∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

゜3゜ブブb


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
毎日疲れ果ててるぃずみですヶどo
いやぁ~ついにバレましたねo何
高校の友達3人にこのBLOGのURLを
教えてしもーたw笑
PCの時間に開いてもーたo
例の後ろの席の彼が隣の席にいたのにo(笑)
〈後ろの彼の存在は4月20日参照〉
友達がゥチのBLOGみるnで
『みちゃダメだょー!!!この子の事
書いてあるnだから!!!』って
言ったら彼は


くだらないことかいてnなぁ


って言われました ゜∀。壊o

まぁぃぃですヶどo
本当ゥケるから!!笑

誰だって何かのヲタクだょね~

なnて話してて、例の彼に
『何ヲタクなの???・∀・`』って
聞いたら・・・・・

うーんo昼寝ヲタクかなぁ???

・・・・・・∑゜Д゜ガクガクブルブr・・・o

ひひひひひるね???

ぁ??? ゜Д゜`

昼寝ヲタとか初めてきいたしo

自己紹介によると彼は趣味は『散歩』だそうだo
話を聞くと彼は『昼寝ヲタク』だそうだo
・・・・・・∑・Д・ぇぇぇぇえええええ!!
彼は何者!?って感じですo
いたって普通ですよ???ブh

けど、面白いAB型ですょo(血液型当てた)

こういう貴重な人はいませnので、
毎日話しかけてみようと思いますo(笑)

授業終わった後に
『授業終わったぜぃ!!』って言うのo
だから『何でいつも~ぜぃ!って言うの?』
って聞いたら

『え?俺そnなこと言ってる???』てo

・・・・・・・むむむむ無意識???

゜Д゜ェー  ありえn

なかなか無意識で言えない言葉ですけどoブh

だから4時間目が終わったときにゥチが
『ねぇ?授業終わったぜぃ!って言わないの?』
って聞いたら
「言って欲しいの???」
って言うから
『ゥン!』って言ったら

授業終わったぜぃ~!!!

と言ってくれましたo
軽く優しいですねo笑

てか面白いですねo ゜3゜ブブブb

他にもいっぱいエピはぁるnですけどwブh

土曜なのに彼に会いたくなりましたo笑

面白いから友達と『会いたいねぇ~』とかw

前の子も面白いですo
常ににまにましてますo ∑・Д・;

変な子が集まったクラスですo

男子とか携帯いじって、着メロ流しあってるo
・Д・着ゥタじゃないの??? って感じですoブh


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/22(土) 21:57:27|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

*゜∀゜ゥケスo


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新でしたぁぁぁあああw
毎日勉強してたのッ!!!えらくない?
資格の試験日が決まったnでねw
8月3日ですo ´Д`;汗
相当ヤバスo全くわからnわぁ㊦㊦
ぼちぼち頑張りますーo
GWは遊びに行けない・・・o
部活と講習会の毎日になるでしょうo(笑)

まぁ・・・あまり苦ではないnでw´3`ノ
自分のやりたいことが出来てよかった♪
みなさn応援してください!!!え

ぁ、そそーo最近学校面白いょ!!!
特に後ろの男の子oブh

なnかねーo昨日?お昼休みnときに
後ろの子が国語の用意してたnょ!だから
『次国語???・∀・`』って聞いたら
『ゥンo国語』ってゆーたから信じて
国語の準備したら本当は英語だったnょ
ゥチは移動教室だからめちゃあ焦って、
『嘘ついたらダメじゃーn!笑』って言ったらね、
その子なnて言ったと思います???・∀・`え



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/20(木) 19:57:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

疲労o ∑゜Å゜


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
久しぶりの更新ですo本当に忙しくて
更新できませんでした・・・・o

朝6時ちょいに起床o
6時50分家出発o
7時35分くらいに学校到着o
7時45分から資格講習会o

午後はお話したり、本屋行ったり、
ジャス●に行ったり、部活見学したり
塾に行ってるから帰りは9・10時o
それからご飯食べて、風呂入って、
資格の勉強して、明日の準備するから
寝るのは12:30くらいになって、
朝また早いから本当きついわぁ㊦㊦
携帯なnか全く見れないくらい忙しい;

