∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(*´3`)フフーン

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日はなぜヵテンション㊤㊤なnですょ♪ブh

カッコィイ人みーっけ!!!爆

マジ恋しちゃってるヵも@(ァホ

ャヴァイ!内君よりカッコィイかもo(嘘
ゥチ的には内君の次に好きだわo爆

まだ誰にも言ってにゃぁーいo 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/29(木) 23:07:17|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(・∀・)ニパ

昨日は更新できなくてすみませんでしたo

そーいえば「∞のギモン」終わったね♪
昨日は録画したまま見てませんoブ

ぁとミンテレも@これも見てない@

今度「スカ★J」になるヶど、
やっぱギモン終わるなら8人で最後はやって欲しかったo
いつか8人のスカ★Jが見れるとぃぃでつね@

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

今日?の昼に亮チャンが出る・・・ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/28(水) 23:08:31|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(゜∀゜)ァヒャ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

昨日は更新できなくて、ごめnなさい!!!
進路について親と喧嘩してましたo
本当にゥチの親ひどいo
親友Nに相談したら、
「それはひどいょ~o」って言ってたくらい(え

昨日の途中までのも更新したんで
見てね★ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/26(月) 21:43:35|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(・∀・)ニパ

久しぶりにNEWSニッポン0304見た

内君のインタビューnときの髪型可愛い@
NEWS結成時のぁの髪型は嫌じゃo爆

てヵライブ映像入ってるじゃん???
久しぶりに見たから気づいたことが1つo

NEWSが歌ってるトキ、バックで関ジミ3がギターとドラムやってた
んだね!!!素でビビッタ!!

nあ!?マルちゃnじゃn!∑(`Д´@)って笑

All of me for you nときも一緒に歌ってたね@
ゥチあんときエイトの人よく知らんかったから
誰だろ~ってずっと思ってた@しかも

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/25(日) 21:02:48|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

o決意o


決ーめたっ@@(・∀・)


昨日の件では本当にミンナに迷惑かけましたo
ぁいつゥザイからメタメタに見返してやるoブハ

ゥチはポジティブがとりえ?なnで(笑)
もぅヒナちゃn並みにポジティブになるo爆

ヒナポジ=ィズポジ@(笑)

ぁーもぅ勉強しまくってやる!!!え
見てろよ???あいつ!爆

千歳・みゃ仔・ちあきには本当に迷惑かけましたoゴメンナサイ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/24(土) 12:07:28|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

(・∀・)再更新

無事好きやねんの初回が見つかりましたぁ@@
本当にぁりがとぅございました@


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

     ★CHIAKI★(・∀・)


今日はぉ友達のちあきのバースデーです@
12時ピッタシにmailした@
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/23(金) 18:52:41|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・7

はっぴーばーすでー@


!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★SUBARU SHIBUTANI★(・∀・)


ついにキターーー@すばるも23歳ヵぁ@@
まだヒヨコは19歳ヵぁ@@え

NEWSとエイトの年齢って結構離れてるょねー@@

てヵまた書いてて全部消えてもーたo 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/22(木) 16:47:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

フォーーーーーーーーーー!!!爆

予言?通り11時更新ですoアヒャ

いきなりタイトルが「フォーーーーーー!
ですみません汗 ィロ②と訳がぁって・・・ぇ

塾行ってきましたょ(・∀・)
Englishの先生が熱でお休みだったぁ㊦㊦
結構心配だとか@@
代わりの先生nときァタシめっちゃィィコだったょー!!!
まぁ数学でもィィコなんだヶどねー@@マジ

数学の先生ゎこれヵら1ヶ月間教育実習だヵら
いなくなるの@@ぇ (゜∀゜)


だヵら気分がフォォーーーーーーーー!
って言ったら怒られますねo爆
別に嫌いではないんですが・・・ぇ

爆笑した顔がヒナチャンそっくりですょー!!!
目が・・・・・うんo
でもヒナチャンみたいにぁんなキラ②した目できませんo

てヵ失礼だょ!!!爆

↑↑俺だ!って思う人は最後まで読みましょうo(笑) 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/21(水) 23:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

エイト君

http://www.johnnys-net.jp/index.html

↑↑で「好きやねん、大阪。」の応援道具
エイト君の作り方公開㊥@

今日は2回目の更新なんで㊦のも見てね@
でわ②
  1. 2005/09/20(火) 22:07:40|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

昨日はスマソ!

