∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

*・Д・

学校疲れたーって学活15分だヶだヶどoぶ
みnなそれで下校なnだヶど、ゥチはそれだヶじゃすまなかたー!!!え
先生に『いずみちゃーn』って呼ばれて、
・・・・・・!`∀´コレは怒られるぱたーn!!!
と瞬時に判断してビビってたnだヶど、怒られなかったw笑
困ってることがあるnだヶどーって言われて・・・w
話を聞いたら、球技大会の話で、体育委員会が
今日の8:50~からぁったnだヶど、
(ゥチ体育委員じゃない)
今日体育委員2人とも入試だから、代わりに出て
もらいたいって言われて、『ぁ、はい』って言って
柔道部のおとこのこと体育委員会行ってキタo
話が長い②!!!`∀´*
帰ってきたら10:30すぎだしッ!!!
ちあきと一緒に帰る約束してたnだヶど、ぁまりに
遅すぎて、ちあきさn先に帰りましたw
ちあきに迷惑かけた↓↓ごめn ノД`。
あした3-3のみnなの前で球技大会の説明を
ゥチと柔道部の仔でするそうだ・・・・・o
こういうの慣れてないから嫌ー!!!!!!叫
スポーツの知識とかしらnから、 
『何か質問あるますか?』って聞くのやめようかな・・・笑
nでも言わないとァカンから・・・o
3-3のみnな球技大会でギモンあっても
聞かないでー(コラ


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/28(火) 13:51:55|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

頭痛 ノД`。


頭痛いわぁ↓↓ ゜Д゜;
なnでー!?まぁ慣れましたヶど@
ここ最近カラダ調子が悪いnです;
今日w-inds.の新曲『IT´S IN THE STARS』
のぅたフルとっちゃったぁw
昨日のCDTV見てハマりましたぁw
なnかこの曲スキなnだぁ@@

今はAAAの『DRAGON FIRE』聞いてるw
なnか毎日AAA聞かないと気がすまない♪(異常
ぁとーペンケース変えましたッ@
チップとデールのw
Disneystoreで買ったら高いヶど、(1000円はする?)
●●ー●で買ったら、600円くらいかなッ!?
やすーい!!!!!!
なnかむしょーに・・・・・・?
書こうと思ってたこと忘れたo
ぁ、思い出したッ!!!
むしょーに滝沢演舞城に行きたいですo
本当に行きたいですo
ぁとーむしょーに関ジャニ∞のカレンダーが欲しいですo
みnなマガとか日記みてると欲しくなるわぁw
ぁと、MP3プレーヤーが欲しいですo
最近こnなnばっかだぁw笑

それよりそれより・・・o
明日はみんな入試なnだょー!!!
こnなn言ってる場合じゃない!
自分は応援することしかできないヶど、
本当に頑張ってもらいたいですo
学校からお祈りしています!*´∀`人
  1. 2006/02/26(日) 17:29:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

∑゜Д゜; だr


今日は激しく体がだるいですo ・Д・;
朝起きて、頭痛くてー気持ち悪くてーなnかだるかったo
ママンと某ジャ●コに行ったらーo
ななななななnとッ!!!!!

某お笑い芸人発見ーッ `∀´*

まぁ本人かはわかりませnがッ@@笑
本当にそっくりさnだったー多分本人・・・?え
めっちゃ似てたnよ!!!
nでも埼玉にいるわけもないしなぁ・・・oしかも
ノーマークやしo女連れだしo
ぁ、偽者か 爆
ぁーでも似てた・・・o見た瞬間 `∀´*!!!
ってなってたわぁw
まぁ本人ではないことにしましょう
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/25(土) 21:46:22|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

゜Д゜ 疲

学校ストレスたまるーッ!!!
って事で今日は疲れましたo汗
学校から帰ってきて、即行寝たw*´Д`♪
テストの結果親に言ったの、
『社会が4●点でー』ってoそしたら
『ぁnたにしては頑張ったnじゃない?』やって笑
マジうける@@相当悪いのにw ゜Д゜
某くnと点数近くて、共感しましたッ@@にま
テストうちーnやしッ!!!
昨日久しぶりにぷっかとmailして楽しかったぁ♪
また時間ぁるときにmailしましょ@@・∀・*

最近AAAにハマってますー
多分奈津の影響ではないかとッ!?笑
やけにCD聴きまくり@@
ゥチは『DRAGON FIRE』スキー♪
やっばいハマったし@@∑゜∀゜
ハレルヤもィィ! *´∀`b *・。*+゜+・。:+。・

