∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さらばぁoさまーばけーしょn

夏休みょoさらばぁぁぁぁぁぁぁあぁ!爆

いやぁoついに夏休み最終日でつo
いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁx@寂しいやn
しかも2日には実力テストo勉強してねー。
4日には北辰(校外テスト)だよoしかも

SUMMARYとかぶるとか@集中できねーしoボソッ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/31(水) 11:54:51|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

今o正直な気持ちoえ

11:50起床o遅

毎日こnなnばっかだしo(*´∀`*)

てか驚いたコトが②つo

カウンターが昨日700番踏んだばっかなのに今さっき見たら

918番になっちょるo素でビビッタ@

みなさn本当にぁりがとぅ@@しかもvブログランクも昨日920位だったのに

今は121位とかー@@うれひー(゜∀゜)ー!!!

これからも頑張り増o(`・ω・´)oシャキーン

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/30(火) 17:48:49|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

感動シターーーッ(・∀・)

愛のかたまり聞いて感動シターッ(笑)

なnかKAT-TUNのMDを譲ってもらって、聞いてたら、
前に少クラでさぁ、亮ニャンと仁くnが2人で「愛のかたまり」
歌ってたじゃん?ぁれがMDに入ってて
聞いてたら涙がとまらなくなったo(アホか
すっごくィィ曲なnだもn!!!しかもァノ2人が歌うと
もっとょかった@@今1番好きかも!kinkiさnはィィ曲歌う!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/29(月) 18:28:43|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

・・・・・・・・・・・汗

ウチの親どーかしてる(笑)

だって、あいかチャンがジャニフェス一緒に行く人を
探していて、ゥチ行っちゃ駄目???っていったら、
もう、そういうの行ったら家に帰ってこなくていいからoだって。
バッカじゃねぇの(笑)頭おかしいわ@
そこまで言う必要なくない?殴ろうかと思ったし。


まぁこんなnハナシはどーでもいい。

ゥチのお友達のあいかちゃんが30日のジャニフェス
一緒に行く人を探してぃまつ@@
行きたい!って人は↓見てください@
http://yaplog.jp/daisuki3/
ぅちが行きたいoけど、家に帰れなくなる。
切実にお願いします↑↑

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/28(日) 20:17:26|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

コメントレス★

**************コメントレス*************

あいかチャンぇ@@コメントぁりがとぅ!!!全然レポヘボくないって!
        スゴイょ!!!
        ドラゴン桜今日見た(笑)勇介チャンかっこええ(*´Д`)
        次の「野ブタ。をプロデュース」にも期待っ@@
        KAT-TUNコン行ったことぁるんだぁ!
        でも。。。の続きが結構気になった(笑)
        KAT-TUNコンやっぱNEWSと違って激しいょね@
        毎日更新頑張ってるnで見てねー@@
        ゥチも毎日いくんで!んじゃぁね@

ゆいぇ@@真面目にエイトにハマりましたね@@(笑)
        ソソー来週Mステ∞が出るんだょねぇ!楽しみ!
        ジャニーズは2週間連続出るよね@
        だヵら、ハジメは「好きやねん 大阪」歌って、
        2回目は「無限大」と「桜演歌」歌ってもらいたい!
        ちゃんと録画しょ★
        KAT-TUNコンは頑張って覚えました!MCだけ笑
        ぁ、タモリ倶楽部面白かった???
        ゥチちょっとしか見たことないからどんな番組か
        わからん(・∀・)え
        nじゃぁまたコメよろしくねn♪ 
        
        P.S.たしかに匂いつきのリップはゥマソーです(ぇ


  ゆみチャンぇ@ちゃんとMCの内容が書けてょかったぁ!
        ゆっちヤバイょね!汗
        いくらオンナノコの前でも食べちゃうのは危うい(笑)
        ノッティの「ツキノミチ」ゥチ好きだなぁ@
        歌ぅまぃもんね!!!
        これからどn②見にキテね@@


