∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久更新o∑((゜Д゜;))重大報告・・・?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

めた②久しぶりやねーw

これから「∞心に元気o無限大∞」は受験が終わるまで

のつく日に更新することにしましたーw

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますo(笑)

重大報告ってコレだヶだヶどねwえ

でも!マガは毎日配信してるんでw(・∀・)

ジャニーズの出演情報・雑談・ほかにもィロ②
もうすぐ200人突破・・・oって思ったら


200人突破しちゃいましたw


小さく・・・キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!(笑)

00370254s@merumo.ne.jp

㊤登録お願いしますw(笑)





㊤可愛いねwえ

ちょっと頑張っちゃうヵらねw

今日は何書こうヵなー???

やっぱ雑談になっちゃうヶど、お願いしますw

なんだろーねoぁ、マガで言ったヶど、ついに昨日

スキな人に「おはよう」って言いましたょー(゜∀゜)!!!

心臓バクバクだったーw

なんだか最近学校行くの楽しいなぁ@@

●●くnに会えるヵらーw爆

掃除も楽しいoえ

ちあきがいるヵらーwネッ?(ゥチだヶかもwワラ

ぁーo手が冷えててうまく打てないo

((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~@@ガクガクブルブr

友達ともたくさんお話できるし、みんなの笑顔が素敵だよねo

ぁたし3組でよかったなぁって思うo

ちあきにも千歳にも土星人にもゆきにもナミにも心愛にも

出会えたしo(見てくれてる人の名前書いてるヶど、本当はみんなねw

ゥチ幸せだなo幸せって思える反面不幸なこともあるo

今いろんな事件がぁるよねo

広島の仔o栃木の仔o滋賀の仔o自殺しちゃった仔o

何もしてないのに、殺されちゃったりするなんて

かわいそうだよねoただ単に容疑者の勝手な選択で

殺されちゃうとかo世の中怖いo

でも?申し訳ない言い方だけど、

それも運命?だと思うo

こういう悲しい事件があるのはしょうがないヶど

今別にこういう事件があるのは、あってもおかしくはない

世の中だしo

その中で生きてるってことは運命o(?

友達に出会えたのも運命o

生まれてきたのも運命o

親が結婚しなかったら、出会ってなかったら

自分たちは生まれてこなかったし、今ここにもいないo

戦争もなく、ゴハンが普通に食べれて、別に不便なことは

ないoこうして笑ってるわけだしo

こんな便利な生活してて、不幸なんて言ってらんないよねo

まだ戦争がある国も、ゴハンがない国もあるしo

すごく自分たちは幸せだと思うo

生きてるってことが1番の幸せだよねo

生きたくても生けない人もいるから

だから自分はこの命を大切にしなくちゃいけないo

簡単に捨てられるような命にはしたくないo

精一杯生きようネー(・∀・)w

**************************

ぁーなんか急に真面目なこと?書いてゴメンナサーィ!

最近の事件見て思ったo今自分の思う意見を書いたo

1リットルの涙見て?思ったo



最近の自分って・・・?

なんか人の為に手助けとかするのが好きみたいo

頼まれ事とかされても全然嫌な気分にならないし、

友達なら自分がかなり損しても惜しいって

全然思わないんだよねo

コレあげるーoとか@@

普通に「●●全話ダビングして」とか言われても

引き受けてるしねーw

それで「いいよ」って言って、かなりたまってるんだょねw(笑)

1リットルの涙 全話ダビ ②~③件ほどo
電車男 全話ダビ
ドラゴン桜 全話ダビ
劇団演技者。ダビ
まごまご嵐 ダビ

それで、ドンドン録画するヵらHDDが壊れるとかが
あるんだょねーw

本当に効率悪いわー(ノД`。)

まぁ、早くできるのからやっちゃお@@(笑)

こんな大変になりながらも、「引き受けなければ・・・」

って思ったことは1度もない自分が不思議?爆

やっぱ人の役に立つことが好きなのかな?

こういう手助けの仕事って合ってるのかな?

って思った今日この頃でした@(笑)


**************************

今日メッチャ長いw言いたいことイパーイ言ったw(笑)

これからマガ作成・・・oまぁ頑張りますw

んでわ②また18日に会いましょうw

(*´∀`)ノシ バイバイセコー@
スポンサーサイト
  1. 2005/12/08(木) 17:48:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

いずみが8のつく日に更新する~って言ってたのを思い出したから来たら本当に更新されてた(*^ー^*)
いずみって考えることとか大人っぽいよねぇ…
うちなんて今がよければ…とか自分がよければ…とかそんなことばっかだよ~
やっぱうちはガキだよね…笑

でもうちも3組になれてよかったと思うよ♪
いずみとも仲良くなれたし(●^ー^●)
  1. 2005/12/08(木) 17:59:42 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

今日は


先ほどはいきなり電話してゴメンね(>_<)
一瞬
えっ??これいずみの声!?とか思っちゃいました…ゴメンなさい
いずみくらいしか気軽に頼める人いないので…
あとえっと…その番組スゴい欲しいので明日引き換えのビデオ持って行くので…よろしいですか??

あっ…ほんじゃに2週見てない(;_;)
四元さぁ~ん!!

車の中だから…気持ちワル
  1. 2005/12/08(木) 19:16:27 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

久々ねw((((ノ^◇^)ノウヒョヒョヒョヒョ(爆。

 わぁw待ちに待った更新v\(@^o^)/<キャッホー
ぢゃぁエイトの日(笑)は必ず訪れまぁす♪(b^ー°)
 最近いずみと更に仲良くなれたぢゃん。
コレ何回言ったか分からないけど,本当に嬉しいのねvv
(仲良くなれたのもスーパーアイドルグループAのおかげか!?/笑)
まぁいずみも私と同じ気持ちを持っててくれたら良いのだけど(滝汗。
 私は自分(と,自分の大切な人)が良ければいいって思う(爆。
ニュースに出るような被害者やその家族の気持ちなんて完璧に理解できないしヘ(°¬°)ノ~(嫌ナ奴。
でも,この先はどうなるか分からない。自分が被害者になるかも・・・。
だけど不確かな未来を心配するよりは
こうして私が幸せでいられるコトに感謝の想いを・・・
幸せをくれるいずみや沢山の大切な人に感謝の気持ちを捧げながら
私は生きていきます(トカ真面目ナコト言ッテミタリ/滅。
 ぢゃ,またガッコでvいずみ,愛してるよん( ̄3 ̄)ムッチュゥゥゥゥウ(笑。
  1. 2005/12/08(木) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ホント最近こわいよね~。うち、不審者2回みたことあるんだよネ。だから、防犯ベルもってるんだよ。うちってこわがりかも。
なんか、うちも「世界がもし百人の村だったら」っていう本読んで、うちって奇跡的なくらい幸せなんだ~
って納得した。
だからうちはなにげにユニセフにでもお金を寄付しよっかな~なんて思ってるんだよ★しかし、未だ実行できてない。寄付のしかた分からん。コンビニの募金箱にはお金入れるけどね。
  1. 2005/12/11(日) 09:20:02 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/113-848f14a2
