∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´Д`)決断o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はのつく日じゃないけど、

緊急更新ですw(更新したくなったヵら


今日・・・・・・・・


今日、先生が学活の時間にこうやって言ったo

『現実から逃げるな』・・・・・・・・・・∑(゜Д゜;)ハッ


この言葉を聞いたとき、自分だけに言われてる気がしたo

最近の自分はズルイと思うo


勉強とか、何かに行き詰るとすぐ逃げてる自分o


その逃げ場は、ジャニーズだo

何事もちょっと辛くなると自分はジャニーズに逃げてるo

すぐDVD見たり、録画したやつを見たりするo

もう受験まで時間がないっていうのにo

自分が好きな事ばっかやってる気がするo

そんなのでいいのか?(´・ω・)

もっと今はやるべきことがあるんじゃないかo

ジャニーズは、受験が終わってからでも楽しめるじゃん

別にジャニーズは来年の2月でなくなっちゃうわけでもないo

ヶど、受験は今回しかないんだよo

これで、進路・これからの自分が決まっちゃうかもしれない

ジャニーズよりも受験が今は先なんじゃないかなo

うんo受験が終わったら、どんどんコンサート行ったり

すればいいよねoちょっとジャニーズ休んでも

内君は怒らないよo(ぶ)

ちょっとジャニーズをお休みして、勉強しようo

嫌いな人を見返すためにoテニスも負けないで頑張ろうo

中学みたいに、言いなりにはならないようにo

今は、趣味よりも優先するものがぁるんだo

現実から逃げるなo現実に立ち向かえo



*****************************

自分に言い聞かせるように書きましたo

って事で、ちょっとお休みしようかと思いますo

って言っても、ブログは、ごめんなさい・・・o

ちょっと雑談ブログになっちゃうかも
しれないなぁ(´Д`;)

でもちゃんと更新はするヵら!!!不定期になりますo

8のつく日って結構間長いから、4・8のつく日になるかも

しれませんが、3日おきに見に来てくださいwえ

まぁ、更新したらマガでは伝えるのでw

だからちょっとジャニーズの話はしないヵな???

出来ないヵもー(´Д`)o

でもマガの情報はいつも通りに頑張るんでw

ちょっとジャニは休憩しますo


志望校に合格したらお祝いコメ・メールくださいねw(笑)
  1. 2005/12/12(月) 21:19:21|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/14(水) 02:03:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うちもいろんなことから逃げてる…
逃げちゃダメ!!って思いながらも逃げてるし…
だからこれからはせめて授業中しっかり聞く!!
席替えしたし…
となりの人やだし…
だからまじめに授業聞くよぅにしよぅっと!!笑
  1. 2005/12/15(木) 16:46:03 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/114-13ae9518