って感じで毎日ハイペースですょ・・・o
これを続けてられるゥチはすごいわぁwブh
3日坊主にならnょーに頑張ります♪・3・ノ

ななななななーnと!!!!!!
NEWSファンのォ友達が出来ました♪
やった♪・∀・人
ちなみにマッスー好きな子なnょw

友達出来て嬉しいヶど、辛い事もあったょノД`。
ヶど、学校に慣れるまでちょっとの辛抱だから
頑張らないとなぁw

みnな友達学校大変みたい・・・;
自分もいろいろあるわぁ;
中学の友達に会うと疲れがとれるって
いうか癒される???ゥンw
ちあきと会って楽しかったし、
奈津と電話して楽しかった♪
こういう友達がいるのはとてもィィ事だょね♪
千歳ともプリ撮りたいし、
プッカとも遊びたい!!!・∀・人(多

ちなみに明日は映画『子ぎつねヘレン』見に行ってきます♪




【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/14(金) 19:38:56|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

高校生活




*・∀・ノシ こnちゃあ♪
昨日やっと高校生になったぃずみですヶどw
1年2組でしたぁ@@ ´3`ノ
Aちゃnと一緒だったょ♪
友達ぁまりできませんo
何故かと言うと・・・・・・・・・・o
自分の席の
前・後・右・左・斜め右後・斜め左後
全部男子だったnです・・・・・ ∑・Д・ハッ
ぁりえなくなーーーーーい???ブh
もぉ大変だわぁ ´∀`;
女の子との絡みが激しく少ない;
友達できひnかもッ@@

そnでLHRnときに隣の仔と
向き合って、握手をして、
nで自己紹介して、質問をしあう
というものをやりまして・・・・・o
自分の隣の仔は(男
何気かっこょかった???え
nでもオドオドしてる?感じがしたw笑

もしかしたらBLOGでたびたび出演するかもッwえ

女の子と仲良くなりたいnで
頑張りますわぁ♪ ・∀・人

自己紹介のときにみnな
『●●中学校から来ました~です』
なnて言ってたnだヶど、自分は
『●●㊥からきましたぃずみです』
なnて言ってもーた ∑゜∀゜ぶ
やってもーた!!!え

入学式で返事するときも軽く
声裏返ったし!!! え
これが自分のいけないことゃね;笑

ジャニFANいないかなぁ??? ・∀・`
是非お友達になりたいです!!!え

学校までチャリで45分くらいだから
もう筋肉痛になりました・・・汗

疲れてるnで明日コメントレスします!!!
ごめnなさい;



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/11(火) 18:52:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

´3`ノ 楽しかった


*・∀・ノ こんちゃあ♪
今日はNちゃnと2人で出かけてきましたぁ♪
ちょっと遠出かな???´・∀・
Nちゃnすごいわッ
KAT-TUN魂 in東京ドーム・横ァリ
NEWS魂 in新潟
関ジャニ魂 in代々木
参戦するnやって ∑゜Д゜;
全部ママンが払ってくれるとかうらやましー!!!
お金わけてッ!!!笑

とにかく凄いですねッ@@
驚きましたわぁw

100均でこnなnつけたo

izumi



完全なるァホですわぁ;笑
夏休みから遊んでなかったから
久しぶりで楽しかったわぁ♪・∀・人
学校は別だけど、何気近いからたまに
会えるかもッ@@ ・∀・´え
また遊びましょw


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/09(日) 18:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・33

・∀・久ッ


お久しぶりですw ´3`ノ
更新できてないし、マガも発行してないとか
ダメダメ人間ですねo
昨日マガ読者様からメールキタo
『メルマガが4日から届かなくなりましたo
私だけでしょうか?』
ってo
楽しみにしている読者様に自分は
申し訳ないことしたなぁoって
思いましたo ・ω・`
マガはPCで作るnですo
J-WEBみながらPCで打って・・・って結構
大変だったnです;え
新しい携帯が何かと不便で・・・o
最近PCもひらいてなくてo
本当にごめnなさいo
これからは頑張って配信しようと
思いますo

『これからは毎日配信します』
そう言った自分o
何回嘘ついてるの?
マガ待ってる読者様を裏切ってるんだよ
いつか信用なくすょ?

って思いましたo・Д・`

今からマガ作りします!!!




