∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

◆∞魂in代々木◆


*・∀・ノシ こんちゃあ♪

また久しぶりの更新になりますw

6月3日にエイト魂行ってきましたぁ@@

本当最高だわぁw

うんo最高o

最高oぁ、最高o (何回目)

かっこよさス ∑゜Д゜

もう1週間エイトはテレビとかで
見ませんでしたo

なぜか???

コンサート思い出してゾっとするから

Eden・無限大・ロマネは素でやばーo

1部んとき泣きましたもんo

3部でぁたしのおかんヤスと握手してん

『誰と握手したの?』って聞いたら

「わからない ニコニコしてた子」

ってo笑

3部の席はめちゃあいい席だったo

近すぎー!!!みたいな?

プッカみつけましたw錦戸うちわ持ってる

お嬢ちゃん!!!笑

ぁたし双眼鏡で探しすぎて変質者扱いですo

プッカ変わってなかったぁw


思ったとこが1つ

ファンサってあんなにするんですか?

近くで見て驚いたー!!!

キリヤンがうちわ持ってる子に指さしたり

誰か忘れたけど投げキスするんだねw

それも1人の子集中で!!!

あんな間近で見たのは初めてでして

思わず『ぃぃなぁ ゜Д゜ポカーン」

って感じ!!!笑

今日初めて ∞SAKAおばちゃんROCK

CDで聞きましたo遅

亮ちゃんからメール来て、即お金払い

に行きましたo爆

通常買ってないo明日買うの

初回限定生産分余ってるかな・・・?

HMVお願いしますー!!!笑

とにかく


エイトがもっとスキになりました

エイトにチカラをもらいました

エイトがダイスキです


ありがとう


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/06/13(火) 20:31:51|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

*FTON魂*


*・∀・ノシ こんちゃあ♪

また久しぶりですッ ・∀・´

なんだかね~o笑

今日は朝から文規と5分くらい
電話した~w

電話してたら後ろの席の子が
「だたいま電話中~」って笑

文規に後ろの子と話す?って
言ったら文規てれてたぁ~笑

nで電話きったら
『おッ ラブコール終了ですかぁ?』
って言われたしo
だから『Nくnと話したかった
nだって~』って言っておいて
ぁげたぁw

文規今度話してみる???

ぁと体育の時間のバスケで顔面
キャッチしちゃった・・・痛o
nでNくnが
『あっちゃんカッコィィ~』
だってo本当謎o笑


って!!!!!!!
明日からFTONツアー代々木
ですょ@まだ
『∞SAKAおばちゃんROCK』聞いてない
エイターがここに1名・・・o
レコメンも聞いてない・・・

え・・・・・o

あたし・・・・・o土曜日に・・・

エイトに会っちゃうの・・・!?!?!?

え、ぁのTVでしか見たことのない

エイトに・・・!?

ぁ、今からテンパってキタo

当たらないだろうとか思いながら
申し込んだチケo

本当に当たって、本当にあさって
会えるんだ・・・・・o

やばい緊張してきたo

最近ヲタ離れしてるからMCついて
いけるかな・・・???

やばーい!!!!!お

ちょっとー!!!!!!

エイト見たとき泣くかも!!!え

8人見たときは絶対泣くo笑

本当に会えるんだo(しつこい

ってことでテンパってきたぃずみでしたo
  1. 2006/06/01(木) 22:01:42|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1
