∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(ノД`。)負傷o

なんでかはわからないヶど負傷しましたo


手


とても痛いo

包帯グルグル巻きにしてるヵら手が大きく見えるーw

ぁ、マガの宣伝しますoえ
マガ120人突破しましたッ!
「情報マガ~無限大~」
いろんな情報流しますょー@@
よんでくれる人ゎ
00370254s@merumo.ne.jp
に空メしてくださいw
お願いしますw

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/22(火) 20:27:12|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(゜Д゜)ピーンチ!!!


大大大ピーンチ!!!(´∀`;)


ちょっとーちょっとちょっと!!!(タッチ風)

NEWSコンタブり発生o汗

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/19(土) 23:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

(゜Д゜)久久久久久ッo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

テスト終わったo

終わったには2つの意味がありますo(笑)

①期末テストが終わったo
②テストが最悪で、終わったo

まぁドンマイですね・・・w

よれより結構凹む事があったoもう立ち直れない㊦㊦

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/18(金) 16:10:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・6

(・∀・)お知らせo


11月18日(金)までちょっとお休みしますo


ちょっと大事な期末テストがあるんで、
1週間もないんで、ちょっとお休みさせてください!

けれど、マガは続けますので、
読んでくださる方はmail下さい!

00370254s@merumo.ne.jp

㊤にカラメして下さいw(・∀・)

毎日ジャニのテレビ番組とかの情報を流してますので@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/12(土) 18:26:52|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(;゜Д゜)!!!

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


情報マガ~無限大~30人突破!!!


とても嬉しいですネーwありがとうございます!

まだ読んでなくて、読んでいただける人は、

00370254s@merumo.ne.jp

㊤にカラメお願いします!

テレビ・ラジオ・J-WEB情報を流してますw

なので、これからブログでは情報流さないので@@
お願いしますw
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/10(木) 17:24:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・8

完成!!!


マガ完成しましたぁ!!!(´∀`)


名前は予告通り

『情報マガ~無限大~』です@@


読んでくれる人は、

00370254s@merumo.ne.jp

に空メお願いします!!!(・∀・)


このマガは、ジャニのTV・ラジオ出演の情報を流すマガです!
みなさんが見逃すことのないように流します!!!(ノД`*)

是非読んでくださいw

8時くらいに初配信しますw
  1. 2005/11/08(火) 16:28:38|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(・∀・)エンジョイ@

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


ジャニーズブログランキング


さっきまでいっぱい書いてたのに、全部消えたんで
ちょっと不機嫌o爆

素で泣きそう~@@でも負けませんo爆

今日は3-3のミンナと合唱コンの打ち上げしました@@

(式典で土曜日学校に行ったヵら、振り替え休日で@@)

楽しかったょーー(゜∀゜)ーー!!!

女子19人・男子16人の参加だったみたいですw

みんなオサレちゃnで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!しました@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/07(月) 19:22:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

(´Д`)疲労o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は3回目の更新なんで、

㊦のも是非②見てください♪「spirits!!の詳細」と

「青春アミーゴの・・・」とヵ書きました@@


今日は、なnか30周年式典とヵゆーのをやりました@

昨日寝てなくて・・・とても疲労がたまってて

気分悪くなりましたo(´Д`)

ゥチの学校からサッカー選手3人も卒業生っていうのを
今日知りました@@ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/05(土) 22:59:42|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

青春アミーゴの秘密!?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ちょっと今日は、かほに教えてもらった事を書こうと思います@@

青春アミーゴの歌の秘密!?的なことを@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/05(土) 22:29:58|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

spirits!!の詳細

11月23日に発売する関ジャニ∞の2枚目のDVD

「spirits!!」について調べました@@


■2005年7月30・31日に悲願だった大阪城ホールで行われた
「サマースペシャル2005前夜祭」の最終公演を収録。
「OVERTURE」からWアンコール「好きやねん、大阪。」
までセットリスト順、ノーカット収録!



