∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

´゜Д゜ アホ


こnにちわぁ
もう毎日②いろいろあって・・・
BLOGの更新も遅くなりまして・・・;
今日はぁたひの誕生日でした@@
mailくれた人ぁりがとうございますw
自分がぁと4日遅く生まれてたら、
4月生まれだったら今ぃる友達に出会えてなかったo
Nちゃnに出会えてなかったらジャニに会えてなかったo
奈津・ちあきに出会ってなかったら孤独の塾
だったかもしれないo
愛華ちゃnに出会えてなかったら、BLOG・マガの
存在を知らなかったかもしれないo
こnなふうに考えると不思議でたまりませんo
自分は27日ギリギリに生まれてよかったw
4月で今新中3だったらどういう生活を
していたのだろうo
こnなぃぃ友達に出会えてたnかな?
とかよく思います@ ´∀`*

こnなnでやっと15歳になりました♪

今日はドタバタしてて、携帯も見れないときも
あって、返事も返せなかったo
さっき携帯みたら愛華ちゃんのマガが配信
されてて、ずーっと前に配信されていて、
愛華ちゃん落ち込んでて・・・
自分は何で配信後、早くmailが出来なかった
nだろう・・・o
1日に少ししか携帯見ないなら携帯とか
自分に必要ないnじゃないか?とか
たまに思いますo
緊急のメールにも気づけない自分が
本当に・・・・ぅざったいですo
結構ムカつきますねoえ

本当に・・・o
相手に失礼だろって思うくらい返信率悪いo
どんだけ迷惑かけてるか・・・o
愛華ちゃnにとってゥチはただの
ジャニ友かもしれないけど、
何か落ち込んでるときにはすぐに
メールしたりできたnじゃないの?って
思うし、配信されてから何時間後にメール
してんだよって感じですo
ぁー本当にごめんなさいo

何人に迷惑かけてるか・・・o
こnなn続けてたら友達減っちゃうし、
自分の為にもょくないょねo
ごめんなさい・・・o
これからは即返信って事にします!!!
今も千歳と心愛ときっ川のメールを
止めてるから・・・o
今日返信します!`・∀・
けじめをつけましょうo
こnなnヒナポジで解決しても良いnでしょうか


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/27(月) 23:16:53|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

・・・ ゜Д゜; 多忙ッ


*´3`ノ こんちゃあ♪
今日は多忙でリアル日記がリアル更新できなかった?
ぃずみですーo笑

もぉー!!!今日は疲れましたo
まぁたいして手伝ってないnだけどねッ@ブh
朝からぃとこの家の引っ越しの手伝いですょー
σ・Д・*は掃除とか買い出し・・・o(パシリ?
2時に帰宅して、今日はおじいちゃnの誕生日なnで
ケーキ買って祝った♪ `∀´*
おじいちゃnと誕生日1日違いなnだょ**
奇遇じゃない???´・∀・笑
nで6時まで車洗ったり、おばぁちゃnの手伝いして、
ラーメン屋さnに行って帰宅しましたw
結構HSじゃない?笑(ハードスケジュール
もう髪の毛がゴワゴワだょ!!! ノД`。
全然メールの返信が出来ないし・・・o
もう思い切って、PCでmailするかッ!?笑
yahoo!-■∀■ノ フォォー!!!
のァドで・・・って言っても返信しにくいもnね
nでも携帯はめちゃあ使いにくいnょ・・・o
今電話ダイスキ人間なnで・・・w
何かぁると電話だし@@ 
2・3日毎日心愛と電話してたわ@@
その後千歳と長電話ゃし!!!笑
ムカついた事とかぁると何かと
奈津リンに電話してしまう**(奈津リンごめn;
内容は親の事しかないnだヶどね ・∀・*

なnで気軽に電話してください!!!笑
nでもσ・∀・*と電話すると長いょ??アヒャh
短くて30分、長くて無限大♪ ´3`ノぇ

って事で今から携帯見ます♪
(朝9時から見てない・・・o)

ごめn;コメントレスできません↓↓ ノД`。 
  1. 2006/03/26(日) 20:49:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

´゜∀゜ 困


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
携帯買ってからまだ1ヶ月ちょいしか
たってないのにブッ壊れ気味で
触るのがとても怖い ぃずみですo何

ボーダの3Gはめちゃあ不便だわo
ねぇ?奈津リン!!!笑
ガルマガの絵文字はもちろん表示されないし、
ガルマガで流したURLも表示されないし、
空メすると文字化けするしo `・Д・!!!
まったくねぇ・・・o汗

