∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)申し訳ーo

申し訳ないんですが・・・・・・・o



閉鎖すnのやーめたッ(゜∀゜)ぶ


勝手なんですが、閉鎖する必要もないヵな?って思いましたo

ぁのときは勢いで書いちゃったヶど、後から思えば別に
閉鎖するほどの事でもなかったnでw

ぁ、ゥチが嫌いな身内さnで、マガ読んでる人がいましたら
是非解除お願いしますo

00370254u@merumo.ne.jp

㊤に空メすれば解除(*`д´)b OK!なんで@@

ってことで、これヵらもお願いしますw(・∀・)


これヵら携帯からでも更新できるようにしますo

  1. 2005/12/22(木) 11:36:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

よかった~!!
うちホントはやめて欲しくなかったんだよ。
いずみのブログを見てると楽しい気持ちになるからだよ~(^_^)これからもブログがんばって続けてね★
  1. 2005/12/22(木) 18:51:16 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

・・・・やめないんですね???(´・ω・`)                 よかったぁ━(゜∀゜)━!!笑                      まぁ・・・・進路決定とか、そのための勉強とか、BLOG更新!とか、マガとか・・・・うちらの日☆とか(笑)  頑張ってやぁ!(・∀・)
  1. 2005/12/22(木) 19:21:05 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

やめないの!?!?
よかったぁ~(●^ー^●)
いずみは更新とか大変かもだけどうちはめっちゃ楽しみに見てるからねん♪
  1. 2005/12/22(木) 19:29:27 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

あら何??
やめないの??
よかった──
いずみの文章はおもしろいから見応えあるのよね─
んじゃあ高校もBlogもマガも学校の席も頑張っていきまっ…


(しょ─────い)
っていうのを期待してました!!
言えたかな??笑
  1. 2005/12/22(木) 20:37:53 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/22(木) 23:40:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/117-6334c7e7
