∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・д・)今年もお疲れちゃーn@え

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

31日には更新できそうもないnで@@

今年は凄い1年でしたo

まさか自分がジャニーズを好きになるなnて・・・o

しかも変な理由でね♪(*´д`)@

ジャニーズ好きになって約半年でコンサート行けるとは@@ぶ

しかも初コンサートが「SUMMARY」とはo自担がいないとはo爆

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/30(金) 18:01:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(´゜Д゜)oぇ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はなんとなく更新したくなったヵら更新o

って言っても内容がないnだょねーo(´Д`;)汗

んまー正直まだ志望校決まってませんo(´∀`;)滝汗

明日は⑧校目の学校見学行ってきます@@

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--.. (え

本当にママンには迷惑かけてるから・・・o仕事もあって、

忙しいのにいろんな学校に問い合わせてお願いしてくれてo

3年間楽しく行ける学校にしたいと思うo


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/26(月) 21:08:50|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

冬休みo(´゜Д゜)o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ブログ閉鎖しないって書いたらいろんな人がコメント

くれて嬉しかったですo(*´∀`)♪

Cチャンヵらのコメントも嬉しかったですwみんなぁりがとぉ㊤㊤

これヵらも頑張りますo(*`∀´)ッ!!!


そういえば・・・・昨日のレコメン!かちnがゲストで、

三兄弟の曲流れたみたいですねo聞いてないーッ!!!

『おにぎし』だっけ?聞けばょかったー!



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/23(金) 21:59:53|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(゜Д゜)申し訳ーo

申し訳ないんですが・・・・・・・o



閉鎖すnのやーめたッ(゜∀゜)ぶ


勝手なんですが、閉鎖する必要もないヵな?って思いましたo

ぁのときは勢いで書いちゃったヶど、後から思えば別に
閉鎖するほどの事でもなかったnでw

ぁ、ゥチが嫌いな身内さnで、マガ読んでる人がいましたら
是非解除お願いしますo

00370254u@merumo.ne.jp

㊤に空メすれば解除(*`д´)b OK!なんで@@

ってことで、これヵらもお願いしますw(・∀・)


これヵら携帯からでも更新できるようにしますo

  1. 2005/12/22(木) 11:36:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

(ノД`。)さようなら



本当はしたくなかったんですが

『∞心に元気o無限大∞』は

本日をもって、閉鎖しますo(予定)

今まで読んでてくださった人

本当にありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいですo


自分がいけなかったんですo

全部自分の責任なんで

しょうがないと思いますo


もしかしたらこのネットから

消えるかもしれないですo

もしまた出会えることができたら

そのときはよろしくお願いしますo


12月19日(月) 管理人いずみ  閉鎖


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/19(月) 16:16:06|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(・∀・)プ

今日はのつく日って事で更新DAYですネー(*´∀`)♪

んーo何更新しよう?(´・ω・)

ぁ、ぁと①人でマガ250人突破しますッ!(*・∀・)

嬉しいですo

ほとんど雑談はマガで
書いてるから更新する
事がない………o(笑)


って事でマガで会い
ましょう@@(*´艸`)え


ぁ、明日から1番前の
席だo!!(;°Д°)

本当に嫌だなo
先生近すぎゃしo(笑)
んまークラスのみんな
応援して下さい@@

寝てたら起こして下さい
!!!(笑)
(特に土星人@

って事で今日は
バイセコー(*´∀`)ノシ

  1. 2005/12/18(日) 21:26:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(*´Д`)決断o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はのつく日じゃないけど、

緊急更新ですw(更新したくなったヵら


今日・・・・・・・・
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/12(月) 21:19:21|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

久更新o∑((゜Д゜;))重大報告・・・?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

めた②久しぶりやねーw

これから「∞心に元気o無限大∞」は受験が終わるまで

のつく日に更新することにしましたーw

(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クお願いしますo(笑)

重大報告ってコレだヶだヶどねwえ

でも!マガは毎日配信してるんでw(・∀・)

ジャニーズの出演情報・雑談・ほかにもィロ②
もうすぐ200人突破・・・oって思ったら


200人突破しちゃいましたw


小さく・・・キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!(笑)

00370254s@merumo.ne.jp

㊤登録お願いしますw(笑)




【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/12/08(木) 17:48:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4
