∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´Д`)疲労o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は3回目の更新なんで、

㊦のも是非②見てください♪「spirits!!の詳細」と

「青春アミーゴの・・・」とヵ書きました@@


今日は、なnか30周年式典とヵゆーのをやりました@

昨日寝てなくて・・・とても疲労がたまってて

気分悪くなりましたo(´Д`)

ゥチの学校からサッカー選手3人も卒業生っていうのを
今日知りました@@ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!


式典終わると3人くらいの人(友達)ヵら

「ぃずみ、寝てたね~」って言われたo

しゃーないやんoブハ(゜∀゜)眠いnだもn

ゆきとかほにはメッチャ迷惑かけましたoごめんなさいo OTL

明日テストo大変だoまた塾長に言われないよーに

頑張りますo

***************************


■青春アミーゴ4日間で100万枚突破!!!


コレ、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!!!

今年初!?らひーですね@@新聞にも入ってたょ!

amiami


サラリーマンに人気だとヵ@@オヤジとか書いちゃってるょ!(笑)

ぁと今日「ごくせんDVD」発売日?らしーですねw


wat]


コレ@@WaTのポスター@@2人ともカッコィイねwえ

**************************

野ブタ。でカッコィイ人見つけた!なnか内君並みに可愛い!

調べたら、「若葉竜也クン」って言うらしい!可愛いなぁ~@

てヵ、Mステ見てないとヵ・・・㊦㊦

HDDに録画したのに、消えちゃった!!∑(`∀´@)ショック!

音楽戦士はDVDに録画したo

ぁ、NEWSコンの当選発表は、11月下旬に発表予定みたいです!

早く発表しよーよ!!!(笑)

**************************

さっきあやチャンとmailしてたら、電池が切れちゃいましたo

mail返せなくてごめんなさい!!!(ノД`。)

さっきっていっても結構前か・・・!?

***************************

今度の劇団演技者。の題名は、

「ロンリー・マイルーム」だそうです@@

横山ヘンリーマイルーム・・・・oブハ  コレ、よくね!?

YOUこれいいよ!ヘンリー!!!爆

***************************

明日テストなんでもう切ります!!!

でわ②(*´Д`)ノシ
スポンサーサイト
  1. 2005/11/05(土) 22:59:42|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/06(日) 01:27:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いずみ寝たの!?!?
悪い娘ですね(`ε´)

うちは寝なかったよ!
だってなんかテニス部の顧問の先生の目付きが怖かったから…
あれはいずみを見てた目!?(笑)


あと北辰のキャサリンの前の席の人の名字が大倉だった気が…(笑)
  1. 2005/11/06(日) 10:34:29 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

30周年記念式典&北辰おつかれぇ~(●^ー^●)
式典はうちも寝たよ♪
あれは寝るしかないよ…笑
立った時とかいずみ倒れそぅでビックリしたし~
北辰は男子もいてビックリした!!
ってかうちの席のまわり全員男子でさぁ~
みんな知らない人だから気まずかった↓
しかもおなかなったし(>_<;)

…明日は打ち上げだぁ~☆★よね?
楽しもぅねん♪♪
  1. 2005/11/06(日) 17:03:43 |
  2. URL |
  3. ゆき #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

30周年記念and北辰お疲レーショーン!
式典は、オレ頑張ってたぜ!眠かったけど……まぁ、寝ても仕方ない場面だしw
北辰は、メッチャダメ。みんな「簡単」とか言ってたけどそれは、オレに対しての「虐めですか?」みたいなw
北辰で、オレのクラスの男子マジ五月蝿かった。先公に怒られてたしw
まぁ、オレのところは結構知っている奴おったから良かったけど。
くそ寒いなか自転車で行ったし。もう、凍え死ぬかと思った(←んなわけねぇだろ)w
  1. 2005/11/06(日) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. ナミ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/105-776f8c3d