初回生産限定特典には、
「好きやねん、大阪。」PV
ハウス食品「好きやねん」CFに加え
それぞれの収録時のメイキングを収録。
それと!!!「spirits!!ステッカー」封入!!!

きになる曲目は・・・?




1.OVERTURE~∞o'clock
2.Do you agree?
3.旅人
4.STANCE
5.DREAMN’BLOOD
6.大阪レイニーブルース
7.MC(1)
8.愛以外のなんでもない
9.明日
10.ALL Of Me For You
11.PGF
12.剣の舞
13.Let's Fight
14.ベスト・フレンド-Best Friend-
15.櫻援歌(Oh!ENKA)
16.浪花いろは節
17.MC(2)
18.止まらない想い~イセイジン(B.A.D.)
19.好きやねん、大阪。
20.マーメイド
21.Name of love
22.Go Now To The World
23.Knockin' Trackin'
24.無限大
25.CHANCE(BOYS)
26.マーチング・ドラム・ソロ
27.千年の季節
28.She's a Woman
29.ONE
30.Heavenly Psycho
31.アメちゃん
32.プリン
33.口笛を向こう
34.MC(3)
35.大阪ロマネスク
36.Cool magic city
37.好きやねん、大阪。
収録時間 140分予定


これは、初回買うしかないですね@


ノーカットって事は、ジュニアも歌ってる・・・!!!ヤッタ
何気中田くn好きなnだょねーw真鳥も@@
ぁの2人可愛いとヵ@@(・∀・)
亮ちゃnのソロには必見ですネーw
大阪ロマネスクとヵ初めて見るヵら楽しみですw

テイチクさnとエイト大好きや~@@え
  1. 2005/11/05(土) 13:04:23|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(゜Д゜)ooo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は1回も家ヵら出てないとか@@ブハ

まず、起きたのが昼の1時oいいとも終わってたo

・・・∑(`Д´@)寝すぎだょ!!!

3度寝した~@@寝てるとき幸せ!って感じ(笑)

9時に1回起きて、「ピンポーン」って誰ヵ来たヶど、
眠いからシカトo爆

10:30頃起きたヶど、もう少し寝たいからまた寝るo

起きたら1時oさすがにヤヴァイと思って起きた@@

午後は、青春アミーゴ聞きながらずっと部屋の掃除してた@

いつか友達を部屋に呼ぶって2~3人と約束しちゃったヵら・・・汗



クリックお願いします!!!




【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/03(木) 22:21:59|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(*´Д`)幸o


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★RYO NISIKIDO★(・∀・)


亮チャン、お誕生日おめでとぉ♪

21歳ですね@@内にゃんが20歳になったら、
大人の世界!?を教えてあげてください@@(怪しい)

一緒にお酒飲んだりって事ね@@(*´3`)

いつまでもカッコィイ錦戸亮君でいてください@@

パパンもテレビから「亮くーん」って言って応援してますヵら@笑

*****************************

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

最近青春アミーゴを踊ろうと頑張ってるぃずみです@@

今日は改めて友達の大切さを実感した日でしたo

ちあきと塾の帰りに話してたんだヶどね、

いつも素の自分が出せてブッチャケて話せる友達っていいよねo

悲しんでると慰めてくれるo

いつも暖かく迎えてくれるo

こういう優しい友達はいつまでも大切にしたいなぁ@@って

思いますo

今自分が3-3にいて、自分は幸せですo

みんな、ありがとうo

いつまでも仲良くしてもらいたいと思いますo


ジャニーズブログランキング

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/03(木) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

(゜Д゜)恐怖o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は、1リットルの涙だょ(・∀・)

流れる季節の真ん中で
ふと日の長さを感じますo
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に思いをのでて
桜のつぼみは春へと続きます

溢れ出す光の粒が
少しずつ朝を暖めます
大きなあくびをした後に
少し照れるあなたの横で

新たな世界の入口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたいo

3月9日

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/11/01(火) 21:01:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4