昨日は更新できなくてすみません!

ィロ②訳があってーw笑

その理由が・・・

メッチャ頑張って書いたのに消しちゃったトカ・・・アホ

長く書いたのに消えちゃったんでつょ・・・
SHOCK!!!∑(`Д´@)


こんなのにもめげませんo 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/20(火) 15:55:47|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

・・・・・・スマソ

すみませんo今日は更新できませんo

めっさ凹み㊥なんでね・・・o涙  orz こういう気分o爆



ランクリお願いしますo

  1. 2005/09/19(月) 22:53:16|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

打ち上げ最高↑↑

体育祭の打ち上げ行ってキターーー!

楽しかったでつ@@(・∀・)

90分食べ放題のトコに行きました@
ハジメはクラス全員とヵ言ってたnだヶど、
男子の人数が少なかったらしくて、男子が中止になっちゃって
連絡がミンナに回ってなヵったらしくて、
来ちゃった人が2人ほど@@
車に隠れてて、行動がカワィィかったぁ@@爆

結構盛り上がりました@
21人㊥15人参加でした@多分
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/18(日) 23:50:11|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

体育祭お疲れサマリー@爆

体育祭お疲れサマリー爆

体育祭疲れたょ↓↓
見事100メートル走ビリでしたぁ@@(笑)
早い人多すぎo爆

ゥチのクラスは、100メートル走みたいな得点の低いやつに気合いを
入れないで、得点の多いリレー系に力を入れたんですo(言い訳

結果は学年で⑥位でしたぁ@@(⑦クラス㊥

結果ょりミンナ楽しめたんでぃぃと思います@@
部活対抗リレーは盛り上がった@@

私達、女子テニス部は・・・
お蝶夫人のカツラ?をかぶりながら走ってました@笑 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/17(土) 19:16:10|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

♪♪♪(笑)

Mステみたょー!!!(・∀・)

ユウ君可愛いね@ブハ

桜演歌のトコの「だから生きるのです~」ってトコのユウ君カッコィイです!

検索数ランキング1位「関ジャニ8」だったw(笑)スゲー@

一時期「内博貴」「NEWS」とかも1位とってたね・・・汗

てか×100 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/16(金) 21:39:34|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

またHDD壊れたーっ!!!
めちゃくちゃ絶望的なnですヶど↓↓
倒れそうo爆

ちょっと泣いていいですか???涙
勝手に泣けって感じですね@@ハイ(笑)

はい!今日はお祝い?がぁります@

NEWS結成②周年おめで㌧♪

ソソー@たしか今日だったんだょねー@ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/15(木) 19:38:28|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(・∀・)にやにや

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

みなさん!好きやねん買いましたかぁ!?
やっぱ買うなら初回を買ったほうがぃぃでつね@

スクラッチとかメッチャもったぃなくて・・・削れないょ!!!笑
エイトは4枚買ってっていってるらひーけど、
無理o爆

そんなお金ないってー@@

ジャケ写は8人だし、CDはピンクだし、もぅ最高!!!
テイチクさn大好き!爆 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/14(水) 23:21:44|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

好きやねん キター@

好きやねん、大阪。ゲットしました@

イト●ヨ●カド●に行って買ってきました@

フライングゲッツ!!!爆

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したことが1つ@ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/13(火) 22:00:37|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

非常に眠いo

好きやねん 大阪リリースまでぁと①日!!!

って言ってもフライングゲットできるヵらもぅ買ってる人ぃるょねー@@
今日ママンに連れて行ってもーらお(・∀・)

すばるの誕生日までぁと⑨日!!!

ちあきの誕生日まで⑩日!

ぇーとo昨日のてごにゃんのラジオとKチャンNEWS
また聞き逃しましたoだヵら言ってって言ったじゃん!!!(誰に!?)

結構凹みましたoハイ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/13(火) 17:26:29|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

たいやーどoえ

好きやねん 大阪リリースまでぁと②日!!!

すばるの誕生日までぁと⑩日!!!

ちょっと謝りますoえ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/12(月) 21:22:39|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

★HAPPY BIRTHDAY★

!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★SHOTA YASUDA★(・∀・)


ついにやっさnも誕生日を迎えたへぇ↑↑
ナニチンも21歳かぁ@@コラ

ナニチン=浪花のチンパンジー

ぁ、また更新しますo


【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/11(日) 08:37:31|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

ついにキターーー!!!