触るのが怖いnで、返信は・・・今日は出来ません;
ごめnなさぃ!!!!!!!・Д・;

今は久しぶりに『青春アミーゴ』聞いてるょw
*´Д`ィィ♪ アヒャh
野ブタo思い出しますoぶh

そーだwプッカにはメール送ったnだヶど、
素晴らしい言葉?を錦戸亮さnが言ってた
nでココに書いちゃう**ぶh

『俺にとっての太陽はまわりの人o
誰かの光があってはじめて光る
っていうねo
内くんとの撮影やったら、
内くんが太陽o』

だって!!!!!!!
内くんが太陽だって
内くんが太陽だって
内くんが太陽だって
(しつこい

これは・・・NEWS結成くらいのときの
雑誌の1部ですわぁ**
亮ちゃnは内くnを必要としてるょねッ!
内くnといる亮ちゃnは
心の底から笑ってる気がするo
多分一緒にいるだけで笑って、
共感して、癒されて、疲れが飛んでいくn
だろうなぁ・・・ ´Д`*

内くnと亮ちゃnは連絡取ってるnかなぁ?
笑いながら話してるかな?´・∀・

今日昔の雑誌?とか読んだo
内くnかっこょかったo
nでもいつ内くnがまたゥチらnとこに
笑顔で戻ってくるnかな???
ぁの内くnの顔のまnまで復帰するn
かな・・・???え
なnか変わり果てた内くnだったら
どうしよう?とか思っちゃったりするo
前ょりもガリガリで、元気ない顔で
戻ってきたらどうしょうo
戻ってこれるのならば、
笑顔で8人のNEWSと関ジャニ∞として
戻ってきてほしいわぁ@@
nでまたムー大陸について語ってほしいw
NEWS・関ジャニ∞のみnな心の底から
笑えるグループになってほしいわぁ・・・

って何語ってnだしッ!!! σ゜∀゜

NEWSもコンサートが始まって・・・
もうコンサート終わらせないで欲しいって思うo
nでも戻ってくるときは8人でw
気長に待ってますnで** ´∀`*

ぁー携帯なおってー笑

って願ってるぃずみでしたッ!!!爆

明日はぃとこのォウチの引っ越しの手伝いがぁるnで
朝早いnで寝ます!!!!
コメントレスは次回!!!ごめnなさい;



  1. 2006/03/25(土) 23:36:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

終了o


今日今年になって初めての習字に行ってきましたo
自分は高校生になって、もう習字通えないと思うから
今日で、習字は最後でしたo
先生はゥチがキタときに『ぁ!きたぁ』って
歓迎してくれましたw ・∀・*
もう来ないかと思ったwって・・・o
先生には10年間お世話になりましたo`・∀・
幼稚園から通ってた習字だったから
三日坊主のゥチが10年間も習字に通えるとは
思わんかった**
久しぶりに行ったら 念願の特待生に
なってました♪ ´3`ノ ヤタ
10年間習字生活の最後の字は
『前進』でしたo
これから頑張って前進できるようにって・・・o
色紙に書きましたo 泣きそうになったわぁ・・・
ぁとでつなびぃにUPするねッ♪
失敗しちゃったヶど・・・o ´∀`;汗

習字に通ったことで、集中力が増しましたo
習字に通ったことで、字がうまくなりましたo
習字に通ったことで、表彰もされるようになりましたo

習字に通っていて、マイナスになることは1つも
なかったo
全部自分の為になったo
習字に通わせてくれた親と
10年間ちゃんと教えてくださった先生に
感謝しますo
本当にありがとうございましたw


習字にはねぇ・・・幼なじみ?(♂)も通ってたw
今日帰るときに幼なじみとすれ違った@@ぶh

あっちが『おう』ってゆーたから
『高校どこに行くの?』
「●●●」
『へぇ・・・そnなに頭よかったnだぁ』
「・・・・・・・o」
『まぁ頑張ってね!!!』
「おう@じゃあな」

って感じの会話だった ゜∀゜アヒャh
こnなにちゃんと話したのは
幼稚園ぶりだわo(ぇ
幼稚園のトキは可愛かったnだヶどねッ@待

こnなn日でしたw
聞きたいことぁるからぁとでァド聞こうwえ

そnなnで、ぃずみの10年間の習字生活は
終わりましたo ノД`。


長くなりそうだから続きに書くw



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/24(金) 20:33:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