   奈津ぇ@コメントぁりがとーーーーーーっ!(*´∀`)嬉
       日記見に行くわ@てヵURLイマイチわからnよoえ
       Leadコン楽しんでコォォォォォォォォイ(誰
       感想聞かせてね♪
       いってらっしゃい!って31日ヵ(笑)
  

  あやチャンぇ@昨日は本当にお世話になり増田oえ
       楽しかったー@@ゥチのレポ意味不明でゴメンネ汗
       これでも頑張りました@(笑)
       松潤と三宅クンがゲストとか(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
       少し見てみたかったわぁ@@
       再入場願!!!爆


  友達Nぇ@なんでぁなたダヶ「N」チャンなのか・・・(笑)
       まぁいいやoマッスー「劇団演技者。」に出るから
       頑張って見ないと駄目だょ(笑)
       てか「劇団演技者。」って
       「ゲキダンエンギシャ。」って読むのかと思ったら、
       「ゲキダンエンギモノ。」って言うんやね!
       (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!てっきりえんぎしゃって読んでた@
       これヵらNは強制コメント制にしまつ@(笑)     嘘


みんなコメントぁりがとーーーっ!!!(嬉´∀`嬉)
これから頑張って更新していくんでよかったらどn②見にキテ下さい@

***ミニ情報***

仁君ゎ「psrecious one」の歌いはじめの歌詞を間違えて
②番歌っちゃったらひーよーー(゜∀゜)口パクで謝ってたトカ可愛い@

田口が本屋に行ったら、「野ブタ。をプロデュース」の本があって、
帯に亀と山Pのが映ってたらしいo
それを見つけた田口は立ち止まりoその隣にあった
ガンダムの本を買ったらしいo

田口は結構のガンダム好きで、テレビジョンに載ってた
ガンダムのページを切り抜こうとしたらしいo

自分でテレビジョンを買いまっしょい!!!(笑)


情報:あやチャン&N ヨリ@
  1. 2005/08/27(土) 23:41:14|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

Looking KAT-TUN 2005ing 8月27日第①部 MCレポ★

Looking KAT-TUN 2005ing 8月27日第①部 MCレポ★

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!
ここからまた②ネタバレ注意ですょ!

今日の魂はゥチの親友Nチャンが行ってたので、
レポ送ってもらいました@感謝②

では下にのせときまつ@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/27(土) 20:54:43|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

・・・・・?

今日は書く内容がナーイ@ナイナイナイ!恋ジャナイ!え
歌詞ちがうカモーッ@やっくn@ゴメンo(笑)
じゃぁ何で更新してんのってゆー@@∑(・Д・)え
毎日更新を心に誓ったnだぁoまぁ22日はしゃーない②

今まで三日坊主だったゥチがこんなに続いてるのは
めずらひーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーー!

今まで何個のHPを作り、消してきたか笑
これは消せないょー@@そんだヶ 更新頑張ったヵら!

今日は親友Nが Looking KAT-TUN 2005ingにいってる
ヵらあとでメールしよー@てか今mailしよー@@
とかいって6時からだったり(・∀・)アヒャh
まぁええやn!爆

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/27(土) 18:42:06|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

Looking KAT-TUN 2005ing レポ

Looking KAT-TUN 2005ing 行ってキターーーッ笑

↓は感想とネタバレ!!! 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/26(金) 22:26:25|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

NEWSネタ

久しぶりにNEWSネタを書きます@

増田・手越・草野・加藤が「劇団演劇者。」に出演だフー(笑)

まぁ②スゴイこと@てかゥチ夜中に
風間君が出てた「眠れる森の死体」って見たことぁるんだヶど
少し怖かった@ぁれなんだょね!