!!!HAPPY BIRTHDAY!!!

★HIROKI UCHI★(・∀・)


内にゃん!誕生日おめでとぅ!!!

ついに内にゃん19歳ゃね~!!!って若すぎ!!!え 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/10(土) 00:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

Mステキターーー@

Mステ見ましたかぁ!?ってさっき終わったばっかだ@

てヵ番協行きたかったo一緒に踊りたかったo

ママンに「番協行きたかった!!!」っていったら
「行けばいいじゃない」ってoどんだヶ!?

いつも反対してたくせにo(笑)

「だって駄目なんでしょ?」って言ったら
「そりゃぁそうだよ」ってドッチだょ!!! 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/09(金) 21:00:49|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

タイトル特にない(え

3誌+TVガイド買ったー@@

昨日塾の帰りに買ってきたょー@@

てヵP誌・・・不良品でしたoマジ
エイトのポスターついてたじゃん?ぁれのマルの顔に
黒いインク?がついてたo↓↓
ソレを見たゥチo即行Gakkenに問い合わせました(笑)
そしたら学校行ってる間に電話が来て
新品を送ってくれると@ヤッタネ!

ってことで一件落着でし(笑)

これからブログ長いんで続きを読むに続きを書くことにしました@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/08(木) 15:58:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

忘れてた?ヶド、


亮にゃnたっちょnやっさn入所記念日@@

何でも記念日にするなぁ(笑)
昨日で入所8年になるらひーですょ!!!

ちなみに自担は6月29日です@多分oえ

ぁ、内にゃんの誕生日までぁと③日ー!!!

カウントダウンするの忘れてましたooo汗

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/07(水) 17:30:09|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

(゜Д゜)・・・・・・脱力oえ

また授業㊥ゥトゥトしてしもーた!!!汗

昨日10時に寝たのにー!(寝ちゃったo
てごにゃんのとKチャンNEWS聞き逃したo(´Д`)ミスったー@@
①回聞き逃すと、①ヶ月聞き逃すヵらなぁー汗
誰ヵ月曜日になったら教えてくださいoお願いしますo 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/06(火) 18:30:47|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

非常に眠いo

限界だぁーーーー!!!え

マジ睡眠不足とかありえn@SUMMARY行った日なのに・・・
なんで寝不足なのか・・・ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/05(月) 20:18:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

SUMMARY②回目レポ★

SUMMARY激ャバー(゜∀゜)!!!え

叫びすぎましたo興奮しすぎましたo頭痛いですo爆
ぁ、今から外食行くみたいなんで
また後でレポ書きますo

とにかく萌ーo(笑)

**********************************************************

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/05(月) 00:00:00|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4

バレーNEWサポーター決定@

KAT-TUNがバレーの応援プロデューサーに就任o

∑(゜Д゜)ぇえ!?プロデューサー!?
全くプロデュースが好きだなぁo
日テレはKAT-TUN好きだなぁo(笑)
昨日いとこから聞いて、朝録画しようとしたのに・・・・・・・
忘れてしもーた!!!馬鹿
ぁーあo昨日のゥチの予言は外れたかoキスマイ2がぁ!!!え
応援ソングが「GLORIA」っていうらひーけど
ジャニーさんが・・・・・ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/03(土) 12:09:18|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

カウントダウン開始oえ

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日からカウントダウン始めますo2日からって微妙oえ

内にゃんの誕生日までぁと⑨日@@

SUMMARYまでぁと②日@@

SUMMARYのほうがでかい(笑)
ぃや~②回目のSUMMARY楽しみですo
NEWSみんな応援してきます!!!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/02(金) 17:00:00|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・6

・・・・・・・・ァホだo

゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

ミスったーoちあきと塾行くから4時に待ち合わせとか
言ってたのに12:30くらいから昼寝しちゃって
起きたら5時22分くらいだしーo寝すぎだろo
ちあきにどnだヶ迷惑かけたか・・・o本当にごめnなさいo
明日テストなのに何してんだょ!!!
というコトでゥチはァホ認定o
誰か認定書くださいo
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/01(木) 20:52:09|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3
