∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(・∀・)

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日のブログは、隣の男の仔がこのブログ見るとヵ
言い出したnで、控えめに・・・爆笑

別に普通だヶどね(*´3`)フフーン♪

今mail止めまくってるとヵ@@ブ(゜3゜)・・・
今日、ナベにメールしてっていったら
1時間おきに「メールしたぜ!」って入ってる・・・滝汗
返してあげないと大変だ@@ブハ

ぁ!ちあきに頼まれてるラジオ始まっちゃうo汗

釣竿にアンテナ引っ掛けて外にださないと・・・汗

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/31(月) 20:56:08|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

罪悪感100%o OTL

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


よかったらクリック@@


今日は私立の学校説明会&個別相談でした@@
N駅について、チャリ置き場にチャリ置きに行ったら・・・

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


前好きだった人に会った@@やっぱカッコィイわo
手振ってくれたとか@@嬉しかったoブハ
お母さんも「ぁの仔可愛い顔してていいじゃない」とのことoブ

でもoもう好きじゃぁりませんからo・・・

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/30(日) 21:51:42|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(´・ω・`)ショボーンo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

髪切りましたぁ!!!(・∀・)
パット見変わりはないが、結構切りましたo(笑)

髪切るっていったら「失恋した!?」とヵ聞かれましたo爆

今野ブタo再放送してますね@@

視聴率低かったょね・・・

俺の青春見えたらィィーっ!ハァーハッハ@@

って言ってるPチャン可愛くて好きoブ
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/29(土) 16:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(´Д`)絶望・・・・!?

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今インターネットがつながらない状態で、メールで下書きしてるところです@

今日は、もちろん!?好きな人にはあいさつしてませんo
てヵするチャンスがなかったってゆー@@

きょ・・・・今日o軽いショックを受けましたo

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/27(木) 18:46:32|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(゜3゜)ププーッ@

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は塾でしたo笑いすぎた@@(゜∀゜)アーヒャッヒャ

1ヶ月ぶりに先生戻ってきたヶど、なんにも変わってなかった@
そりゃぁそうだo笑

なんか好きな人について語ったo爆

まだ友達にも言ってないのにー@@(・Д・)ェー

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/26(水) 22:54:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

合唱コンキター


第2回アンケ調査

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!


今回の内容は、もうどんど聞いちゃいますo

このブログ面白いつまらないかo


ズバリ聞きます@@

面白い!って人は、

ココに空メ

つまらなぃ!って人は、

ココに空メ

お願いします!メッチャ知りたいので@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/25(火) 18:47:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(*´3`)フフーン♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

明日は合唱コンクールです@@

我ら3-3は頑張って最優秀賞をとらないとーw

気合い入れて頑張ります@(・∀・)

今日ちあきが


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/24(月) 22:08:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

ε=(。・д・。)フーo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

10月20日(木)に更新しようと思って、書いてたのに
途中で何故かやめちゃった@@え
そっから更新するのがになっちゃってo

このブログ誰が見てるかわヵらんしo汗

今日珍しく書きます@@

その前に更新途中だった内容更新しますね♪



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/23(日) 22:34:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

・・・・・・o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ついに・・・社会が・・・o返されましたo

ゥチの友達とヵは知ってると思いますが、見てくれてる
人が気になってる?・・・わヶないかoブ
一応ココで発表しましょうo(´Д`)



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/19(水) 23:28:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

o┤*´Д`*├o アァーo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪


今日は社会返されなかったーッ@@


返されたのが、理科・数学・国語o点数的には、

国語<理科<数学

でしたoヒナちゃn似の先生o数学とりあえずよかったですo

国語3●点とヵ素でありえないo 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/18(火) 19:15:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

久しぶりですo(・∀・)


今まで更新できなくてすみません@


約1週間ぶりの更新ですo

テストがあってちょっとPCは抑えてました@(笑)

今日は、1週間ぶりなので、1週間分更新しますo嘘
友達に100行書いてといわれたnで@@爆

雑談多いかもしんないですヶど、お付き合いお願いしますoアヒャh

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/17(月) 18:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

・・・・・・


錦戸亮ソロコンサート決定o

1月5日横浜アリーナ

1月9日大阪城ホール




NEWS冬コン決定o

1月3・4・5日横浜アリーナ

1月8・9日大阪城ホール



マジありえないo今年受験の自分が悔しいo
マジ泣きそうoいけなくて悔しいo
  1. 2005/10/11(火) 17:16:46|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

記念日o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はママンとパパンの結婚20周年の日でした@@
全くラブラブでうらやまひー(゜∀゜)ー!!!

アニキもラブ②やし・・・・ゥチだヶさみしーo∑(`Д´@)
んでもスキな人を見れるだヶ、幸せですo爆

20本のバラ


20周年だヵらって、パパンが買ってきたー!!!
メッチャキレイ★20本のバラですょ@@

んで7時くらいから、食事に行った@@
ゥチとァニキのオゴリで@@2人で払いましたw

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/10(月) 23:03:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

携帯破壊oブハ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

携帯破壊oって壊したみたいだょねー(笑)
破壊じゃなくて、故障?かな?え

なんか、携帯のバイブぁるじゃんoぁれが
鳴らないoだからmail来たとかわからないoブハ

マナーモードにして、携帯のサブは光ってるのo
だヶど、ブーブーって鳴らないo

ヶど、
携帯振ると鳴るんですo爆笑

おかしーよね@@ブ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/09(日) 21:20:20|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(・∀・)))ヌンヌンヌーン♪