´゜∀゜ぶh


*・∀・ノシ こんちゃあ♪
今日学校説明会行ってきましたw
σ・∀・は1-2だった♪
同㊥4人そこの高校なnだヶど、
2:2でわかれちゃいましたw
って事でゥチはCちゃnと同じ
クラスになったょ**
っていってもまだ仮クラスだヶど ´∀`;
なnとか孤独になるのは避けられましたw
男子のほうが人数的に多いヵも・・・o
本当にやめてッって感じだった*ぶh
やっぱみnな個性的な人だったわぁw

nでぁる人がィタ@
3年のときにゥチの学校と練習試合(テニス)
やったときに、ゥチとNがペアで
戦ったときの相手の後衛さんが
おったわぁ・∀・*笑
めちゃあ覚えてるnだょね・・・・・o
だってぁnときゥチ めちゃあ激しい
すり傷したnだもn@笑
スライディング状態だったとかぁ ゜∀゜
そのおかげで?体力テストに出ること
ができませんでした**ぶh
足が曲がらんかったから@@
その後にキズ口からバイ菌が入ってきて
ひどく腫れちゃったなぁ@@笑

こnな覚えしかないとかw
テニス部入るなら仲良くしてもらお♪´∀`人
nでもゥチの事覚えてるか心配だお・・・o
しかも人違いだったらどーするょ!?笑
はずかしいってー**

こnなnで以外と楽しそうな学校だったw


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/22(水) 19:35:45|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

キタ ・∀・*にま


*´∀`ノシ こんちゃあ♪
今日はーo 自分のKAT-TUNのSPECIALーBOXが来る
前に友達のがキタw
友達のやつだから開けられなかった・・・o
箱が『開けてー』って誘惑してた ・∀・*
明日届きますoヶど、明日は学校説明会だヵら
受け取れないヵも・・・ ´∀`;汗
シングルはキタょ♪
りあるふぇいす ぃぃねー笑 ´3`ノ
かっこぃぃわぁw
りあるふぇいす 聞いた後に『サヤエンドウ』聞いた
らなnか可愛いかったw ・Å・にま
早くALBUM・DVDみたいょ@@

nで、11:00に学校前集合で約束して、
渡したら、ヲタ話 始まりとかぁw ・∀・`笑
結局12時までお話しちゃいました♪
ヤヴァイくらい話しちゃったw
魂の話とか、ジュニアの話もした@
笑いすぎたとかw ・∀・*にま

今度ヲタで集まるときは誘ってくださいー
ってゆーといたわぁw ・∀・`
誘いが来ますょーに@@ ´∀`人

おうちに帰ったらSINGLE届いてて、ママンと
聞いたw
『やっぱかっこぃぃねぇええええ』
だってo ゜∀゜アヒャh
ママン的にゆっちがぃぃみたい@

今リビングでママンとアニキとアニキの彼女が
楽しそうに話してます@@
昨日エンドリケリーのライブ行ったみたいw
ぅらやましー゜∀゜ー!!!笑い
ぁたしはひたすらPC打ちとかw
借りてきたCDを一生懸命録音してますo
今は大阪ロマネスク聞いてる@
エイトをアピってますw ´3`ノ何
次はレミオロメンの太陽の㊦ を聞きます@

ぁと、駅に行って、C1000タケダ
の飲み物買ってきて、家族みnなに
飲ませましたw
ぁたひのオゴリとかぁ**ブh
今日KAT-TUNの名刺の申し込みと
エイトのプレゼント申し込みと
+Xの申し込み②つを送ってキタw
相当送ったw
エイトの今日締め切りとか間に合うか心配だし;
`・∀・焦o

そういえば『ブスの瞳に恋してる』の製作発表記者会見
やったみたいだねッ@@
シゲちゃn・・・最近カッコィィょw
冬コンの王冠が忘れられなくて
ジャニショで写真買ってきましたー笑

今日は長いnでこの辺でw

㊦はコメントレス

to ぷっか・きっ川・心愛・千歳


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/21(火) 18:08:36|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

´3`ノ 楽


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
昨日更新できなくてごめnなさい ´∀`;
昨日はめちゃあ歩きました!!!笑
心愛とねッ@ ´3`ノ
朝9:45くらいにジャニショ前についたら
もうすでに並んでた;汗
まぁ整理券もらわなくても入場できたヵら
ょかったw ・∀・*
さすがKAT-TUN!!!写真の前に人いっぱい!
だからKAT-TUNは見なかったw
NEWSと嵐見て、上に行ったら
さらに混んでた!!!汗
ヒットにキスマイの写真買うために、
ジュニアの所行ったnだヶど、8人が誰だか
わからなくなって・・・;
結局7人しか買えなかった・・・ごめn!ヒット;
そしたらジャニーズ新ペンライトが売ってた!
どうせ魂で買えないと思ったヵら買っといた!
ぁのペンライト・・・動き激しいょー゜∀゜アハyh
ぐるぐる回りながら光ってた!!!笑