ぁとーUVERworldjustMelodyもスキ@@
ボーカルの人すっごく裕くnとそっくりw
Mステで見てから凄く気になったnよ@
ハマり㊥

ぁとー笑
ロードオブメジャーさらば碧き面影もスキ@
一昨日くらいに歌詞かいたnだヶどねッ
歌詞もぃぃnょー゜∀゜!!!
みnな聴いてみてー@@

ジャニばっかじゃなくて、ぃろnな曲を聴くのも
ぃぃねー@@
とか言いながら今TOKIO聴いてるしッ笑


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/24(金) 21:27:15|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

ぶゆーでn ぶゆーでn♪


『今日更新するからー』
って言ったヶど、何更新しよう???笑
今日・・・テスト返ってキターoぁ、もちろn
ヤバス ∑゜∀゜; 汗
最低点数だねッ笑
2●点とかぁ@@(100満点
しかも得意って言ってた理科o
お前、理系の学校に本当にいくのかよ!?って
ツっこまれてもおかしくはない@@爆
そnなこったぱnなこった・・・o
マジ うちーnだしッ!!!
(プッカとの合言葉o嘘?え)
ま、正確に言えば内ーnだお σ゜∀゜アヒャh
撃沈のトキに使いますーw
著作権有にしとこっかー笑

ぁ、そそー雑談マガ作りましたーw
00393188s@merumo.ne.jp
に空メしてくnしゃい!!!
名前は『*無限大とーく・∀・*』
ぁと、リアル日記作ったー♪
http://unkykmtkreal.tuna.be/
だょ@@ぁ、PCから見てる人は
右下に設置してありますー@@・∀・*

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/23(木) 19:50:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

ノД`。 涙


もう本当に学校ぁりえn・・・涙
楽しくないかもーo 頭痛くなっちゃうし・・・汗
nでも明日テストやし ∑・Д・;
休むわけにもいかnなぁ@@
まぁぼちぼち頑張りますわぁ
周りには千歳ちあきがいるnで救われています*・∀・
いろいろ迷惑かけてごめnね㊦㊦

自分がもっと強い人間でいれば済むのに、
本当ゥチって弱虫だなぁ・・・o
もっと強い人間にならないといけないね@@

*ヲタ話?*
久しぶりにしますー@@
公立合格したら、『がんばっていきまっしょい』の
DVD-BOXを買ってもらう約束したnですが、
やめましたぁ@@ *゜∀゜
それと同じくらいのものを買ってもらいますw

①サヤエンドウ(初回・通常)
②F・T・O(できたら初回・通常)
③KAT-TUN SPECIALBOX

キター゜∀゜ー!!!!!

これなら春は気持ちよくすごせますw笑
けど、まだ身内ちゃnに借りがぁるnで
早く返さないと!!!焦

ってことでー@『がnばっていきまっしょい』
のDVD-BOXは諦めたnです♪

いつか自担が主演のドラマやると思うからぁ@笑
そnときにねッ☆

今日WSで『ジャニーズカレンダー』について
やってましたねー@@
今年は買いませんw
だって8人じゃないしーw8人になったときに
買いますー@@






【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/21(火) 17:51:33|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

*・∀・にま

学校行ってキターーーー∑゜∀゜ーーーー!!!
もう1週間分の疲れ状態だしッ!!!え
学校行っても頭痛に悩まされたわぁ;
今も痛いもn@
ままnに『頭いたい』っていったら・・・・・・・・o
『またぁ!?卒業したら病院行こう』やって笑
え、今じゃないnだぁーw ゜∀゜
卒業してからでもいいnだぁw
前内科の学校検診だったときに、
『頭痛が激しい』って言ったら
『君・・・・・頭に酸素まわってないんじゃないの?』
って言われたー
∑゜Д゜!!えええー!!!!
頭に酸素いってなかったら倒れてるでしょ!?
結構言われて焦ったw

ぁと自分のスキな人とおnなの仔が話してる
のみつけたときって凄く辛くないですか!?笑
なnだか・・・凹むわぁ↓↓
なnかその仔まで嫌いになっちゃうそうで;
まぁ苦手ですヶど?(コラ
まぁその人は諦めて、高校で頑張りますッ ・Å・*

