∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´゜Д゜)oぇ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はなんとなく更新したくなったヵら更新o

って言っても内容がないnだょねーo(´Д`;)汗

んまー正直まだ志望校決まってませんo(´∀`;)滝汗

明日は⑧校目の学校見学行ってきます@@

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. (え

本当にママンには迷惑かけてるから・・・o仕事もあって、

忙しいのにいろんな学校に問い合わせてお願いしてくれてo

3年間楽しく行ける学校にしたいと思うo





この冬休みで志望校決めたいと思いますーw

ぁ、今日年賀状出してキター(・∀・)ー!

塾の昼休みに書いちゃったw(*´∀`)♪

〒]        (・∀・)))ヌンヌンヌーンoぶ

ということで、もったいない冬休みにはしてませんo[?]

ちゃんと時間を無駄にしないで、必ず何かをやるように

しましたーw

餅DVDも封印しちゃった@@[・∀・;]

部屋の片付けしたり、高校のHP見たりねーw

なんでもやろうって思ったときにやるのが

ゥチにはあってるみたいー♪[´∀`人]

ありえnくらいのマイペースちゃnなnでネーo

ってことで今日もこれでおしまいなのょーn@@

バイバイセコーw

  1. 2005/12/26(月) 21:08:50|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

ひとまず落ち着いたので、再び参上!
志望校8校も行ったの?俺なんか、5校だぜ。
公立とか、倍率高いから……
年賀状は、俺も出した。改めてみると、俺の字マジ汚いっ。
「こんなの出してもいいのだろうか」と、考えてしまいましたw
  1. 2005/12/26(月) 21:23:01 |
  2. URL |
  3. 誠哉 #-
  4. [ 編集]

高校見学8校も行ったとかすごいね…
うちなんて公立は4校しか行ってないぞ!?笑

うちねぇ~まだ年賀状書いてなぁい!!
しかもはがきたりないとか(・∀・;)
だからたぶん1月1日には届かないけど…
でもきっといつかは届くから待っててね!笑
  1. 2005/12/26(月) 22:08:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

うえのコメント1箇所間違えた(>_<)ゴメンネ。
編集したいのにできない(泣)
  1. 2005/12/27(火) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ハロー

高校見学お疲れ様です!!

ってゆ─か─
うちまだ年賀状書いてない…
みんな─!
千歳からの年賀状は元旦には届かないぞ────

この場をお借りして言わせてもらいましたm(._.)m

ってかいずみの住所聞いたっけ??
  1. 2005/12/27(火) 17:53:58 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

申し訳ないnですが、土星人のコメ削除させて
もらいましたoゴメンねぇ㊦㊦(ノД`。)
  1. 2005/12/28(水) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. ぃずみ #Wssy1CK.
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/119-36a44bf3