そのぁとプリ撮って、
原宿から脱出!!! `・∀・

そnで池袋到着したー笑

まずサンシャイン行って、
マックに行ってお昼 ・∀・*
nでサンシャインぐるぐる回ったw
もー心愛は何でも服が似合って
可愛いわぁ@´∀`にま

そしたらドラゴンボールの歌うたってる
人がライブしてたから思わず
写メったw ´3`人
そしたらなnかドラゴンバールのゲームの
全国大会やってるとかぁ*
スティッチがぃた!!!゜∀゜アhジャh

そnで更にぐるぐる回って、東急バンズ
行ってうちわの骨組みとボード買って
キタw

帰宅しようとしたら・・・●●●線が風で
とまってるとか・・・oだから帰れなかったから
心愛とココでお別れしたw
めちゃあ楽しかった♪ ´∀`人
心愛連れまわしてごめnねッ!!!
本当昨日はぁりまと・∀・*

家に着いたらぉばぁちゃんたちが
来てたから、お出かけ ・∀・;
目痛くて死にそうだった・・・o

nで家に帰ったら10:00で
寝る!って部屋に行ったnだヶど、
千歳とヒットとmailしてたw
昨日ブチってごめnね;
寝てもーたわぁ;

今日は心愛がカラオケ行く?って誘われたヶど、
ママンが今日こそ部屋の片付けしなさい
って言うから参戦できなかった・・・ ノД`



㊦はヲタ話&コメントレス



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/20(月) 17:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

゜∀゜スッキリo


*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪
今日は朝おばぁちゃnの家の手伝いを
するために朝早く起きたのに・・・o
コンタクト付けるのに1時間近くかかりましたo
´゜Д゜ ぁぁぁああああ?_笑
イラっとキター´3`ノシ

昨日さぁ・・・・・oぁる仔とmailしたりしてて、
なnか大変で・・・o辛かったから奈津リンに
電話したら快く話聞いて同感してくれたぁ
♪・∀・にまっ
途中で携帯の電池が無くなってブチってもーた
わぁ** ゜3゜

おばぁちゃnの家の手伝いして、
3時から奈津リンとカットに行きましたw
前髪短くなったo
なnかメガネつけてなくて、カットして
自分じゃない気がしたとかぁ@@ ・∀・;

カット終わってダ○エーに行ったら
きっ川に会ったのょん♪ ´∀`人
みnな塾卒パーティー行くのねッ@

その後マツ○ヨに行って、
嵐のキャンペーンがやってるC1000タケダを
買おうとしたnだヶど、シールが
なくて断念o ´・Д・

その後奈津リンが『ジョナサ○のアセロラが
飲みたい』って言ってたから
ゥチもお供させてもらったw
マジテンション高めだったとかぁ ゜∀。壊

レナたnがコッチに来てるって聞いたnで
再度おばぁちゃnの家に帰宅しましたw

コンタクト外すのはすぐ出来たとかw

明日は心愛と2人で
デートしてきます♪ ´∀`人
めちゃあ楽しみだょー゜∀゜ー!!!
激しく都内を走りますo(待
ゆみたn&ヒット買ってくるからね♪

ちあきとも遊ぼう②って言いながらも
まだ計画立ててないヵら絶対に遊ぼ!
`・∀・ネー♪`・∀・ネー♪`・∀・ネー♪




*㊦はヲタ?話とコメントレス*


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/18(土) 21:02:54|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

*・∀・ 不思議o


*´∀`ノシ こんちゃあ♪
今日ついに・・・こんたくとでびゅー?
したのょーn@@゜∀゜アヒャh

kontakutoo


もう緊張したわぁ ´∀`;
初めてつけたとき涙が出てキタとかo ゜3゜ぶぶb
コンタクトつけると・・・世界が変わる!`∀´*
よく見えないとかないから、目が良くなった!?
って勘違いしそうになるもn ・∀・
一度夢見た感じo
取るのは大丈夫なnだヶど、つけるのが
怖い・・・;(普通逆らしーよ

nで、先生の検診?受けるときに・・・
でたoママンの暴露とーく 何
『先生・・・この仔アイプチしてるnですけど・・・』
∑・∀・ノノええええ
一瞬テンパったo
そしたら
『さかさまつげの仔には逆にいいんですよw
 治療にもなりますし、
 若い子にはすすめたりしますよo』
だってwまぁいいんだヶど、ママンは
σ・∀・の暴露するnだもn
三者面談でゥチの1日を先生にチクって
勉強してないって事を証明された!!!え
nでも怒られなった・・・oアh
だヵら何か嫌なnだょねー笑