今日は手越くnのラジオですょ♪
ゥチが送ったmail読んでいてくれてるかなぁ???え
まぁ期待します@・Å・*

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/20(月) 20:34:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

;゜Д゜ 怖い


明日学校嫌ー
ノД`。*゜・。+*。泣
どうしよう; あー頭痛いo 夕方に頭痛薬飲んだばっかなのにー
今飲んだらキケンだからなぁ@@夜中に飲むかぁ ゜Å゜b゙
あー・・・o 鬱になりそうwぶ
あたし頑張れッ *・Å・)
ヒナポジはどーしたッ!?と自分に言い聞かせて
ますヶど、学校の用意とか何もやってないー ゜∀゜ アヒャh
てか!!!金曜日学校行ってないから、何授業あるかも
しらnし;(焦
ちあきさnに聞こー@@
明日行って学校辛かったら登校拒否
なるかもーv(嘘

話変わってー@なnとッ!糞使いにくいNEW携帯
他種の携帯にも絵文字が送れるnですw *・∀・笑
ゥチボーダフォンだけど、
auとかdocomoにも絵文字送れてるnだってw
すごーーーー!!!驚

nじゃぁ今からマガ作りしてきますッ♪
  1. 2006/02/19(日) 21:31:54|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

●バトン●


とことn毎日ヲタ日記゚+.゚(*´∀`)゚+.
ちあきからバトンが回ってキター゜∀゜
面白そうなので、やってみますー@@


ブラインドタッチバトン

○ルール○
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


●生年月日を教えてください●

1991年3月29日
(正しくは1991年3月27日)

●TV番組と言えば何?●

やっぱ小クラかなぁ?
(やっぱ少クラかなぁ?)

●カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?●

ふぉりぃあぁ井内くnん
(そりゃあ内くn)*゜∀゜

●辛い食べ物と言えば何?●

とうがらしー
(打てたッ)

●あなたのチャームポイントを教えてください●

え0ppメガネgだと思うw
(えー@@メガネがと思うw)

●あなたの虫に対する思いを教えてください●

正直苦手だわぁ@@nでもこれからスキにならないとw
(すげぇ!!!!!うててる!)

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください●

カラオケとか行かないから!!!
(打ててる!!!)


●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう●

ぶらいんろたっちろかとツウだぜ!
(マジボロボロw)

●バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!●

んじゃぁあいかちゃんtろつみたんとヒットにまわしますー
(惜しいッ!んじゃぁ愛華ちゃnとゆみたnとヒットに
まわしますーって書きたかったw


結構打ててるかもw・∀・ 相当パソヲタちゃnとかw
何気面白いょー・∀・*

  1. 2006/02/18(土) 22:10:03|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

結局………


結局……………o

学校休んでしまった

ズル休みじゃなくて、

腹痛と頭痛が………

昨日はぃろんな人に迷惑

かけましたo

あんな頭痛初めてだった

今までにない痛み;

吐き気もして、息するのが
辛いくらいャバかった!!(;°Д°)

涙がとまらなかったぁ

月曜日には学校行きます

友達ぃるし、なんとか

頑張りますo

また何かあったら友達に

迷惑かけると思うけど、

許して下さい……o

なるべく考えないように……o

んでも辛いんだょなぁ笑

じゃあまた寝ますo
  1. 2006/02/17(金) 11:27:04|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

携帯からぁ

携帯から更新ですo

もぅ学校行きたくない

ぁと一ヶ月なnだけどなぁ

ガマンすればぃぃのに

凄く行きたくない……

辛い……o

学校のこと考えると頭

痛くなるo

泣きたくなるょ………

けど負けちゃいけない

nだょね…………o

本当に嫌だ

どうすればぃぃんだろう?

みnなからみたら

たいした事ないnだけど

ゥチから見たら大変な事

なんだょねo

もぅ頭が………o
今までにない痛みo
本当にャバィかもo
親にも『病院行け』って
言われるし………o
なんでこnなに頭痛が…
毎日のょうにゃし
頭おかしいnかも °∀°

ぁともう少しo頑張ろう
  1. 2006/02/16(木) 19:30:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

