∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冬休みo(´゜Д゜)o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ブログ閉鎖しないって書いたらいろんな人がコメント

くれて嬉しかったですo(*´∀`)♪

Cチャンヵらのコメントも嬉しかったですwみんなぁりがとぉ㊤㊤

これヵらも頑張りますo(*`∀´)ッ!!!


そういえば・・・・昨日のレコメン!かちnがゲストで、

三兄弟の曲流れたみたいですねo聞いてないーッ!!!

『おにぎし』だっけ?聞けばょかったー!





ってことでちょっと凹みましたo(・Д・)ェー


ぁ、なんヵさーoコンサート行くとみんな無地の茶色い

紙袋に自担の切り抜きをはったりしてるじゃん???

その紙袋って無印で売ってる???(・∀・)

誰ヵ教えてくださいwうちわ持っていくのにどーしようか

悩んでて・・・o別に切り抜きははらなくてもぃぃヵら

その紙袋が欲しいnですo(*´∀`)


***************************

今MステSPでポルノが歌ってますo(・∀・)

レミオロメン歌っちゃったヵ不安でw

さっきマガ配信したら、購読者数が270人

突破してて、うれしかったですw(゜∀゜)

特に書くことがないnで、今日は終わりにしますw

誰ヵ話題のネタくださいw(笑)
  1. 2005/12/23(金) 21:59:53|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

ハロー


あの─ねo
うちといずみが思ってるの紙袋の絵がマッチングしてればきっとあの無印の紙袋は無印に売ってるよ!!
あとは100均とかで売ってるんではないかしら??

  1. 2005/12/24(土) 14:16:17 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/118-52742247