明日は可愛い可愛い 笑 奈津リンに
カットに連れてってもらいますー・∀・
奈津リンよろしくねッ@@


㊦はヲタ話?とコメントレス
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/17(金) 18:41:55|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

卒業 ありがとう


昨日3月15日無事義務教育を終え、
楽しかった中学校を卒業しましたo
中学校はやっぱり期待していたとおり
楽しかったですo
小学校仲の良い友達がぃなくて
いつも男子と喧嘩していたから
新なスタートが出来なかったo
だから小6頃から毎日
『早く卒業したいo中学生になりたい』
って思ってたw

中学校入学して、初めて出会ったクラスが
4-4だったw
そこで出来た友達o土星じんだねw
同じクラスでめちゃあ天然ちゃnだった@
部活は小学校から続けてたテニス部に入部
しましたo
そこで出来た友達はキャサリン・心愛・Nちゃn・プッカ
だったwNちゃnは幼稚園からの友達なn
だヶど、小学校に入ってから関わらなく
なっちゃったnだょw

2年生になって、2-2のみnなに出会ったo
土星じん・きっ川・誠哉・奈津にねッ@
誠哉とは仲良くなったねー笑
結構mailしてたし・∀・
めちゃあ楽しかったょw
きっ川とは遊んだりしたね@
昼休みに毎日のように話してた時期も
あったくらいね@´∀`*
奈津とは全く話さなかった゜∀゜
ゥチの第一印象ヤバかったらしーw
『ジャニヲタだから』って笑
なnか2年のときに
『ねぇ?ジャニヲタでしょ?』って
言われたのは激しくショックだった;ぶ
ジャニ好きになったのが2年のときで、
プッカともめちゃあ仲良くなったねw
こnなに仲良くなれるとは思わんかったー!!!笑

3年生になって、3-3のみnなに出会ったo
ちあき・千歳・きっ川・心愛・土星じん・かほ・ゆき・誠哉・キャサリンにねw
土星じnは3年間同じクラスだったー!!!
千歳とは席が前後になったときに仲良くなったw
先生に個人的に初めて怒られたもn!
授業うるさいって笑
『あんた最近ちょっとだらしないね、
ちゃんとしようと思えばちゃんとできるんだから』
って笑゜∀゜
そnくらい千歳と話してたわぁ@笑

nで、夏休みの塾の夏期講習でちあきと
めちゃあ仲良くなったw・∀・
いつも一緒にいたくらいだょ!!!´∀`*
いろnな事件もあって・・・汗
大変だったねwぶh

かほはゥチが内くnのストラップ付けたら
『内スキなんだぁw』って話しかけてくれて
仲良くなったょ!!!・∀・にま

ゆきとはよく前後の席になって
たくさnはなしたねw´3`ノ

めちゃあ濃い3年間だったo
友達が出来なかったゥチに優しく声を
かけてくれた友達o
本当に感謝しますo´∀`。涙
こんなに学校が楽しいって感じたのは
初めてだったょ;
Nちゃnに出会ってなかったらジャニーズに
出会ってなかったo
ジャニーズに出会ってなかったら
友達がもう少し少なかったかもしれないo
めちゃあ友達が増えましたo

土星じんとは2年生のときに
スキな人が同じだったね*・∀・笑
プッカとは魂1日3公演参戦っていう
素晴らしい記録を作ったねw

中学校に入学して、自分は新たにスタートする
事が出来たo
いつも㊦ばっか向いてた自分を中学の友達の
おかげで前を向いて歩くことが出来ましたo

地味で暗くていじめられてた自分は
生まれ変わった感がするo
中学校で明るくなったし、自分の事
いじめてた人(男)とも普通に話せたし、
男嫌いもなくなったと思うw
塾で『今日は男の先生』って言われた
ら休んでたくらい嫌いだった゜Д゜ブハ
自然と避けてた自分がいたわぁw


友達の大切さをみnなに教えてもらった


本当に良い思い出ばかりでしたo
こnな素敵な友達に出会えて自分は
幸せですo

たくさnの友達に出会えて、私は誇りに思いますo

みnなありがとねw・∀・人

これからも仲良くしようねッ!!!



