∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)エンジョイ@

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


ジャニーズブログランキング


さっきまでいっぱい書いてたのに、全部消えたんで
ちょっと不機嫌o爆

素で泣きそう~@@でも負けませんo爆

今日は3-3のミンナと合唱コンの打ち上げしました@@

(式典で土曜日学校に行ったヵら、振り替え休日で@@)

楽しかったょーー(゜∀゜)ーー!!!

女子19人・男子16人の参加だったみたいですw

みんなオサレちゃnで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました@@


土星人が可愛かったぁwなんかスチな人の
隣に座ってね@@ドッキンコだったねーw

今度は卒業のトキに全員でやりたいねーw

打ち上げも無事に終わって、
女子12人でジャスコに行きました@

12人でプリとって、ちあきとプリとって、千歳とプリとって、
全部ゥチキモスだったヶど(゜∀゜)アヒャh

そのあとに、千歳とちあきともう1人の仔で
タワレコ行ったらコレ、発見!!!


ぁみーご



青春ァミァミじゃないヵーーーーッ!!!
隣にはV6!!!思わずちあきとコレをパシャッ@@
昨日のテストに行く途中にもでっかいのぁったんだヶど
人が多くて撮れなかった・・・汗

そのぁと、飲み物買ってo飲みながらヲタ誌を立ち読みo
みんなカッコィイょーーー(゜∀゜)ーーー!!!

すnごくカッコィイ山Pがいたo惚れそうになったw
ヲタ誌買うのやめてヵら1ヶ月たちましたo長いなぁー@@

決めましたーーーッ!(鬼嫁風)
これからはM誌しか買わないぞ!大作戦ーッ!(何)

これからM誌しヵ買いませんoはいo

***************************


3月9日


コレ、いい曲ですねw

レミオロメンの3月9日!
合唱コンで歌ってみたいなぁー@って思ったw

***************************

校外テスト・・・・昨日頑張りましたw

珍回答は出しませんでしたw出しそうになったヶど、
自分で気がついたo

なんか、社会でサンフランシスコ
って書こうと思ったんだヶど、

気がついたら

サンラランシスコ
って書いてたーッ!死

バカですoとことnバカですo

まぁそんくらいヵな???

もし、自己採が合ってたら、社会・・・40点㊥
28点かもしれない!

前回∞点だったゥチが・・・・・∑(`Д´@)最強ッ!

***************************

はい、サンラランシスコは置いといて、

ゥチ、マガ始めます!!!っていってもまだ申請中だヶどねw

名前は・・・・・・・

情報マガ~無限大~


にしようと思いますw

ガルマガはボーダは出来ないんで、
あやチャンに教えてもらったメルモ?でやりますw

ぇーと・・・oマガでは、

TV・ラジオ出演等ジャニ情報を完璧に流すマガにします!(宣言!?)
何月何日何時何チャンに誰が何に出るのかッ!
って配信しますょー(゜∀゜)ー!!!

リク?があれば画像もネーw

みなさんo読んでください!(笑)

**************************

今日は、手越のラジオ・KチャンNEWS!

ゲストは・・・てごにゃんデスw

ぁたひ・・・NEWS大喜利にmail送りましたw(笑)
お題は、「K太郎さnのKの意味は!?」でしたねw
ゲストチームに送ったwワラ

採用されたら嬉しいナw(・∀・)
コレは亮ちゃnに読んで欲しい!!!爆

読んだら「なんや、こいつ」って言われるヵもーw
てヵ言われてみたーい(゜∀゜)バカ

****************************

今日はメッチャ長くかきましたw最後まで読んでくれて
ぁりがとうございます!


・・・・・33円!!!∑(`Д´@)

よかったらお願いします!!!


んじゃぁココヵらはコメントレス

*コメントレス*

心愛ぇ@@わざわざ学校のPCヵらコメントぁりま㌧♪
よく学校のPCでこれたね@@え
ブロックされてなかった!?え
今日の打ち上げは楽しかったNE@@
嫌だ~とヵ言ってたヶど、何気楽しかったぁ♪ブ
好きな人に「おはよう」は言ってませんw
ヶど、この前話したょ㊤㊤
お互いがんばろぅねw

千歳ぇ@@コメントたくさnぁりま㌧♪
今日はお疲れサマリー♪爆
楽しかったNE^□^
野ブタ。の話は半分ぅちの●●oブハ
∑(`Д´@)ぇ!?顧問の先生見てた!?
じゃぁ完璧ゥチですね・・・o汗
メッチャヤヴァイじゃん!!!どうする!?ぁたひo爆
北辰の人「石倉」だったねーw惜しいッ!(笑)

