∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´Д`)幸o


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★RYO NISIKIDO★(・∀・)


亮チャン、お誕生日おめでとぉ♪

21歳ですね@@内にゃんが20歳になったら、
大人の世界!?を教えてあげてください@@(怪しい)

一緒にお酒飲んだりって事ね@@(*´3`)

いつまでもカッコィイ錦戸亮君でいてください@@

パパンもテレビから「亮くーん」って言って応援してますヵら@笑

*****************************

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近青春アミーゴを踊ろうと頑張ってるぃずみです@@

今日は改めて友達の大切さを実感した日でしたo

ちあきと塾の帰りに話してたんだヶどね、

いつも素の自分が出せてブッチャケて話せる友達っていいよねo

悲しんでると慰めてくれるo

いつも暖かく迎えてくれるo

こういう優しい友達はいつまでも大切にしたいなぁ@@って

思いますo

今自分が3-3にいて、自分は幸せですo

みんな、ありがとうo

いつまでも仲良くしてもらいたいと思いますo


ジャニーズブログランキング


いきなり書いてすみません;

なnヵ、ちあきと話してて泣きそうになったoえ

いずみとこんなに仲良くなれるとは思わなかったo

ってよく言われます@@

結構嬉しいです@@(・∀・)

第1印象は、みんな必ず

*頭よさそう

*真面目そう

*おとなしそう


この③つなnですょ@@まぁメガネッコだし@@

今は全然違うょねー???(笑)

*明るい(うるさい)

*そんなに頭よくない

*真面目じゃない@@みたいなねッ

****************************

今日ちあきに「いずみだったら男に嫌われるのと、女に嫌われるのどっちがいい?」って聞かれました@(・∀・)

ぅちだったらやっぱ男に嫌われる方がいいと思うo

女の子に好かれない人は、男にも好かれないoえ

ってゥチ思ってるヵらー@@

友達は大切にしたほうが、いつでも相談できるし、

助けてくれるときがあると思うo

3クミのみんなぇ@@なんか悲しい事、辛い事、相談したい事があったら相談してもいいですか???

そのときは是非話を聞いてください@@ェ

同じクラスの仔10人くらい?は見てるヵらさーw(全員見てると願う@)

***************************

関係ナイ方すみません;

ぇー@@昨日菊間ァナの復帰の番組見ましたo


なんだょ!!!ァレ!

・・・・・∑(`・Д・´)ゴルァ!!!(最高潮


ちょっと許せないですねo

1回はテレビで謝罪があってもいいんじゃないでしょうか???

出てきたときヵらのとびっきりの笑顔o



(((; ゚Д゚)))・・・ブルブr


****************************

今、ふとブログを見たんですヶど、

5000ヒット目前!!!


4999番でした@@


ぁ、カウンターはどこにぁるの!?ってよく言われるnですが、

1番㊦の青いやつに数字が書いてあるやつがアクセス数です@

更新ボタン押してもカウントされないハイテクなやつです@@携帯ヵらじゃ見れないです;

3日坊主なゥチがここまで続けていられるのは、

みなさんのおかげですo

コメントがなくても、投票してくれるのが嬉しいですo

1700サイトくらい参加してて、150位といういい結果が

残ってるのはとても励みになりますo

これからもよろしくお願いします!!!

*****************************

昨日の珍回答は、身内さnには大好評でしたねーw

本当にァホだょねー@@次は珍回答出さないように頑張りますo

*****************************

明日の予定は、

■うたばん(修二と彰)

だょー(゜∀゜)ー!!!

ジャニ好きじゃない人も1回見てみては!?かっこぃぃょーw

今日青春ァミーゴゲットしました@@

ちあきの分もネーw

青春ァミァミ



やっぱ絆ぃぃね!!!好きだわ@@カラフルもィィ!

カメピーの声素敵だ@@自担にはかなわないが・・・爆

**************************

今日塾の先生に間違えて好きな人の名前言ってもーたo汗

今度写真持ってきてとヵ・・・無理ーッ!!!

