∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

青春アミーゴの秘密!?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ちょっと今日は、かほに教えてもらった事を書こうと思います@@

青春アミーゴの歌の秘密!?的なことを@@


青春アミーゴの歌詞を見ると、これからの野ブタ。の
展開がわかるらしいo

まず1番

修二:鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる

冷静になれよ ミ・アミーゴ

彰:情けないぜ 助けてくれ 例の奴らに追われてるんだ

もうダメかもしれない ミ・アミーゴ

2人を裂くように電話が切れたo


って言う歌詞からストーリーは、

修二と彰が電話で会話をしてて、

修二:「(携帯)pluuuuu....」


何か嫌な予感がするo冷静になれo桐谷修二o(修二の心の中)

電話を取ると、彰からで

彰:「助けてくれo例のやつらに追われてるんだoもうダメかもしれない」

って言って、急に電話が切れたoみたいな話???



2番

修二:辿り着いた 暗い路地裏 しゃがみこんだ あいつがいた

間に合わなかった ごめんな

彰:やられちまった あの日交わした 例の約束 守れないけど

お前が来てくれて 嬉しいよ

震える手のひらを強く握ったo


2番は、彰からの電話で、修二は彰の事が気になり、

彰を探しにいったo

修二は、暗い路地裏に辿り着くと、ボコボコになって

しゃがみこんでた彰がいたo

修二は彰を助けられなくて一言「ごめんな」

んで、彰は

あいつらにやられちまったo例の約束(野ブタ。プロデュースの約束?)

守れなかったけど、修二が来てくれて嬉しかったo

ってゆーo素晴らしい友情ストーリー???

彰のパパンの会社が失敗して、大きな借金を作って、

彰が追われるようになっちゃったとか???

ってゆーストーリーになるかも?

かもですヵら・・・・ネ@


提供@かほ(書かせていただきました!)

これヵらの野ブタ。の展開が楽しみですねw
  1. 2005/11/05(土) 22:29:58|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

草野くん・・

おじゃまぃたしまする(●^□^●)                     へぇ・・・そんな意味深的な歌詞だったんだぁο              野ブタにだだハマリなんですけどー!笑                  草野 彰に・・・ね♪                          でわ、また来ますっ●´∀`●
  1. 2005/11/05(土) 23:45:25 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

いやぁ───これは凄い!!!!
なんか野ブタが楽しみになってきちゃったわ(●´∀`●)
  1. 2005/11/06(日) 08:19:10 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

そ、そういう意味だったのか~。
でも、歌までドラマのストーリー考えて作られてる
かもしれないってすごい!!手がこんでるネ。
ホントにそうなるのか、気になる~。
  1. 2005/11/06(日) 14:19:10 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/104-af995396