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/16(木) 19:22:22|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

疲労


明日卒業o別れるのさみしい人もぃるヶど
嬉しい人もいる ゜∀゜キャハ
友達との別れは嫌やねo
ぁと1日だから頑張れwぁたし σ゜∀゜アヒャh
ちあきが応援してくれたヵら大丈夫w
キレないで頑張ってwって言ってくれた

やっぱ友達じゃない人には期待しちゃ
駄目だったo期待して本当損したわ
ぁなたには失望したoなーnちゃってwぶは
高校に行ったらゥチみたいにぁなた
の事嫌う人がいると思うから気をつけて♪
´∀`人 友達増えることを祈ってますwプ
BLOG見てないと思いますが、一応言っとくわ
ぁなたみたいなのきっと嫌われる
性格なおせばの問題だヶどねッ

このくらいにしておきますw
気分悪くした人本当にごめnなさいね㊦㊦
ここ2~3日ストレスたまってるから。。。
プッカとmailして楽しかったわぁ ・∀・にま
またmailしょ♪・∀・人

ここで、けじめ?をつけますわぁw
わたしーぃずみはーめーる返信率100%
をここに約束しますーw
今まで迷惑かけた人ごめnなさいー涙
これヵらは絶対返信しますnで♪`・∀・

********************

F・T・Oめちゃあぃぃょ σ゜∀゜*
みnな買ったほうがぃぃってw
おこずかい無くなるょねッ笑
nでもeighterは絶対買わんとねッ@
千歳は買うらしーゃn?
ちあきはー?心愛はー?
買わんのー?え
ちあきは『サヤエンドウ』買うってゆーてた
ねッ@@

ゥザo今F・T・O流してたのに、
アニキが帰ってキタら音消された
ぅざいnじゃぁああ
ボケッ!!!!!・Д・;

今録音してたのにッ!!!
ホントぁりえnわぁ ノД`。

今日はこの辺で♪ ´・∀・ノシ

コメントれすしたくないnで
みnなのサイトにコメントしに行くね
  1. 2006/03/14(火) 18:14:12|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ぁたし、あなたの事嫌いなnだょね ゜∀゜アヒャh
まぁBLOG見てないと思いますが、愚痴らせて
下さいo

何様ゃし!!!!!笑

まぁこnだヶだヶどねッ笑

ぁと、色紙書かないで帰った人さぁ
用事があるのかもしれないヶど、
最後くらい協力してよ
みnな下駄箱で色紙書いてるのわかるじゃn
なのに帰るってどーなの!?笑
書かないならそこに絵書いちゃうからね
本当に困るし!!!!!涙
泣きそうだょ・・・o
こっちだって時間が無くて大変なnだからね
そnくらいわかってよ
部活の色紙2枚書いて、クラスの色紙2枚も
書いてるんだよ
もう卒業まで時間ないし
あたしだって焦ってるんだよ
なのに自分の都合で帰ったりすnのは
すごくムカツクってゆーか、悲しいってゆーか・・・o
自己中だょねo悲しいょ ノД`。
時間ないなら色紙書けって話だヶど、
この気持ち何かにかかないとおさまらないn
だよねw笑

いつも学校こない人だって書いてくれたしw・∀・
優しいなぁ@´∀`*

男子も男子だょ!!!!!`・Д・
先生に渡す色紙を放置して帰るってどういう事!?
誰か1人がもってればいいことでしょ
もう信じられん・・・・・o

自分も断ればぃぃnだヶど、
お願いされたら断れないnよ ・∀・;
まぁスキでやってるからぃぃnだヶど、
でもやるからにはカンペキに
責任もってやらないと・・・って
思うからこnなnになっちゃうnだね;(深く反省

まだ部活の色紙も全員書き終ってないし、
ラッピングもしてないし
いつ渡すかも決まってない
クラスの色紙だって
まだ2枚デザイン書いてないし・・・o
絵のネタもないし
今日は制服の採寸に行かないといけないし
絶対に完成は明日までだし

クラスの為に出来ることはコレしか
ないからなぁ ´・ω・

って事で頑張りますo

今日はコメントレスなしで
また今度しますo
  1. 2006/03/13(月) 14:03:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

σ゜∀゜ 多忙


こnちゃあ*・∀・ノシ
こんな夜中に更新とかぁ;
題名どーり多忙でして・・・ノД`。・*+゜。・*+涙 え
mailの返信が遅くなるくらい、忙しかったw(自分的に
昨日の金曜日は
学校から帰宅して、部屋の片付けして、
Mステ見て、録画できてなかったのに凹むo
nで風呂入ってから、筋トレとかストレッチしたら
もう12時だし;
千歳とmailしてたw ・∀・
その内容公開しちゃうわぁ笑

ゥチ→オレンジ
千歳→ピンク


…σΘ3Θ殴られチャタo
…σΘ3Θ殴られチャタo
…σΘ3Θ殴られチャタo

可愛くないッ!?え


のびたくnみたーい!


