∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(゜Д゜)恐怖o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は、1リットルの涙だょ(・∀・)

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じますo
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に思いをのでて
桜のつぼみは春へと続きます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたいo

3月9日


いい曲ですねーw

大好きですo(笑)

合唱コンで歌ってみたいー@@(・∀・)

亮ちゃんの誕生日までぁと②日!!!

かほはケーキ買うみたいですo(´∀`)

*****************************

今日席替えしましたo来週からだヶどo

席決まったとき・・・泣きましたo

あまりにショックが大きくて・・・・・・o(´Д`。)涙

来週から学校行けない・・・o爆
鼻栓するしo(ァホ)

そしたら・・・・・・・・o

掃除の時間にまだ涙目でいたらね、
偶然出会った(廊下で)スチな人がゥチに
「どうしたの???」って言って話聞いてくれましたo
顔oマジマジと見ちゃったo(怪)
嬉しかったoやっぱ優しいな@@
モット惚れたoブハ

友達(Cチャ)に話したらジャージで殴られたo(笑)

急の出来事だったヵらメッチャぅち(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!してた@@

ぁ、ちなみに他のクラスだヵら@@

****************************

今日実力テスト返ってきましたo

珍回答ばっかでしたo

①つめo
英語のテストで「ohio」とはアメリカのドコの州でしょうo

答えオハイオ州なnだけど、

オヒオ中学校o



ohio


中学校ってナンダヨ!!!

②つめ
スペインでは誕生日の人はどうするっていってますか?

って書いてあって

pull on my ear to celebrate my birthday.

を訳せばいいのに、 earをhear(ヘアー)※ヘアーのスペル違うnだヶどo

答えは、誕生日を迎えた人が友達を夕食に招くoだヶど、ゥチは

自分の頭を引っ張って祝うって書きましたo

iwai


画質わるくてすみませんo

そしてアホですみませんoえ

みんなで爆笑しましたw

ほヵにもたくさnぁるnだヶど、紹介しきれない!?ヵも@

注意!コレは真面目に書いた答えでしたo

以上!!!笑

このハナシが良かったら押してね★



****************************


何書こうとしたか忘れたo


V610周年おめでとうございます★


三宅くnがジャニだとは知らずに
三宅くnスキでした@@(伊東家みてて)


NEWS・エイトも10周年迎えられるとィィネー!!!

****************************

学校の席今週中は変わらないnで、
楽しみます@@え


今日、ふと思ったo

男って怖いo

本当に怖いo

今日何気なく

「●●チャンって嫌われてるのー???」って聞くと、

「うんo」

「じゃあ●●は???」

「顔がありえないっしょo」

的な事言われましたo

怖いですね・・・oてヵズバズバ言うのがスゴイ@

「男子って結構女子の悪口とか言ってる??」

「うん」

・・・・(゜Д゜)!!!

ゥチの言われてたらどーしよーoって言ったら

いっちゃn(あだ名)の事は聞いたことがない@@
って言ってたんで、とりあえずよかった@

いっちゃnとヵ懐かしい@@
去年同じクラスの男子はミンナぅちの事「いっちゃn」って呼んでた笑

***************************

1リットル終わりましたo

始まって4分で泣きました・・・・・o
毎回泣かされるoペットボトルに溜めたら1リットル溜まりそうo

今日はこの辺で@@

バイバイセコー@@

**************************

コメントレス*

あやちゃnぇ@@コメントぁりがとう!!!
ちょっとマガやってみようヵな・・・???え
誰も購読してくれなかったらどうしましょ@@ぶ
落書き上手い???え@ぁりがとう!
彼女いじめてないょー@@
拒否してるんだ@@爆笑
今度ジャスコ行きましょ!(笑)

プッカぇ@@コメントぁりがとう!!!
言いたい事はルーズリーフ9枚にまとめて書きました@@ワラ
クリパ・・・うらやまひーです!
ママンの代わりに行っちゃえ!(笑)
彼女は・・・・大人になって無視するかッ!!アヒャh
んじゃぁまたね@@

土星人ぇ@@HNマジぅヶるnですヶど!!!(笑)
そこがぁなたらひーです@@
恋応援してくれる!?ぁりがとう!!!
かぶってないnで安心してください!!!(・∀・)
ゥチもぁなたの応援しますょー(゜∀゜)ー!!!
また見に来てね♪(*´3`)プププ

千歳ぇ@@ちゃんと伊東家録画しましたょ@@
悪口書いたらィカンね!(笑)
菊間ァナの復帰、暖かく見守りましょう!爆
V610周年おめっとさん♪
V6ファンにとっては嬉しいね@@(・∀・)
明日ビデオ持ってきます!!!

コメントぃっぱいぁりがとう!!!!

***************************

㊦クリックお願いします!!!


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
  1. 2005/11/01(火) 21:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

コメント

ホントあの席、がんばろ~。

いずみの珍回答ひとりでパソコンに向かって爆笑して
ました♪  そしたら、声聞こえたっぽくて親に
「何一人で笑ってんの?」って
    変人扱いされちゃった(笑)

1リットルの涙、はじめんとこで泣きそうになった。
泣いてるとこ親に見られるのなんかいやだったから
チャンネルかえちゃった。そしたら、ほたるの墓やっててそこでノックアウト!!結局、泣いちゃった(+_+)
最近泣けるもの多すぎ!!
うち、NHKの朝の連ドラでも泣いちゃって・・・もうなんなんだ~!!
  1. 2005/11/01(火) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. 土星じん #-
  4. [ 編集]


うちより先に土星じんが書き込むとは(笑)

代録ありがとうございますm(._.)m
いっちゃんには感謝感激雨アラレです☆

ん─しかしoVの話が少ないなぁ…(笑)
∞も今の8人で10周年迎えられるといいねっ☆
  1. 2005/11/02(水) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. 千歳 #-
  4. [ 編集]

ぱーん(゚∀゚*)

珍解答さぃこー!!ワラ
好きな人と話せてょかったねぇー(*´∀`*)
羨ましぃわぁ(´д`)ワラ
マガねー、ォィラが読むから大丈夫(o^д')bぇ、
彼女ぃぢめじゃなくて拒否かぁ♪
じゃあしょーがなぃ☆彡ォィ
ジャスコ最近行ってなぃし(>_<。)楽しみにしてますヾ(≧∇≦*)〃ワラ
  1. 2005/11/02(水) 15:46:10 |
  2. URL |
  3. ぁゃな #B.YNIT26
  4. [ 編集]

新しい席はがんばろう?!
授業中は横とか向いてれば生きてけるよ♪
土星じんとともにしゃべろ~(*^ー^*)/
ってかいずみの珍解答うけるし!!
でもうちもおんなじ(?)間違いしてた…
『オハイオ』のとこはひらがなで『おひお』って書いてるし…
2コ目のほぅは『耳を引っぱられる』だし~笑
ありえないよね~
  1. 2005/11/02(水) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. ゆき #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

ゥチにぉ手紙書いちゃってw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://unkykmtk.blog12.fc2.com/tb.php/100-b6d13e1c
