∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(;゜Д゜)!!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


情報マガ~無限大~30人突破!!!


とても嬉しいですネーwありがとうございます!

まだ読んでなくて、読んでいただける人は、

00370254s@merumo.ne.jp

㊤にカラメお願いします!

テレビ・ラジオ・J-WEB情報を流してますw

なので、これからブログでは情報流さないので@@
お願いしますw

なぜヵ同じクラスの男子も読んでるとヵ@@ぶ

何を流してるのかを言わずに教えたんでw(*´Д`)

是非購読してくださいw

**************************

昨日は、ブログ更新しようと思ったんだヶど、
ワンナイ見てたら寝ちゃったoリビングで@

起きたの7時o朝だったとヵw(゜∀゜)アヒャh

卒ァルの写真撮影しました@@

緊張シター@@カメラマンサンがぅけたw

①枚目
「はい!●●さん!笑ってー!!!
うん!その笑顔最高だょー(゜∀゜)ー!パシャ」

②枚目
「②枚目撮るよーw●●さん!さっきの笑顔!
もぉーっちょっと笑ってー!もっともっと!
はいはいはーい@それ!パシャ」

③枚目
は覚えてない@@
友達が「松本さん笑ってー」みたいな感じ?
で言ってたから爆笑してるときに撮られたw
ぁたし、松本さnじゃないーッ笑

多分・・・てヵ絶対顔酷いと思うo爆笑

見た瞬間全員「・・・・・キモスッ(;゜Д゜)」
って言うはずoぶ

**************************

テストまでぁと約1週間o OTL

しかも三者面談ぁるしーッ!!!(´Д`)倒

なんか、昨日ある男子が三面のぁとに泣いて
出てきたとヵ・・・・・・


それ・・・ゥチのクラスの男子なんですけどo

(;゜Д゜)ガクガクブルブr


先生結構怖いヵらなーw

なんか模試の点数ヵら20点引いて、
志望校受かるか見るみたいで、怖ッ;

これ以上学校下げたら・・・・高校ないょー(゜∀゜;)o

大変だー!!!他のクラスo長くて50分話したとヵ
どんだヶー!?マジぁりえん!!!

火曜日・・・・・泣いてるかもo

****************************

昨日MステのHP見たら、修二と彰が出るとヵ書いて
なかったのに、今日見たら明日修二と彰出るってー@
てヵWaTが映ってるじゃーん!!!可愛いなぁw

次の野ブタoはゥチがこの前可愛いッ!って
言った人、若葉竜也クンがメイン?っぽい!!!
ヤッターw野ブタoに若葉くんが恋するみたーい(゜∀゜)

彰VSシッタカ になりますネー@@

野ブタoモテモテやーんw爆

楽しみです@@

いつか修二がクラスから嫌われるようになっちゃって、
野ブタoと彰がプロデュースしちゃったりして!?
(´Д`)ぁりえn笑

*************************

赤西o「フライデー」載りましたo

さっき友達ヵらmail来たんだヶどo@@ぁーぁo

フライデーに載るとヵヤバくない???∑(゜Д゜)

赤西oドンマイですo

11月25日号だそうですo

って2週間後じゃん!!!汗

赤西担は、こういう事があっても、
決して担当を降りないように@@

内担の辛いものですoえ

**************************

ぇーとo最近書く事がないので、

テストぁるんで、勉強しますw

でわ②またネーw(*´Д`)ノシ バイバイセコー@


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/11/10(木) 17:24:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・8

コメント

オレも、卒アルの写真激ヤバっすw顔引きつってるかも。それとも、笑いすぎてキモ顔になってたりしてw
でも、セーターダメっぽいのかな?他のクラスポロシャツやったけど、撮りなおしなんてことないよね。
あぁ、でも、撮りなおしでもOKカモ。でも、めんどい。(←どっちなんだよ)w
ってか、三者面談で泣いて出てきた奴なんておるの?誰だろぉ?
あー、もうテスト週間か……今回は、数学と理科挽回しなきゃいけないんよぉ。はぁ、オレも勉強すっか。んじゃ、バイチャ!
  1. 2005/11/10(木) 18:08:30 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

