∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・д・)今年もお疲れちゃーn@え

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

31日には更新できそうもないnで@@

今年は凄い1年でしたo

まさか自分がジャニーズを好きになるなnて・・・o

しかも変な理由でね♪(*´д`)@

ジャニーズ好きになって約半年でコンサート行けるとは@@ぶ

しかも初コンサートが「SUMMARY」とはo自担がいないとはo爆


初めて生でジャニーズを見たときに謝罪してましたょo OTL

手越がコッチ見てくれたょ@@え

亮ちゃnが目の前にブランコで降りてきたよ!笑

草野が目の前通ったょ!!!爆

初にしてはぃろんなことがあったo

ジャニフェスとかKAT-TUNコンまで行くとは・・・@(・∀・)

非常に楽しい1年でしたo

ヶど、その反面いろんなことがありましたo

親戚が亡くなったりo喧嘩とかいっぱいしたり・・・o

志望校が決まらないで年こしって不安ですねo

ヶど、ヒナポジに過ごして、残り短い学校生活を楽しみたい@

来年は本当にジャニから離れて、勉強に専念できると

いいと思いますoぁ、6日からo爆

2006年は本当に平和で楽しい世界oになればぃぃね@@

ゥチの2006年の目標

①高校合格(志望校)

②メガネからコンタクト

③関ジャニ∞・NEWSの人数が8人になって会いに行くこと

④大阪に行くこと

⑤コンサートのサインをゲットすること(無理)

⑥いっぱい友達作ること

⑦ジャニと握手すること

⑧メルマガ500人突破すること

⑨ブログも10000hitすること

⑩コンサートで最前列o(無理)

こんなかんじで@@笑

いっぱいあるから達成しますo

ぁ、ソソー中②の3月くらいにノートの裏に

『目標!NEWSに会う!』

って書いてあった@笑 目標叶ったじゃん!!!

今年はエイトに会うこと!内くnに会うこと!

カウコン行くこと!ファミクラ行くこと!ジャニショ行くこと!

って目標多いnで1個ずつかなえます@@

叶ったら報告するね♪(・∀・)

ってことで@@

2005年お世話になりました@

2006年よろしくお願いします@


みなさn@@良いお年をw(*´Д`)♪

スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 18:01:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ちあきです(´∀`)b
昨日メール送ったんだけど届いた???なんかボーダの人にだけ全ッ然送れなくてさぁ(人'I`;)汗

今年も楽しぃ年にしましょ★★
  1. 2006/01/01(日) 16:13:56 |
  2. URL |
  3. ちあき #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/120-a95d5033
