∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)ピーンチ!!!


大大大ピーンチ!!!(´∀`;)


ちょっとーちょっとちょっと!!!(タッチ風)

NEWSコンタブり発生o汗



ぇ、なんヵoゥケタo(え

NEWSコン一緒に行く友達が5日に錦戸ソロコン当たって、

5日は希望するの止めようとしてたのに
なぜヵ5日を第一希望にしちゃって・・・o

んで、5日が当たっちゃって、

そしたらその友達も一応申し込んで(NEWSコンを

そしたらゥチラ、同じ公演ダブりましたo

これは・・・大ピーンチとしヵ言うしかないo

野ブタoの感想書くつもりだったんだヶどo

緊急事態oオーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!

って感じo(え



お願いですo

NEWSコン 1月5日の2時からを

6時からに交換してくれる人

素で探していますo

もし交換してくれる人いたら

xxxunsymomyxxx@xxne.jp

にmail下さい!

お願いします!

素でしくじったo

ジョニーがしくじったo

ちょっと大変なことになって正直パニくりましたw

前回のSUMMARYは頭使って、

前半と後半にわけてやったんだヶどねw

今回は、『まぁ適当にねー@』なんていってたヵらね(笑)

**************************

ここヵら野ブタ。の話o



野ブタoを俺の物にしたいんだよね



タハーッ(゜∀゜)ハーハッハ!!!


1リットルちは違うドキドキ感だょねーwえ

野ブタoは可愛いらしい恋愛o
1リットルはせつない?恋愛o

ィィネー@ちょっとNEWSきちゃってるょー(゜∀゜)ー!!!

横もラブコメディーだしね@@(・∀・)

なんか素敵@@え

**************************

ぁーoもう今日書くことがないんで・・・・o

明日7時に起きてテニスのレッスンするんで
もう寝ますo

おやすみなさいw

スポンサーサイト
  1. 2005/11/19(土) 23:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

それはえらいことになっちゃったネ(>_<)
だれか交換してくれるひとが現れるかを願うばかりだね。
7時にテニスのレッスンか~。すごいな~。
(きっとうちのコメントみたころにはレッスン終わってると思うから)お疲れサマ~。
  1. 2005/11/20(日) 17:13:04 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

オキャ――o(*`・ω・)o――リィ♪

テストオツカレーライス(ぇ

あとσ(д・`★)ミィーのブログ来てくれてあんが㌧㌧(ブヒ

よかったら相リンしましょーねnw

NewSコン行けるなんてうらやまひぃよぉー(´д`ι)

σ(д・`★)ミィーいけないのよーn(´・ω・`)ショボーン

まぁしゃぁないから(開き直りw

じゃぁ相リンOKやったらσ(д・`★)ミィーのブログにコメントよろしこw
  1. 2005/11/20(日) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

ダブっちゃったの!?
たいへんじゃん!!
交換してくれる人早く見つかるといぃね!!

ってかいずみえらいよね!!
毎週だっけ?テニスがんばってるもんね~
うちなんて休みの日は予定がなければお昼くらいまで寝てるもん(>_<;)
うちもいずみを見習うわ♪♪笑
  1. 2005/11/20(日) 20:26:56 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

お久v

 テストお疲れぇぃ♪┌|°з°|┘└|°ε°|┐(何ダヨ。
なんヵ復活早々慌しぃですなぁ~(ォィ。
交換してくれる人現れるといぃやねww
ってヵコンサートって響きステキやねぇ(羨。
 ぁ、野ブタ。ヤヴァぃよねぇvvv山P超ステキ(*・・*)
ヤキモチヤキさんばんざぁ~~~ぃ!!!v(≧∇≦)v(壊。
今後の展開が大ぃに楽しみだねん♪♪(何偉ソウニ/爆。
 ココで重大発表\(@^o^)/<キャッホー!!!(大ゲサ。
私ってばジャニのあるグループにハマっちゃぃましたv
ぃや、元々けっこwだったんだけどね。
最近株急上昇vvvまぢステキすぎるよぉ(*/∇\*)キャッv
 でゎ、お邪魔しました☆★(本当ダヨ。
  1. 2005/11/20(日) 23:02:24 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/111-c525d333