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日は返信できなくて、すみませんでしたぁ@@

*雑談*

今日は、ァニキが通ってる高校の説明会&個別相談行きました@
家からは、1時間ちょいかかるnだヶど、
めっちゃキレイな学校!!!さすが私立!(笑)

可愛い人ばぁーっかり!!!(・∀・)
同じ中学の人ゎ、一人だヶぃた@@Cチャンだお@

設備がスゴすぎ@@
1回は行ったことぁったけどスゴかったぁ@@

先生みんな若いらひーし!!!
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

個別相談とヵメッチャ緊張したー@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/08(土) 21:24:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(・∀・)ニパ@

アンケートにご協力ください@@

ぁなたはどのグループのファンですか???

①NEWSファンです!!!㊦

1@anke8mugendai.rb.to

②関ジャニ∞ファンです!!!㊦

2@anke8mugendai.rb.to
内・亮ファンはエイトに投票して下さい@@

③KAT-TUNファンです!!!㊦

3@anke8mugendai.rb.to

④その他ジャニファンです!!!㊦

4@anke8mugendai.rb.to

⑤別に誰のファンでゎナイです!!!㊦

5@anke8mugendai.rb.to


以上!コノ5つでお願いします@@

空メ方式で、
㊤に該当する所のアドに本文には何も入れないで
送信してください@@
送信完了になると、投票されたことになります@@

コレは誰がドコに投票したとかは、
私にもわからないので、(メールの数しヵわかりません@)
普通に空メしていただければokです!!!

是非お願いします!

たくさんの投票待ってます!!!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/06(木) 22:46:21|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

ぅらやまひー(゜∀゜)ー!!!


クリコン・・・・・・・うらやまひーですo爆


ぁぁ・・・・・・・うらやまひー(゜∀゜)ー!!!(笑)

ぁたしも関西に住みたかったo
いや、今からでも遅くない@@

NEWSファンの人は都会住みがいいと思いますo
エイトファンは、やっぱ関西住みがうらやまひーのですo  OTL

行きたいo大阪に行きたいoエイトに会いたいo

いいもんo来年行くからo

ママンヵら許可でたもんo「行くなら来年ね!」って

こ・・・・これは、


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!



ぁ、アンケートにご協力ください!!!
詳しくゎ㊦にあります!!!
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/05(水) 23:54:47|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

決定!


関ジャニ∞クリスマスパーティー2005

開催決定o

平成17年12月16日(金)~25日(月)

だそうですo

松竹座のHPに書いてァールヶど、

まだネットでは発表されてなぃですね@@


名前は、今の所、7人ですo


∑(`Д´@)ナ・・・・・・ナヌーッ!?


ぁ、塾なnで、またね@@ノシ
  1. 2005/10/05(水) 16:32:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

公開o

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は、ゥチの部屋公開oえ

いや、ちょっとポスターの数がありえないので、公開o爆

なぜか知らんヶど、KAT-TUNばっかりなのが、わからないo

部屋



【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/04(火) 22:15:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

号外oブ@


菊間アナ復帰に批評メール続々o


だってーoミンナ怖いなぁ@@

 「NEWS」の未成年メンバーと飲酒したフジテレビの菊間千乃アナウンサー(33)の画面復帰が決まったことを受け、同局には2日までの2日間で計約1220件の意見が視聴者から寄せられた。

 内訳は電話が約50件、電子メールが約1170件。「復帰は時期尚早」などと批判する内容が大半を占め、支持する声は一部にとどまった。未成年メンバーは活動再開のめどが立っていない。同局幹部は「どんな時期にどんな形で復帰しても、批判は覚悟しなければならない」と話した。

だってo
しゃーないやno
ぁ、Yahoo!ニュースよりo

****************************

みなさn@コノ本知ってますか?え


ァ、ココから先は見たくない人は見ないほうがいいかもo
気分悪くしたらゴメンナサイo(見る人は下へ)



  








【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/04(火) 14:23:02|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・1|
  4. ぉ手紙・∀・1

(・∀・)ヌンヌンヌーンo

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

たまに腹痛くなりますo
学校に行っても腹痛に襲われましたo
いつになったら治るのだろうか・・・o(´Д`)

昨日の学力診断テストo
の監視の人o女の人なnだヶど、


丸山隆平ソックリさnだったお(・∀・)


目がマルちゃnソックリでビビッタo(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/03(月) 21:00:11|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

続き㊥・・・汗


まだ腹痛に襲われていますo


こんにちわo今日はテストでしたぁ@@
教室の中でクーラーかけやがって・・・o
腹痛がヒドくなりましたo涙

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

テスト自己採したんですょぉ@@ブハ
コレで塾長を見返せる!!!って点数で!!!
やったね☆
自分の最高点+7点も上がった!!!(・∀・)ニパ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/02(日) 15:02:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

OTL・・・・・激痛

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日更新できなくて、すみませんo

ちょっと聞いてください!爆

昨日、学校から帰ってきて、
パパンとママンが2人で映画見に行くって言うのo
だヵらゥチは家でお留守番してたnですo
んで、冷蔵庫にぁるシャケのおにぎりドーゾoって
ママンから貰って、それ食べたnですo

んで、6時から8時くらいまで寝たnですo
起きたら腹痛くて・・・o汗 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/01(土) 15:35:40|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4
