∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)久久久久久ッo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

テスト終わったo

終わったには2つの意味がありますo(笑)

①期末テストが終わったo
②テストが最悪で、終わったo

まぁドンマイですね・・・w

よれより結構凹む事があったoもう立ち直れない㊦㊦


ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
㊤の分は4時くらいに書きましたo
今9時過ぎです@@

NEWSコン当選確認できますょー(゜∀゜)ー!

当たってるヵな・・・(;゜Д゜)・・・!!!

当たっても行けるヵもわかんないし@@え

だって・・・鳥インフrじゃん!!!爆

***************************

かほがゥチのマガ宣伝してくれてるんだってーw
結構嬉しいとヵ@@(´∀`*)

みなさnのおかげで、


情報マガ~無限大~

60人突破しました㊤㊤


ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!

嬉しいですwありがとうございますw

雑談マガ作ってwって結構言われてるnだヶど、

ごめんなさい・・・
作れません・・・o(ノД`。)


マガとブログやってて、今精一杯ですo
一時期(今日)ブログもう消そかなって
考えたもんo忙しすぎて・・・o
でも、レポとヵめっちゃ頑張ってるヵら、
もったいなくて消せなかったo
ぁと見てる人が多くて、急には
消せませんooo1年はやりますw(・∀・)アヒャh

*************************

今日凹んだってゆーのは、いろいろありましたょ@@
コレ、言ったらバレ②?なんで言えませんがo

なんかさぁ@好きな人が女の子と話してると
結構辛い・・・・・・!?
いや・・・この前、久しぶりに好きな仔の
笑顔見たんだよね・・・w可愛かったoえ

でも、女の仔と楽しそうに話してたw
「その仔は、●●くnの事好きなのかな?」とか
すぐ考えてるアホがいるo
でもその仔彼氏持ちだったしーw

たまに廊下歩いてて、ふと*組の教室見ると?
頑張ってたo
テスト前だヵら、勉強してたよoこの前o
友達に教えてもらってたw
ぁたひが教えてあげたいくらいだったーw爆
苦手な数学だったヶどーo

頭良くなって、教えてあげたいー@

**************************



次回のKチャンNEWSには・・・

たたったが登場ー!!!


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


是非、月曜日にはNEWS大喜利
やってもらいたいねーw
たたった、ゥチのmail読んでくれたヵなー?
NEWS大喜利のテーマは、
「K太郎さnのKは?」って事で、
1番読んで欲しいのは、ニシキドン
だヶど・・・   コラ

内容がサブイnで、マッスーが丁度イイヵと@(゜∀゜)アヒャh

まぁ、mail読まれない度99・9パーセントだヶど、
読まれなかったら、公開しますoてヵ
絶対公開することになりますがoアヒャh

今、HP見たら、大喜利やらないみたいですoちーn
ぁ、でもMD大公開だってーw
って事は、錦戸さnMDに出る確率高いんで、
みなさn聞きましょうw(笑)


**************************

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ここでNEWSです!え


ますだァーンドてごし
が来年の1月に
新ドラガチバカ!
に出演しますょー@@
木曜の夜10時だってーw


先生は・・・高橋克典さん!?
ぇ・・・ぁの、海苔を頭に乗っけてる人が
教師役!?(コラ

3年E組の問題児が集まったクラスで、

手越は、水泳で五輪を目指すが、ケガで競技生命を絶たれ心を閉ざした少年役o

増田は明るいムードメーカーながら、育った環境から寂しさを抱えている設定で、いずれも複雑な演技を求められる。

だってー@@

手越くんo心を閉ざした少年とヵ・・・
ぁたひ・・・

∑(・Д・)台詞あるか心配o爆


***************************

花より男子見ました㊤㊤
道明寺?イイネェ@ぶ

ヤヴァイー!!!

花沢類帰ってキターーーー(゜∀゜)ーーーーー!

『ただいまッ』って言ったとき
ときめいて、『おかえりッ』って言いそうになったoバカ

素でカッコィイなぁw

今日は久しぶりのブログだヵら、
イッパイ書こうとして、頑張りましたoアヒャh

んでわ②コメントが何件くるヵ楽しみです♪

(*´∀`)ノ バイバイセコー@
スポンサーサイト
  1. 2005/11/18(金) 16:10:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・6

コメント

ぉつかれー♪

復活ぉめれとー(≧∪≦)
久の更新楽しかったょ♪♪(o^д')b
テスト終わったトカ気にするなっ!!!みんなそんなもんさ☆彡ぇ、

テゴにゃんまた暗そぅな役だね(^_^;)笑顔がえぇのにぃ(`ε´*)

好きな人が女と話してたら軽く凹むさぁ☆★
でも自分だって何とも思ってなぃ男子としゃべるじゃん??向こぅもソレと同じだょ♪♪
ただの友達さ(゚∀゚*)

ってかブログゃめちゃぅの!?!?∑(゚д゚)
とりぁぇずまだゃるみたぃだけど…
前向きに考ぇなぉして下さぃ。ワラ〃

あぁー文字数たりん!!ヽ(`д´)ノ
日曜に行くから話しまそ。ワラ〃
バィセコー!!!!!
  1. 2005/11/19(土) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

ちゎ!!!!
ブログ辞めるの!?
ダメ--(゜Д。)辞めたらうちも辞める??え
うちもテスト死んだ?
特に英語数学国語社会?多
NEWS盛りだくさんだね?なのに山下君がいなぃ(・∀・)日曜ゎショウクラでるかな??

ぁ。社会の時事問題でアルファベット4文字でってあったぢャん?あれNEWSて書いた(*´艸`*)ぶ

ぢャ…オハヨンメ─トル─え
  1. 2005/11/19(土) 07:33:32 |
  2. URL |
  3. ちあき #Ak6o9ms6
  4. [ 編集]

うちもテストダメだった…
でも英語の単語だけはできてると思うよ♪笑
だからいずみも大丈夫じゃん!?
ってか大丈夫だよ!!!

あとブログやめないでくれたらすごくうれしいです(●^ー^●)
だからやめないでぇ~~
  1. 2005/11/19(土) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ヤバイ!!うち社会自己采点したら●4点だった↓↓
過去最低だ~。
業者テストも偏差値下がったし、マジ危うい!!
これからうち猛勉強するし★お互いに第一志望いけるようにがんばっていきまっしょい(^O^)/

うちも、●●●が他の女子と話ししてると、イイナ~って思うヨ!!そのコみたいにになりたい!!ってカンジ。

  1. 2005/11/19(土) 21:03:14 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

いずみさんテストお疲れさま&ブログ復活おめれとー。コメントをあまり書かないΝ氏ですが、いずみさんのブログは楽しく読んでるからやめないでほしいッス。ただべんきょが忙しかったら無理しないように!テストのことはまた後日ゆ~っくり話しましょΨ(`∀´)Ψ
  1. 2005/11/19(土) 21:56:31 |
  2. URL |
  3. ( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜ #-
  4. [ 編集]

桑?*^??f*)?
勿杆?????y?????????????燮篭?棺剤???????L?`)
???[???ove???f?G???_(*?L??)/
  1. 2005/11/22(火) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. みかっち #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/110-2fd0b08d