Σ(ミ゜o゜ミ))どうしたの!?のびたくn!!!!!
…σΘ3Θドラえもん…ジャイアンに殴られチャタo

ジャイアン殴るなよー

#°3°俺はジャイアン
がき大将~♪

Θ3Θ。ジャイアンが
きたょ~oドラえもん
助けてょ~涙

((ミ゜∀゜ミノシ
のびたくn頑張って~
僕はミーちゃnと
遊ぶからぁ@@

ΣΘ3Θ助けてくれない
のかょぉぉぉおお!笑


またジャイアンがキタくらいで
泣くnじゃねぇ(怒

しかもミーちゃんとかなかなか
出てこないし(笑


 ∧_∧
(´∀`)
  ̄∞ ̄ ノシ
( ∥ )
 ⊂_⊃

ミーちゃn巨大ッ∑・∀・

って千歳とmailが途絶えましたoうちーn 笑

ドラエモンのストーリーを作っちゃったって
わヶさぁ*・∀・ゥtケケ


nで、土曜日朝起きたら
7:30!!!(早

nでYAMADA電気に行って、
帰ってきたら9時で、おばぁちゃnの
家で農作業!!!`・∀・
お昼に終わって、ダ●エーに行ったら
1:30!!!そっから
ホワイトデーのクッキー作ってて、
nで4時から寝て、6時に起きて、
プールで泳ぎに行って、
パスタの店に行ったら先輩に会って、
そっから銭湯(健康らnどみたいなw)
nで今に至るo

めっちゃ忙しくない!?笑
なnで、mailの返事遅れた人
本当に申し訳ありませn;

それと、メルマガサボってすみませn;

激しく忙しかったわぁ・∀・;汗

ぁと、3-3の色紙のデザインを頼まれましたw
なので、ちょっとイラストの練習してから
寝ますw´∀`*

㊦はコメントレス♪*゜3゜

to奈津リン・ふぅすけさn・千歳・きっ川・ゆみたn・誠哉
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/12(日) 00:50:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

・∀・*楽

こnちゃ♪´∀`ノシ
今日は卒業を祝う会楽しかったーw
吹奏楽部の演奏すばらしかったですw
ちあきとゆきと土星じんお疲れ様´∀`*
ソフト部のダンス凄かったょ゜∀゜!!!
かほお疲れ様!・∀・
祝う会の進行した千歳・かほお疲れ様♪
祝う会のセット準備とかしてた心愛・誠哉お疲れ様w
楽しめたょー゜∀゜ー!!!
ゥチ何もしなかったnだヶどねッ@@
コントとかめっちゃ面白かったw
将来芸人さn出ちゃうかもょ!?って
勢いだったょ ・∀・*
ミスコンはみnな可愛い&かっこょかったw
笑まくったしw *´3`♪

やっぱ1番は先生からの出し物でしょw゜3゜ぶ
みnな変装して青春アミーゴ歌う&踊った
のがGOODでしたw
その後になごり雪歌ってた♪
先生から1言ずつメッセがあって、
本当感動した ノД`。涙
教師になって2年目 初めて卒業生を
送り出しますo初めての卒業生の君たちを
ずっと忘れませんo

的なことを言ったのがゥチ的によかった´∀`*
ぁと、いなくなった先生からのビデオレター
がまた良かったねwジーンときたょw

今日はジャニの話が全くなくて
ごめnなさい㊦㊦
また後日書きますわぁ´・∀・

*コメントレス*㊦
to土星じn・きっ川ぇ@
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/09(木) 20:43:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・7

・∀・;

