∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(ノД`。)負傷o

なんでかはわからないヶど負傷しましたo


手


とても痛いo

包帯グルグル巻きにしてるヵら手が大きく見えるーw

ぁ、マガの宣伝しますoえ
マガ120人突破しましたッ!
「情報マガ~無限大~」
いろんな情報流しますょー@@
よんでくれる人ゎ
00370254s@merumo.ne.jp
に空メしてくださいw
お願いしますw


㊤の記事は、21日くらいに書いたやつですo

もう手は元気になりましたwまだ痛いヶどo
原因は不明って事でw(゜3゜)ブ

ぁ、無事にNEWSコンのチケ交換してくださる方が
見つかりましたw(・∀・)嬉

ブログは不定期で更新することにしましたo

それじゃ嫌ッ!って人ゎ

マガを読んでくださいw(*´Д`)@

毎日配信してるのでw

**********************

もう毎日見てるとヵw

今更新しながら見てますo

マガでは、「spirits!!」の画像とヵ流す
予定ですo画質ィィ!ょー(゜∀゜)ー!
てヵ宣伝しすぎゃねw

久しぶりだヵら何書けばぃぃのヵ
わからないo(´∀`;)汗


VFSH0020d.jpg


㊤今更新してるときの画像o(笑)

亮ちゃnが歌ってますねo

*************************

塾の冬季講習の申し込み書に

「1月5日は用事がありますo」

って書いといたo(´∀`)

*************************

ココまで保存してあって、書き終わって

保存押したらエラーになっちゃって・・・o OTL

全部消えてもーたo

ママンのネタ書いたのにo(笑)


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!
★RYUHEI MARUYAMA★(・∀・)


マルちゃnは22歳ですヵw

マルちゃんが演じる「大阪のおばはn」は大好きですo
何歳になってもそのキャラを築き上げて欲しいですネーo

ぱぁーーーーん!!!をいつか
流行語大賞にしてくださいo(笑)

マルちゃんならイケルo(・∀・)

マルちゃn最近人気だょ(*´Д`)
ゥチの周りに「丸山君カッコィィ」って言ってる人
この前4人いましたo(´∀`*)
人気ゃー@@

ま、ぁたしは、大倉さんですヵらoえ

いやいやo本当はヒヨコチャンだヶどo

エイトで好きなのは、

ヒヨコ
どっくn
忠義
マルちゃn
ヒナ
裕くん
すばる
かちn

って全員ゃねo(笑)

エイトはみんな好きですo(・∀・)

んでわ②今回はこの辺でo

(*´∀`)ノシ バイバイセコー


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/11/22(火) 20:27:12|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

 [壁]・_・)ノオハロ~♪
今日は昼間っカラ某AのN氏(分かる?)にキャー②言ってました,心愛デス(爆。
ヤヴァぃよ,可愛すぎるよぉvvv(/ \)ィヤン
ぁ,某Aの最新アルバム無事届きました!!!(幸。
来週中には絶対貸すねン(。_。*)))モジモジ(照/レンナヨ
 …はぃ,コメントになってなぃですね;;(苦笑ィ/スンナ
んと…手ゎもぅ大丈夫かぃ???
またテニスするんでしょ?無理すんなやぁ↑↑
 野ブタ。見ました,泣きました(iдi)ハウー…(ヲィ。
本気で切ない…山Pも亀Pも野ブタもまりこも…(号泣。
最後はハッピーエンドで終わってほしぃです,絶対ッ!
 長文&乱文ソーリー…(;´д`)トホホ
さっき某お笑ぃ番組に「桜●やっくん」とか言う人が出てて,素で驚ぃちゃったよw(笑。
ぢゃあ,また学校で♪(=´▽`)ノ~☆
  1. 2005/11/26(土) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

手ぇ大丈夫??
ってか今日は1日たいへん(!?)でしたぁ~!!
ね?!
明日は今日よりもよくなってる(?)ことを願うし♪
意味わかんなかったらゴメン…

あぁ~塾の冬期講習受けたくなぁい…
お金かかるし~笑
めんどいし~
まぁいろいろがんばろう(●´ー`●)/
  1. 2005/11/28(月) 20:59:26 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/112-0cbf9b93
