
『今年もよろしくお願いしますだ!』とか
言ってましたー@@

草野は、①部は
スダンドに『3階盛り上がってるかー?』
アリーナに『2階盛り上がってるかー?』
って聞いたあとに、
『ぁ・・・違うか』とか言って
言い直してました@

亮ちゃnは普通に
『最後まで楽しんでいってください』
的なこと言ってましたw

その5人は、はけて、シゲと慶ちゃn
が残り、
『今日は本当に瞬きもしちゃダメ
ですょ!』
少なくとも小山より目開いてて
くださいね!とか@@

んで、慶ちゃnが残り、

『慶ちゃん』(会場)

『あーけーおーめー!』
(あーけーおーめー!)
『こーとーよーろー!』
(こーとーよーろー!)
『小山君!』
(小山君!)
『目が細いぞッ!』
(目が細いぞッ!)
『うるさーーーい!!!』

って感じでしたw

②部も同じく
『目が開いてないぞッ!』
(目が開いてないぞッ!)
『うるさーーーい!!!』
って怒られました@笑

『ぇー今回のコンセプトは~』

って言ってコンサート内容を
説明するo

今回は『悪と善の戦い』
ってなってるみたいで、

悪と善に分かれて対決を
するようですw

まず、山P・草野・手越が
でてきて、

赤の服を着てたnで『悪』
だと思われる@@

山Pは透明のケースに入って、
白い煙で包まれて、そこから
出てきたのは亮ちゃん!

草野は棺おけ?に入って、
jr.に持ち上げられ、そこから
出てきたのがシゲ!

それから手越は逃げてた?んだか
わからないけど、シゲが
宙に浮いてる白い布に向かって
バーン!と打つとそこからは
マッスーがでてきて、

亮ちゃn・シゲ・マッスーは
青の服着てたから『善』だと
思われるo

1人だけ『悪』の手越は
亮ちゃnと殴り合いo
そして大きい箱に入れられて
しまって、それが一気に燃えて
そこから出てきたのが
青い服を着た慶ちゃん!

結局『善』のチームは
亮ちゃn・シゲ・マッスー・慶ちゃn
の4人で1曲歌う@@

◆曲名は不明

次に普通にアリーナBの所から
出てきたのは、『悪』の
山P・草野・手越の3人
手に鋭い形をした手を付けてましたw


◆これも曲名は不明


結局『善』VS『悪』
勝ったのは善の方らしいw



◆I・ZA・NA・I・ZU・KI

これはシゲが一生懸命考えた
カッコイイと思う振り付けを披露w
簡単に言えば口を手で拭くって
感じの振り付けで、
内君のパート
『語り合う弱さを集まるように口付けを』
ってパートの『口付けを』って所
でやってましたw


◆SHOCK ME

◆HEAVEN

◆手越ソロ(YOU)

これは少クラで歌ったやつですw


◆増田ソロ(曲名不明)

マッスーが太鼓と一緒に登場w
太鼓を叩いた後にソロが始まりました@


◆シゲソロ(曲名不明)

マッスーのソロが終わってすぐに
ギターと可愛い王冠を斜めに
被って登場w
とても可愛かったです@
自分では「~の王子」って
テーマがあるみたいなnですヶど
忘れましたw

『へっぽこなんとか』って感じ笑



◆Fiesta

このときに全員登場w
スタッフ手押しの台車に乗ったり
してましたw
(サインボール有)


◆NANDE×2DAME

①部も②部もスタンド席に
手越・山P登場w
手越は北ブロックから!
山Pは南か西ブロックから@
ちゃんと振り付けがあって
すごく可愛かったですw

「NANDE×2~」って所で
人差し指を出してこめかみ部分
に当てて ㊨・㊧に頭を動かして
『NANDE×2~』ってやって

その後は手をぐるぐる回すだヶ!

その繰り返しですw


◆MC (後日レポしますo)

◆砂時計(マッスー・手越ソロ)
砂時計のイスに座って歌って
ました@@眠くなったとかw


◆草野ソロ

草野のソロはsexyでGOOD!え


◆Jr.ダンス
MADが踊ってましたw


◆希望~yell~

◆チェリッシュ

◆Rainbow

◆きらめきの彼方へ

◆慶ちゃn・亮ちゃnの
ソロ(曲名不明)

慶ちゃnと亮ちゃnがそれぞれ
違うダンスをしてました@
亮ちゃnはフラメンコ?みたいなw


◆山Pソロ(曲名不明)

初めに帽子を被って登場w
②部では
『山下智久ですo今日は特別にw』
って言って・・・
『彰パワー注入ッ!』
してくれましたw

んで、DJをしてましたw

それから真ん中に来て・・・

エロエロダンス!
こんなにェロイ山Pは初めてでした@
ャバー(゜∀゜)ー!!!



◆明日へ

◆Just Do It

◆Stand Up (ロックバージョン)

◆TEPPEN

Bブロ前のステージに登場w

『君の思いはー』って所で
草野・亮ちゃnに指・・・
指さされたー!!!

って思うのはゥチだヶ?(´・ω・)

だって前誰もいないから
まん前に亮ちゃnと草野が
来てたnで@@(・∀・)


銀色のテープが「ぱぁーん!」
してました@@


◆真冬のナガレボシ



◆アンコール

みんなグッズで売ってた
『NEWS Tシャツ』
来て登場w


◆疾走Friday Night

◆NEWSニッポン

サイン有

アンコールは①部・②部両方
同じでした@@(・Д・)


こんな感じでしたw

スポンサーサイト
  1. 2006/01/06(金) 20:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/122-ce28779d