ぁと、塾で、ちあきに青春アミーゴのCD渡して、

ちあきがフォトブックレット見てて、通りすがりの先生(男)

なんか・・・脱がしたくなるね@@って(笑)

笑った②@ホモですかー???って思った@@

その先生、後姿内君にそっくりーw

2005年の2月のD誌の内君の髪型に似てる@@(詳しすぎ)

何気カッコィイwブハ

*****************************

んじゃぁ、今日はこの辺で@@

明日が祝日っていうのを今日の学校の帰りに気づいたぃずみでした@@

バイバイセコー@@(*´∀`)ノシ

*コメントレス*

土星人ぇ@@コメントぁりま㌧♪
来週ヵらぁの席で頑張ろうね@@ョロシク@
途中で保健室行くかも・・・・・o
珍回答ねwママンに怪しまれない程度に笑いなさい@え
1リットルの涙泣けるょねー@
ほたるの墓は、見れないので、鬼嫁見てた@@
ぁれマジぅけるょ@@オススメです@
朝のNHKの連ドラ見てるnだぁw
朝は、寝坊して遅刻しそうになるヵら見れない!!!(・∀・)

千歳ぇ@@コメントぁりま㌧♪
土星人結構PCチェック早いね@@笑
ぁ、伊東家録画出来てた???ょね@
落下女の芸人さnが出てたねーw
ゥチ何気におぎやはぎの矢作さn好きなnだけど@
ぁとしずちゃn!!!笑
V6の話少ないって・・・?ぁ、ゥチがV6の話を
あまりしてないって事???え
エイトが∞人で10周年迎えられたらぅれしいな♪(´∀`)

あやちゃnぇ@@コメントぁりま㌧♪
珍回答ヤヴァイょね@@(゜∀゜)アーヒャッヒャ
ソソー好きな人とちょっと話せたょーー(゜∀゜)ーー!!!
まだ「おはよう」は言ってないとヵ@@ブハ
マガ読んでくれるー???じゃぁ頑張ります!ワラ
ジャスコ最近行ってないヵら楽しみにしてます♪

ゆきぇ@@コメントぁりま㌧♪
久しぶり?のコメント嬉しいです@@笑
新しい席マジ頑張ろうNE!!!(`∀´*)
ぁ!ココにゥチと同じ?間違いをした仲間がぃる!ワラ
なんヵ・・・書いた内容が似てる♪
これも何ヵの縁だょねーw爆
んじゃぁ文化の日たのしみまそー@@アヒャh


どnどnコメント待っています♪


プッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト
  1. 2005/11/03(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

コメント

なぜかPCチェックのはやい、土星じんです★
だって、いずみのプログおもしろいんだもん!!

うちも、3ー3でヨカッタと思う!!
はじめは、
「なんでうちがこのクラスなんだろう。」(?。?)  ってかんじだったけど、なれてきたら、
「みんないい人だから、いっか~。」
   ってコトになっちゃった(笑)
このクラスで卒業できるのって幸せだね★
   うち絶対、卒業式で泣いちゃう!!
     
     いずみへ
土星じんは相談大歓迎?ヨ。(いいコトバが見つかんなくって)まともなアドバイス?うちにはできないけど、それよりも、アドバイスといえるものになるか
わかんないけどネ。



  1. 2005/11/03(木) 11:36:04 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]

また土星じんがいる…


錦戸クンも21歳かぁ~
なんかうちの中では15歳で止まってる感じが…


10人は見てるかぁ…
いいなぁ…
ちょっとみんないずみのトコロからうちのトコロへ飛んでこい!!(ぇ)
ゆきとかうちのトコロにもコメントしろし(怒)


あっ!!伊東家ありがとうございますm(._.)m
ちゃんと撮れてました(*^_^*)
矢作サン好きなんだ☆
おぎやはぎは2人とも面白いから一応小木サンも見といてね☆
  1. 2005/11/03(木) 12:13:05 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

錦戸さん、21歳だねぇ(´∀`*)        今日、お母さんお父さんありがとー!って、NHKで叫んでたしο笑                              いずみの珍回答おもろかった!うち、一年のときに NO I am.って書いたことぁりまふο爆                  でわ!おじゃましましたぁ(●^□^●)       ぁ、わたくしのいずみの第一印象は、できる女 です!
  1. 2005/11/03(木) 22:03:26 |
  2. URL |
  3. プッカ #-
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/101-4a274303