(●´∀')ノ

?(L')

?Â?^?c
(;LD`)
OĶ??`c
aaaBg?SC
??ł??
(*L`

??(E?E)
  1. 2005/11/10(木) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. 奈津リン #nLFQAz4w
  4. [ 編集]

こんちゃぁ~~~(/ ̄▽)/ フラフラ

/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)/_・)ティ~ス(多っ。
さっき携帯で見たんだけどカキゎパソヵらでぃす♪(キイテナイ。

卒アル撮影疲れたなりょ(@´_`@)チカレタ・・・
顔引きつるよねェ・・・まぢ公開禁止的な顔だし(ドンナ顔ダヨ。
まぁ元がキモいヵら仕方なぃ仕方なぃ┐(  ̄ー ̄)┌フッ・・・(諦。
カメラマンさんウケたよねっ!!!ウチは「もっと笑ってイィヨ」って言われた(笑ウノ下手ナンヨ/汗;

野ブタ。楽しみやなぁ~(*/∇\*)キャッ(何故ニ照レル。
いずみの好き(?)な何トカくんチェックします☆(既ニ何トカくんダシ/ぇ。
Mステもチェックしよっかなぁ・・・ぁ!オベンキョ…・゜゜・(/。\)・゜゜・.(号泣。
まぁこういう日ゎドンマイでしょっ♪(爆。

長文&乱文ゴメンよ( ̄ー ̄)ゞスマンスマン
んぢゃ,勉強お互ぃ頑張ろうねェ↑↑
  1. 2005/11/10(木) 20:02:34 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

うち3枚とも目つぶらないようにがんばってたカラ
目マジで口笑ってるっていう最悪にキモイ写真が
卒アルにのるコトになる(笑)

芸能人じゃあるまいし、笑顔の練習なんてしたコト
ないけど、せめて集合写真とかはましな笑顔になるといいな~。
  1. 2005/11/10(木) 23:08:53 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

久々登場ε=(≧ε≦)/
メルマガ空メ送るナリぃ~☆☆
てか仁フライデー載るて!?
蒼●そ●ぢゃあナイょねぇ??
塾で聞かせてくりませ!!
(≧∩≦)
三者面談緊張~ガンガレ!!
  1. 2005/11/11(金) 02:28:15 |
  2. URL |
  3. ж #-
  4. [ 編集]

あ、上のコメントゎミカッチさんでしたあ┗(^▽^*)☆
  1. 2005/11/11(金) 02:29:42 |
  2. URL |
  3. みかっち #-
  4. [ 編集]

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚オヒサ。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-зー!!!

メール返してないねぇー(ぇ

演技者どうやった??? 

楽しみやゎーー↑↑ 

いずみnマガやってるのぉーーーーー(゚Д゚;≡;゚Д゚)

登録完了なり♪

配信楽しみにしてるっちゃww

あんにゃぁー σ(д・`★)ミィーNewブログ作ったんで
よかったら見てねぇw
  1. 2005/11/11(金) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. 優美 #-
  4. [ 編集]

卒アルの写真撮り直しとかありえないんだけど…
また撮んの?ってかんじだし↓
しかもセーターなしとかムリ~
よけい(?)キモくなる~(/_;)

ってか3者面談終わりましたぁ!!
やっぱ第1希望のとこはムリじゃん!?みたいなことゆわれたぁ~(>_<;)
でもあんまショックじゃなかった(?)んだよね…
まぁ第1希望のとこは自分でムリだってわかってたし…
まぁ期末テストに向けてお互いがんばろうではないかっっ(*^ー^*)/
  1. 2005/11/11(金) 20:00:06 |
  2. URL |
  3. ゆき #9xsPF1TE
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/108-636026bd