【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/08(土) 11:50:59|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

・3・ノ 久ッ


*・Д・ノ こんちゃあ♪
PCからお久しぶりですッ@@
4月1・2日と伊豆に行ってまして・・・o
携帯からの変な更新でね ゜∀゜
3月31日~4月3日まで携帯軽く放置してて、
メールが70通近くきてました・・・ ∑・∀・
ほとんどがメルマガとか相互依頼でしたッ
昨日帰ってきて、すぐバタンキューでした ´Д`;
起きたら・・・2時とかッ!!!
nで、チャリ買いに行って、
nで部屋の掃除して・・・(まだ!?笑
HEY③見て、携帯見たら
∑・Д・ぇえええええ!!!!!!
電源入ってないとかぁ・・・
昨日帰ってきて、すぐ寝たせいで
充電が出来てなくて 電源切れてたのに
気がつかんかった・・・爆

nで充電してましたo

そーいえば若手3組のFC 『YOU&J』の
入会受付今日からだったね@@
nでも若手3組全部1つにまとまってよかった
です♪ ´3`ノ
全部バラバラになったら困るとか・・・
NEWSが入ってて何よりです♪ ・∀・人

ぁ、そそー 4月1日はエイプリルフールなnで
Nちゃnをハメましたょッ@@笑
メール送って、

『まだ誰にも言ってないんだけど・・・・o
親の仕事の関係で、静岡の方に引っ越す
ことになりましたo
Nちゃnには本当にお世話になりましたo
今まで本当にありがとうo
親とかには言わんといてね!!!
秘密だよ???』

って送りましたo
そしたら悲しい内容のメールが返ってきて・・・
想定外でめちゃあ罪悪感が・・・涙
ぁー悪いことしたなぁ ノД`。
って思いましたo
nで許してもらえたんでょかったw
ごめんね?Nちゃn!!!
親には『マジメな仔なnだから!!!』って
軽く怒られましたわぁ↓↓え

最近マガ配信してない・・・o
ヤバイなぁ・・・ゥチ

制服取りに行ったり、
友達と遊んだり、
学校の宿題やったり、
ぁともう少しの部屋の片付けしたり、
HDDの整理して、修理したり、
メールの削除したり、
進研ゼミがキタから、やらないといけないし、
マガ・BLOGをやるo

あー!!!忙しいnだぬーn ゜3゜ノ 何

やらないといけない順?にならべて実行
しましょう!!!!!笑

①制服を取りに行く(明日
②友達と遊ぶ♪
③学校の宿題・部屋の片付け
④進研ゼミ
⑤マガ・BLOG
⑥HDDの整理・修理
⑦メールの削除

こnなn順で入学式まで1週間
頑張りますわぁ ・∀・

宿題とか大変・・・ ´∀`;
もうわからんってー!!!誰か教えてッ!


ぁ、そそー なんとッ!!!おかげさまで


『∞心に元気o無限大∞』


10000HIT

しましたッ ´゜∀゜`*


やったぁ!!!
10000HITとか!! ∑・∀・

いつも見てくれてた人ぁりがとうございますo

みnなのおかげで今まで自己満BLOGが続けられましたw

こnなにみnなが見にきてくれてるとは
思いませんでしたw

これからも『∞心に元気o無限大∞』は
続けていきますので、暇なときに
来てください!!!・∀・人

本当にありがとうございますッ!!!



㊦は愚痴andコメントレス☆

to愛華ちゃん・あやちゃn・ちあき・きっ川・ヒット・千歳



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/04/04(火) 00:26:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

伊豆

20060401221519


伊豆

(。・ω・)ノコンチャ♪
今日ぃずみは家族旅行に
行ってます♪d(゜∀゜)b
静岡の伊豆の方面に
ぃるとかぁ♪*´∀`人
何もゃる事なくて
めちゃあ暇なnで、今は
学校の宿題をやってます
ょ━(゜∀゜)━!アヒャ

もぅすぐゼミが届くから
ちゃnと勉強しないとね
ッ@@ ・∀・;汗

今日は朝3時に起床して
めちゃあ早く出発しま
したぁ*´∀`
詳しくはリアルで♪

nでぃろnな所に行った
ょ♪*´ω`
ワニ園ってゆー所に行って
、レッサーパンダに
会ってキタからそんとき
の写メ載せます@`・∀・

そういえば……………
NEWS・∞・KAT-TUNの
FC出来るみたいですね
………涙
5000円とかぁりぇない
でしょ!?え
名前が『YOU&J』だっけ
???´・ω・
キミとジャニーズ的な
名前だょね?ジャニーさn
らしいよッ♪♪♪笑

まぁチケとれなくなるのは
嫌だから入ります♪
*´艸`

ってことで今日は携帯
からでしたッ@@

*´∀`ノ ばーいッ@

  1. 2006/04/01(土) 22:15:20|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5