こんにちわw・∀・ノシ
今日は学校休みました;
頭割れると思ってn!!!え
なnで頭痛が毎日起こるnか今度
研究してみよーかな???´・∀・え
今日卒業練習やったらしーけど、何やった
nだろー???・∀・`
ぁたしだヶ遅れてたらどーしょ;笑
昨日隣の男の子ヵらmailがきて、
合否発表の報告がきましたw
nで『おめでとう♪』って言ったら
『おめでとうっていっぱい言わないで
 うかれちゃうから』だって・∀・笑
ちょっとくらいうかれたってえーやん!
てヵうかれるってどnな感じなn?え
明日聞いてみょ´∀`*
明日は卒業生を祝う会ってやつを
やるらしーですw
ゥチ何にも出し物とかやらないヵら
気楽だわ♪ ・∀・人
何かやる人頑張ってください!!!!!
卒業までぁと日だお∑・∀・
1週間かぁ ´Д`;
中学校生活とか本当短かった・・・
まぁ中学の感想は卒業式の日にでも書きますょ♪
卒業してもみnなゥチのブログとか見て
くれnかな?´・ω・
連絡とかは取りたいょねw
ァド変とかしたらみnな教えてねッ@@`・∀・
まっちょるヵらw
んじゃぁ㊦はコメントレスw

toェロチビィさn・奈津リン・ゆき・誠哉
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/08(水) 21:56:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

サクラ咲ヶ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は入試発表でしたw
合格した人おめでと@
駄目だった人お疲れ様w
全員頑張ったょね・∀・*
みnな前期のためにも勉強したし、
後期の人も頑張って勉強したもnねw
みnながんばったで賞だょ ゜∀゜*
努力したnだヶど、志望校に行けなかった
かもしれないoヶど、この先
『ココでよかった』って思えると思うヵらw
ヒナポジだょ ´∀`*
ヒナポジを見習えばみnな元気に
過ごせるょー!!!!!え
って事です♪ 何
明日からの学校生活残り楽しく過ごしましょw
  1. 2006/03/07(火) 20:52:16|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

´3`ノプププ 謎

今日は総合発表会でしたぁ・∀・
みnなの発表すばらしかったーw
ゥチのなnか自己満の世界やし゜∀゜アヒャh
nでもシールくれた人ぁりまと♪´∀`人)))

しかしー今日のぁたしったら大胆な人ッ(謎
ここで書いたらOUTなnで言えませんが@@・∀・*え
nでもその行動?をとってよかったわぁ♪
おかげで心が少し晴れましたッ σ゜3゜
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのァルバム
聞いてるヶど、ィィ!!!って曲が見つからん!
(剛FANの人ごめnなさい;)

今日の総合発表でKAT-TUNについて調べてる人
がぃたnだヶど、新事実!!!え


西

  之 也
   


って意味だったnだねッ
KAT-TUNのハイフンの所は
FANっていう意味だったらしーゃn@@
初耳でしたッ@@
これで豆知識が1つふえましたw
みnな知ってた???´・Д・え
てヵ上のやつ糞頑張りましたぁ σ・∀・

㊦はコメントレス

To*心愛・きっ川・ちあき・まりか・奈津・ゆみたn・誠哉・千歳・土星じn


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/06(月) 19:01:37|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

*゜∀゜ 

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日球技大会がありましたw
ゥチはドッヂボールやったぁ♪
外野やったヶど、使えない外野で
みnなに迷惑かけましたぁ↓↓
ごめnね ノД`。



最近ゥチ何かとサイト?を作ってるのが
多いと思ったぁ@@
宣伝もぁるヶど、整理してみますw・∀・
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/03(金) 21:10:50|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

;゜Д゜驚

こんにちわnつー・∀・*
今日はまた3時間授業で早く帰ってキター
そそー卒業式練習したnよ・・・o
そnでね!!!!!!!
ゥチのクラスの女子の人数が21人
他のクラスは20人以下なの
卒業式で座る席がね、10列ずつなわけさo
もちろn21人いるゥチのクラスは1人半端
なるのw ・∀・;汗
その半端になった人は・・・・・・・o
あたしじゃぁあああああああ!!!泣
1人だヶはみ出てるnだょ!?ぽつnと・・・・・o
とことnついてないですねッ
しかも出席番号1番でもないのに
入場先頭かもしれnし!!!!!
もー!助けてッ!嫌や!!!!!!!
なnでなnでー?なnでなnでー?壊
まるで付き添いの先生みたいやn@@ σ゜∀゜え
助けてー助けてー
なnか保護者に注目されそーやし!!!
nまぁママンは見つけやすいと思うヶどwぶは
3年の合唱がぁるわけですよッ
nで在校生のほうを向いて歌うnだヶど、
ぁたし丸見えーーーーーー∑゜∀゜ぶ
前後に誰もぃないからぁたし丸見えー!!!


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/03/02(木) 18:31:16|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2
