∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWS

久しぶりのブログで@@
更新するのすっかり忘れてたoてかできnかったo
最近になってやっと落ち着きましたooo
16日から頭がおかしかった ぇ

まぁやっちゃったことはしょうがないでつから!!!

気長に待つコトにしましたo

長く語りたいけどとまらなくなりそうなんで少しだけ@ぇ
メッチャ友達8人くらいからMAIL殺到したんだょo
NEWSのメンバーって誰?とか内くんだよね???とか
正直パニくってた@@
スポーツ新聞買ってきて、ネットのニュース見たりして
涙が止まらなかったooo死ぬかとおもった@@


nで今までNEWS・内くnがでてたDVDとか見て
夜中ずっと泣いてた(怪しい
CDとか内くnのソロとかになると涙が・・・
ゥチって結構重症かも@笑

こんな感じで@@成績がガックリ落ちましたo
2とかとったことなかったのに
2が2個もあった@これもジャニのおかげですかねぇ?え

んで菊間アナが飲ませたって書いてあったから
しかも内君が無期謹慎で菊間アナが1週間出演禁止
って書いてあったからフジテレビに早速16日の夜11:30に
苦情送りました@

しかも女性セブンに2次会にかケツメイシもいた!って
書いてあったからびっくりした笑
菊間アナが夜中に送ったMAIL
「今食事中。今からこない?」
なんじゃコレ!未成年を夜中に呼び出すなんてo
んでジャニは上下関係激しいから
内クンは断れなかったんだろう@
まぁしゃーない②

ケツメイシはNEWSの曲を提供したことあったけど
内君の顔は知らなかったみたいで@爆
ゥチの妄想?

菊間:今私、仙台でNEWSとバレーの応援してるんだぁ
Ryoji:へぇ~NEWSとですか!
   俺たちNEWSの曲提供したりしてるんっすよ!
菊間:そうなんだぁ!私NEWSの子の携帯番号知ってるのよ
   今2人だけ仙台にいるのよ!
   ちょっと呼んでみようかな@

   内が到着

内:こんばんわー
菊間:ぁっ!キタキタ!この子がNEWSの内くんよ!
ケツメ:(この子NEWSのこなんだぁ~)ぁ、どうも
菊間:ビールでも飲む?
内:いや、明日チョット仕事で大阪に行かないといけないんです。
  なんでちょっとお酒は・・・
菊間:少しくらいのんでも大丈夫でしょ!?
   飲みなさい!

はぁ・・・なにやってんだゥチ。バカみたい笑   
まぁこうなったんだよ!きっと!ぇ

なんでケツメイシが仙台にいるかっていうと・・・
ケツメイシはライブのために仙台入りしてたという@
内・亮以外の6人はMステのため東京に帰って
内・亮は大阪にリハのために帰らなくちゃいけなくて
1晩泊まってから朝の新幹線で帰る予定だったという@
1次会でも飲んだって書いてあったけど
川合サン・大林サン・中田サンもいて、
NEWSのマネージャーは6人と一緒に帰って
2人はフジテレビにお世話になってた。
内くnは未成年ってコトで乾杯のときは
ソフトドリンクだったらしい。
しかもお酒が飲めないフジテレビの人たちにはさまれてた
から1次会ではのんではないんだ!!!

しかも菊間アナは1次会の誘いを
「体調が悪い」っていって休んだというo

じゃあ夜中に体調がよくなったんですか!?笑
あぁ、かたりすぎた笑
これでちょっとSTOP!
スポンサーサイト
  1. 2005/07/23(土) 12:21:18|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

コメント

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/11-2a39d8c8
