∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)ooo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は1回も家ヵら出てないとか@@ブハ

まず、起きたのが昼の1時oいいとも終わってたo

・・・∑(`Д´@)寝すぎだょ!!!

3度寝した~@@寝てるとき幸せ!って感じ(笑)

9時に1回起きて、「ピンポーン」って誰ヵ来たヶど、
眠いからシカトo爆

10:30頃起きたヶど、もう少し寝たいからまた寝るo

起きたら1時oさすがにヤヴァイと思って起きた@@

午後は、青春アミーゴ聞きながらずっと部屋の掃除してた@

いつか友達を部屋に呼ぶって2~3人と約束しちゃったヵら・・・汗



クリックお願いします!!!





という事で頑張ってます@@ぁ、昨日のブログ更新夜中?
になっちゃったんで、昨日のも是非見てください@@

****************************

久しぶり(2ヶ月ぶり?)にほんじゃに!見ました@@

バスケやってたー@@ヨコバスケぅまっ!!!カッコィイ@

なんでも出来る仔チパくんもアンバランス丸も頑張ってたー(´∀`)

亮チャン始めテンション低くなかった!?って思ったー@@

3ポイントシュート決めたとき、はずしたときの亮ちゃnカワイイ!

番号が21って21歳の事なのヵな???(´・ω・)

やっぱほんじゃに!は楽しい!!!スカ★Jはぃや・・・o爆

別に女に関わらなくてもーwなんて思っちゃう@

***************************

うたばn見ましたー@@

・・・・・出番ァレだヶ!?って思った@

しヵもNHKのわが心の大阪メロディー見逃したo

見たときには終わってた・・・・・・o OTL

NHKの撮ったeighterの人・・・誰ヵー!!!

オーイ!! L(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」オーイ!!助けてくださいーッ!

昨日5000突破したのに、今日でカウンターが5045とヵ

メッチャ嬉しいです@頑張ります!!!

**************************

なnかエロイ雑誌に内君が亮ちゃnのソロコンで復帰するって
書いてあったみたいです@@(ゥチは見てないヶどo)

たしヵ「B●B●A」って雑誌ー@@エロイの大丈夫な人は
チェックしてみては!?え

まぁ、正式発表とヵないと信じないヵらー@@

どうせネタがなくて、ガセネタ書いたnでしょ@@●スポとヵ
そうじゃん@@(`∀´)

FANの気持ちも考えて書いて欲しいょねーw

***************************

エイトのDVD「Spirits!!」予約始まりましたー@@

ぁ、定価は4300円なnですヶど、
3353円で買えます@@

身内さnはゥチに言ってくれれば一緒に買いますょー(゜∀゜)ー!!!

約1000円も安いとヵ@@お買い得ゃね★

もう予約しちゃった@@(´∀`)eighterは買うべき@@

spiritsってどういう意味なnだろー???

ということで調べました@@


■spirits

spiritsとは複数形で、元は「spirit」というo

spiritの意味は、精神・魂という意味o

複数形の「spirits」になると、いろんな意味があって、

①気力・気分・元気という意味で、もう1つは

②ゆうれい・よう精という意味があるo


だってー(゜∀゜)ー!!!ゥチ頑張った@@

②つめの意味ではナイと思うnで、

元気って事でいいんでは???(*´∀`*)ゥン

もう「spirits」って書けるょーになった!!!(笑)

テイチクさnは安いヵら好きーw

5000円以内とヵ最高じゃん!!!

「SUMMARY」とヵ6000円くらいしたじゃん@@

SUMMARYも5600円くらいで買えたのw(・∀・)ラッキィ

学生には嬉しい限りです@@(喜´Д`喜)

***************************

最近は毎日「3月9日」聞いてる@@

ぃぃ曲でスチwです(・∀・)

決めたーッ!!!

明日、スチな人に「おはよぅ」って言いますo


ぁたひ、頑張るょ㊤㊤ワラ

「おはよう」って言ったら、信子みたいに小さくガッツポーズ
するヵもね♪爆

***************************

ぁ、明日学校あるんだぁ・・・o土曜日って気分で@@(笑)

ぁ、土曜日も学校ぁるんだぁーっちゃw(完全影響)

んでわ②レコメンはじまるんで@

*コメントレス*

土星人ぇ@@コメントぁりま㌧♪
面白いって言ってもらえると嬉しいわぁ@@
ゥチのクラスの女子は仲良いヵら今学校メッチャ楽しい@ワラ
このクラスで卒業できるのが嬉しい@ってヵ楽しいw
って最近思うようになったぁ(・∀・)

ぁりがとう@@何ヵあったら相談します!
何か真面目に言ってくれて嬉しいわぁw(ノД`。)号泣

千歳ぇ@@コメントぁりま㌧♪
錦戸くnも21歳だょー(゜∀゜)ー!!!
ドラマ2つ連続で15歳役ヵら始まったヵらねーw
みんな「千歳」って誰!?って思ってるnじゃない???
んじゃぁ、近々千歳のブログの宣伝をします@@え
(*`д´)b OK!これヵらおぎやはぎ2人に注目します@え


心愛ぇ@@コメントぁりま㌧♪
心愛キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!!!ワラ
ぁ、管理人のみ~ってやつじゃなくて大丈夫???え
男子怖いね・・・・・o3組の男子は今格付けブーム???
なんか、3組の男は怖いですねo汗
まぁそれに負けずに頑張ります@@爆
あたひ打ち上げ・・・・・・o行かんヵもoえ

忍たまの曲ぃぃでしょ~???ぁたひ大好きw
曲名は、「桜援歌」(oh!ENKA)だお@@(・∀・)
んじゃぁまたコメント待ってます@@

プッカぇ@@コメントぁりま㌧♪
錦戸さn、オメだね@@今日NHK見逃したー!爆
W録画の意味?ナシだょねーwブハ
ィィネ@「お父さんお母さんありがとう」ってw
珍回答・・・ヤヴァィねw
プッカのも面白い!え
てヵ惜しいね!!!(・∀・)
ぁたひの第一印象ゎ「できる女」かぁ@@
今は、「何も出来ない女」になっちゃんだょ㊦㊦え


みんなコメントぁりま㌧♪



















横山くn、㊦ネタ(●ッ●●)の話は、控えましょうo
ぁなた、アイドルですょー(・Д・)ネ
何回連発してるんですヵ・・・汗
妄想激しい@@ワラ
  1. 2005/11/03(木) 22:21:59|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメント

こんちゃぁ♪
今,学校のPCヵらヵキしてます(爆。
…なんヵ半角ヵナ出なくてショック!!(>へ<;)
顔文字も面倒なんであまりやってません;;

まぁ公開でもバレなきゃいいヵなって…(普通にバレるヵら。
打ち上げ行こうよぉ~!!!!!!!!(多ッ
いずみがいないと盛り上がらんって!!(必死。

好きな人に“おはよう”言えたヵぃ??
お互い頑張ろうなぁ♪

ぢゃあチャイム鳴ったんで。。。
  1. 2005/11/04(金) 10:46:06 |
  2. URL |
  3. 心愛 #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/102-d49d513a