はだしのしnでれらぼーい


裸足のシンデレラボーイ
聞いちゃった ●´∀` ♪
何気スキかもっ@@
これで姿消すとかさみしいなぁo ノД`。
今も裸足のシンデレラボーイ聞いてますw

ぁ、今日はばれnたいnでーですねッ *・Д・!!!
みなさnスキな人にあげました??? ´・ω・
ゥチは結局あげなかったー@@持っていったnだヶどねw
nでもお話できたからぃぃやぁw
レナちゃnごめnねッ; あげるのは無理でしたぁ@ ∑゜∀゜
ぁ、今日は2月14日だから携帯変えられる**
やったぁ *・Д・ノノ
ちょうど携帯変えて1年になるから更に安くなっちゃうn
です!!! `・∀・しゃきーn
nだからウェブ・メールし放題のパックにしますw
nだったらその携帯でパック変えればいいじゃn
って思った人いるかな?え
ボーダフォンが最近ウェブ・メールし放題の
パックを発表して、nでその対応機種が3G
しか対応してないnですo
nで買ってから1年未満のゥチが3G
買い換えると・・・・・3万円もするの!!!え
nだから1年以上持ってると安くなるから
2月14日まで待ってたの♪
nだけど、せっかく買い換えようとしてるのに、
最近のボータフォンは・・・新機種を発表してしまいまして;
それに目移りしていますo汗
nでもいいやぁ@ ・∀・)しょうがないよw
なnで携帯変えますー**

ってこnなにのnびりしている暇はありませn!!!
なnと1週間後学年末テスト
ありますo中学校最後とかぁ;;
ぁりえnから!!!!!!!!

ってことで、今からちあきと塾に行ってきますw●´Д`♪
  1. 2006/02/14(火) 17:45:19|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

・∀・ ぬnぬnぬーn

久しぶりのブログはやっぱぃぃわぁw
ぃろnな人から『おめでとぉ♪』ってめーるきましたぁ@
嬉しいですw *´∀`
nでも油断はできないから・・・o テストあるし@@ ∑゜∀゜ノノ
やっぱ学生だから勉強はがnばらnとw

それより ・・・・・・・o

とー!!!!!
しかも大阪ロマネスク入ってるらしーやn@@ *・∀・にま
最近お金ありませんo

3月15日NEWS 『サヤエンドウ』 初回・通常 計2000円
3月22日KAT-TUN 『Real Fake』 初回  約1000円
3月22日KAT-TUN 『Best of KAT-TUN』 約3150円
3月22日KAT-TUN のDVD 約3150円
発売日未定 関ジャニ∞のアルバム 希望は2500円笑
とか何ーッ!!!!!!???????笑
㊤のお金だとして、計11800円o倒
若手3組はリリース激しいです; ノД`。
だれかお金わけてー@@ぶ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2006/02/10(金) 17:39:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

°Д° ガクガクブルブr・・・・・。

入試の結果・・・・・o


合格しましたぁ゜∀゜


キター・∀・*-!!!

嬉しくて泣きそうですo
入試がんばりましたo
これから頑張る人もいるから、自分も応援しなきゃ
って言っても何もないnで心の底から応援しますo
みnな応援しますo
みnなのいい知らせが聞けるよーに@邪魔しないで
普段通りにしようと思いますw

って事で解禁しましたぁ@@
入試結果見に行ったときに、合格してたら書類もらうnだけど、
そnときにゥチが面接受けたときの先生がいて、
その先生から書類受け取って、そnでカバンに書類入れたとき
にその先生がわざわざゥチの所に来てくださって、
『おめでとう!』って言ってもらったー! ノД`。
本当に嬉しかったぁ@@覚えててもらってたー
その瞬間が1番の幸せでしたo
あ、自分は本当に合格したんだo
春から高校行けるnだ!!!って思いましたー

自分はこれから新しい課題を背負って、3年間この校門を
くぐるo他にもいろnな期待・悩み・どきどきを@
3年間通い終えたころにはこの学校に行ってよかった
という達成感?充実感?いろnなモノを持って
卒業したいo
悔いのない3年間に出来たらいいと思いますo ・∀・

いろいろ迷惑かけたみなさnごめnなさい
本当にありがとうごさいますw
みnなに支えられて、自分は今1番幸せですo


NEVER GIVE UP
あきらめないo1%の可能性を信じてo
全力で戦って、この手で勝ちを掴みに行くo
頑張ったら結果は出るからo
誰よりもいい結果が出るからo
あきらめないで一生懸命頑張ってo
今はコノ言葉を信じて頑張るしかないo
自分は決めた進路に行かなくちゃいけないから
  1. 2006/02/09(木) 19:02:26|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2
