∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)お知らせo


11月18日(金)までちょっとお休みしますo


ちょっと大事な期末テストがあるんで、
1週間もないんで、ちょっとお休みさせてください!

けれど、マガは続けますので、
読んでくださる方はmail下さい!

00370254s@merumo.ne.jp

㊤にカラメして下さいw(・∀・)

毎日ジャニのテレビ番組とかの情報を流してますので@@



oジャニヲタ経験値o


ゆみたnのブログでやってたのを見て、ゥチもやってみたい
と思ったんで、やってみましたo(笑)


経験アリ→○と◎
経験ナシ→×
・・微妙→△


■自担宣言 →◎
■ファンレターを書く →×
■返信をもらう →×
■番協に参加する →×
■物販のうちわを買う →○
■うちわを作る →△
■ボードを作る →×
■スケッチブックにメッセージ →×
■切り抜きを貼ったバッグを作る →×
■部屋にポスターを貼る →○
■部屋にカレンダーを貼る →×
■Myojoを買う →○
■Wink up・duet・POTATOの3誌を同時に買う→△
■1ページしか載っていない雑誌を買う →×
■ジャニーズショップ →○
■自担さんの写真を全部買う →×
■ファンクラブに入る →×
■情報局に入る →○
■入り待ち →×
■出待ち →×
■コンサートでおてふりをもらう →×
■コンサートで直に触れる →×
■コンサートで「○○やって」に応えてもらう →×
■ちゃんちゃちゃんふー! (注※ 「ちゃん・ちゃちゃん」のリズムで手を叩いて、「ふー!」で飛ぶ、みたいなノリ方。いわゆる「CCCF」とか「PPPH」)→×
■ペンライト →○
■ペンライトを壊す →×
■成人式を見に行く →×
■横浜アリーナ→○
■さいたまスーパーアリーナ →×
■飛行機で遠征する →×
■日帰りで遠征する →×
■全ステ →×
■チケ掲を利用 →×
■ヤフオクを利用 →×
■古本屋で過去の産物を探す→×
■誕生日を祝う →○
■入所日を祝う →○?
■ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ→×
■バックのジュニアに目を凝らす→◎
■Jr.名鑑→○
■オペラグラス →×
■サイン色紙争奪戦→×
■サインボール争奪戦 →×
■座席移動 →×
■誰かのソロのときにトイレに行く→×
■ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ →○・・・コレ?
■自分が誰の担当か疑う →△
■グローブ座 →○
■帝国劇場 →×
■着メロがジャニーズ →○
■待ちうけがジャニーズ →○
■音漏れを聴きに行く →×
■自担さんの誕生日をコンサートで祝う →×
■カウコン →×
■物販のグッズを全て買う →×
■ジャニーズウェブ →○
■ジャニーズネット →○
■振り付け完コピ →×
■浴衣でコンサート→×
■社長を目撃 →×
■ジャニーズが好きであることをカミングアウト →○
■アリーナ最前列→×
■目の前に花道 →×
■天井席 →×
■ジャニタレさんの名前でお店を予約 →×
■コンサート・舞台のためにズル休み →○
■同じCDを複数枚買う →×
■初回版と通常版の両方を買う →○
■一人でコンサート →×
■担降り宣言 →×
■CMに出演しているからという理由でその商品を買う →○?
■握手会 →×
■握手会中止 →×
■初日1部 →○
■オーラス→×


○→23コ
×→49コ
△→3コ

まだまだ未熟ヲタoでした@@

来年の11月12日にやってみたいと思いますw

ぁー楽しみだ@@え

変わってなかったり・・・!?


****************************

*コメントレス*

あやチャンぇ@@コメントぁりが㌧♪
マガめっちゃ頑張ってます!!!(笑)
あやチャンにお世話になりながらw(え
今日試合じゃないヶど、ひらめ筋やるヵら
探してみます@@キスマイはいるょねーw多分oえ
昨日のMステの北山くnカッコョカッター@@爆

プッカぇ@@コメントぁりま㌧♪
3組仲良ぃのヵな・・・???
マガ読んでくれるヵな???え
そーだ@@この連休で手紙書くねw(・∀・)
待っててくださいw爆

ナミぇ@@卒ァル撮りなおしになっちゃったね・・・汗
撮りなおしメンドイー@@死
まぁ頑張ろうNEッ(・∀・)
テスト近いヵら頑張ろうネー・・・・o(ノД`。)涙
んじゃぁ連休明けに会いましょう@@

奈津リンぇ@@コメントぁりま㌧♪
文字化けしてて読めませんが、嬉しかった@@え
バスケ頑張ろうねー@@
ゥチ、頑張るわoって毎回言ってるしーo

心愛ぇ@@コメントぁりま㌧♪
今日のmailの件okです@@(何回目)
妹チャンoヲタになっちゃいなよ@@爆
今日野ブタoだょー(゜∀゜)ー!!!
ぁたひの好きな子は
「シッタカ」って仔wwカワイイょー@@
ちゃんとCHECKだょ???(笑)

土星人ぇ@@コメントぁりま㌧♪
これヵら名前、「金星人」だっけ???え
土星人はかわいいヵら大丈夫だょ@@
卒ァル撮りなおしになったヵら、リベンジ?
出来るじゃん!!!ワラ
自然な笑顔でokだょ@@え
じゃぁ、ゥチが笑わせてあげるょ@アヒャh

みかっちぇ@@コメントぁりま㌧♪
メルマガ購読できた???(´・ω・)
蒼井そらじゃなくて、上原たかこだってー@@
いろいろ流されてるヶど、大変だょねーw(笑)
塾で詳しく言うょー@@
三者面談ヤヴァイょねーoもしかしたら
高校下げるヵ、私立単願で行くかも・・・o

ゆみたnぇ@@コメントぁりま㌧♪
久しぶりです@@(・∀・)
劇団演技者。終わりましたーッ@@
クシャノさn日焼け100㌫って感じw(意味不
4人とも可愛かったヶど、ストーリーはサッパリwワラ
メルマガ読んでくれてぁりま㌧♪
さっきコメントしに行きました@@
ブログにねーww
また絡みましょう@@

ゆきぇ@@コメントぁりま㌧♪
撮りなおし・・・oセーター脱ぐとか
男の子になっちゃう㊦㊦(笑)
三面お疲れ様@@
てヵ先生みんな第1希望のとこ否定するょねー@
大丈夫って言われた人いるの!?って感じゃねーw
ぁたひ、火曜日・・・o
まぁ頑張りますw

みんなコメントぁりま㌧♪

では、6日間のブログお休みに入りますo

何かあったらメルマガで@@(*´∀`)ノシ
  1. 2005/11/12(土) 18:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

コメント

ありぃー

いずみnテストかぁー!
頑張ってにゃo('∀'*)ノ
σ(д・`★)ミィーのブログに来てくれてあんがちょnw
コメントレスしといたっちゃ(♥´∀`♥)ポッ♥
携帯からも見れるんでよろしこw
  1. 2005/11/12(土) 23:24:15 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

やっほぅ♪
明日は期末テストだし↓
けどコメントしにきた(*^ー^*)
うちはテストの時いずみの後ろの席だし…
今もだけど~
だから…がんばります!!
  1. 2005/11/16(水) 16:49:15 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/109-ee26097b