プッカぇ@@コメントありま㌧♪
草野くnカッコィイねーw
「だぁーっちゃ!」とヵ「~してくんしゃい!」とヵ
「~なのょ~ん」とヵハマるoブハ
いつもヘラヘラしてるのに、坂東の彼氏殴ったトキは
かっこょかったーwぁのギャップ?がィィ!え
最近Pチャきちゃってるヵもーw爆

土星人ぇ@@コメントぁりま㌧♪
今日はお疲れサマーw今日土星人頑張った!!!
1番頑張った!!!(笑)
今日楽しかったねーw卒業までには想いを
伝えましょうoえ
ぁたひもガンバロー@@
野ブタ。見てる?ょねーw
これヵらの野ブタ。のストーリーに期待大ですね♪

ゆきぇ@@コメントぁりま㌧♪
今日はお疲れサマーw(式典とテストも)
今日、可愛かったょ!(・∀・)ニパ
スッゴク眠かったヵら立ったトキ
フラフラしてたょねーw
ぁの後家に帰ったら5時間は寝ましたoワラ
北辰男子多かったねーw
ぁ、明日ヵら新しい班だヵらガンバローねw

ナミぇ@@コメントぁりま㌧♪
式典・北辰・打ち上げ乙o爆
ぁたひ、睡魔に襲われたヵら寝ましたo
先生見てたっぽくて今になって焦りますoブハ
北辰、サンラランシスコですヵらo(笑)
日曜日は寒かったo駅まで歩くのもさぶかったょー@@
足が氷になったヵと思ったーw(え)
北辰オバサンがいたヵら集中して出来なかったトカーw

ぁやチャンぇ@@コメントぁりま㌧♪
その話oうらやまひーwえ
ちょっとひらめ筋に期待を@@
ぁたひは、北山君がいればok!!!爆
ちょっとマガ頑張ったょ!まだ出来てないヶど@@
珍回答は残念ながら出ませんでしたw
サンラランシスコくらいヵなー???
テスト返ってきたらもっとわかるヵもNEw

みんなコメントぁりがとぅ!!!




スポンサーサイト
  1. 2005/11/07(月) 19:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

コメント

打ち上げおつかれ~♪
いずみとはあんましゃべれなかったよぅな気がする…笑
でも楽しかったねぇ~(*^ー^*)
あっっっ…
明日から席変わるのかぁ↓
うちの前の前の人やだぁ~
ってかいずみもがんばれよん!?
後ろから応援してる♪
  1. 2005/11/07(月) 20:11:04 |
  2. URL |
  3. ゆき #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

?肪(?*)

北山ゎ… 京王線仲間だょ♪♪ぇ、
マガ申請Φかぁ!
出来たら教えてね☆彡
ぁ、ォィラのクソマガ読む??
さりげなく7月くらぃからやってる㌔。ワラ〃
珍回答なしかぁ↓↓
まぁ良ぃことなんだけどさっ(o^д')b
結果良ぃといぃね♪ヾ(≧∇≦*)〃
ひらめ筋ゎ録画してチェックして下さぃ。ワラ〃
ってかドレか分かったぁ??
  1. 2005/11/07(月) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

打ち上げ楽しかったねw
食いすぎて、夕飯食えなかったw
あんな熱プリ初めて撮ったしw人口密度いくつなんだろ?w
明日から席替え。あぁ、今度一番後ろだから誘惑がいっぱいあるしw
イズミは……オレも頑張ったから、頑張れ。
影ながら応援してるぞ。
  1. 2005/11/07(月) 21:23:07 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

今、野ブタ見てますοはいοかなり重傷でο汗                           打ち上げぃぃなぁー(*´3`)3組って仲がよろしだよねッ!!!(*^▽^*)よいことだっちゃ!                 マガ出来たら、教えてね♪♪                       でわっ!ぁ、明日借りてた物・手紙渡しますο(返すの遅くてゴメン)
  1. 2005/11/07(月) 21:55:37 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

ホント緊張したよ!!
予想外の出来事が2つ起こって大慌て!!
っていうか、このブログ男子で見てる人いる?
別に知られてもいいんだけど・・・


その男子へ→できれば他の男子に
      言わないでネ。お願いしマス!
  1. 2005/11/08(火) 21:08:39 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/106-f94493ae