頑張って録画しよ@

映らない地域のみなさん。代わりに録画しますよ!
その人はコメントください@

放送地域は

フジテレビ・北海道文化放送・秋田テレビ・岩手めんこいテレビ
山形さくらんぼテレビ・石川テレビ・新潟総合テレビ・
福島テレビ・長野放送・関西テレビ・サガテレビ・テレビ熊本 

だそーでつ@@

NEWSも今キターーーッ(笑)

山P→「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」
錦戸→「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」
増田・草野・加藤→「劇団演劇者。」
手越→「疾走」「劇団演劇者。」
小山→「??????」
内→「ぉやすみ@」

って感じだね@もうすぐSUMMARY始まるから
忙しくなるね@楽しみだぁ!(・∀・)
NEWSってフジテレビに好かれてるー(笑)
KAT-TUNは日テレに好かれてるー@@
って思いません!?(笑)

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/25(木) 20:04:55|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

・・・・・・・・フゥ

なんて友達関係って難しいのぉ!?
ふと思った(笑)てか複雑やね@(´Д`)え まぁいいやo

ぇーとo∞のギモンめっちゃヤバー(゜∀゜)ー!!!
亮ちゃんの言葉にときめいた@
コッチみんなや、お前
とか
ママ、もうええやn ごめn
メッチャ照れてるのがカワイイ!アヒャh
錦戸さnが担みたーい@でも錦戸さn本当に好き@
てか本当に言ってそう@
たっちょnはいつもあんな甘いコトいってnのか!?(笑)
本当に最近更新遅くなってゴメンナサイo塾なもんで;

勝運魂まで
あと
②日!!!


何気カウントダウンしてますってゆー@@
ぁ、よかったらグッズ代行しますょ@
代行希望の人はコメントちょーだい!!!(*´Д`)

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/24(水) 23:23:04|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

(*´Д`)フゥーっ

昨日は更新できなくてすみませnでしたo
急にお葬式が入っちゃって・・・
かえってきたら11時近くて、今日も行くことになってたから
更新できnかった@

お葬式って辛いo最後のお別れとかいわれると
涙がとまnないoビェェェェェェェェェェェン@

ってコトでしたぁ!!!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/23(火) 23:21:07|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

少クラ

今回の少クラ@
山Pと仁君の出演でしたね@

ゥチのお母さんオモロイコト 爆
KAT-TUNのメドレーになるとメッチャ早くテレビの前に来るの笑
「仁君カワィィょねー@」って言うのw
本当KAT-TUN好きなんだなぁ・・・・・・(笑)

てか何といってもやっぱ仁君と亮にゃnの「愛のかたまり」
はぃぃよねぇ!!!最高だし(*´Д`)v
少クラ録画できればぃぃのに!涙

(ノ゚⊿゚)ノ明日提出の作文o終わってませn@
なんで今からチョット作文に励んでくるわ!
んじゃぁまたね@バイバイ!
  1. 2005/08/21(日) 21:18:20|
  2. ザ★少年倶楽部|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

「好きやねn 大阪」情報@

好きやねn 大阪 について調べてミターーーーーーーッ@

今回ゎ初回・通常がぁりまぷ(笑)

@初回盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:三角公園
      ②桜演歌(oh!ENKA)
      ③無限大
      ④好きやねn 大阪 (カラオケver.


初回には20Pオールカラーブックレットと「好きやねん 大阪」のスッテカー入り
コントって2種類ぁるんかぁ@って思ったo


@通常盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:田中さん
      ②桜演歌(Oh!ENKA)
      ③無限大
      ④桜演歌 (カラオケver.

通常ゎ8Pブックレットと初回生産分のみ「忍たま乱太郎」ステッカ-入り

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/21(日) 10:26:58|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

8の疑問@

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

もぅ毎日「好きやねn 大阪」聞いてる@
めっちゃハマった(笑)
ちょっとギモンに思ったのが1つ、
「田中サンの声って誰!?」

「ぁ、どーも田中です~今日鼻つまってます~」って
誰の声!?予想ゎたっちょnなnだょねー@@

ぁと最後の「好きやね~n!!!」って叫ぶのは
・・・・・亮にゃn!?かな@アヒャh

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/20(土) 18:37:54|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

①リットルの涙の詳細

亮にゃnが今度出演する「①リットルの涙」について
詳しく調べてみたo

①リットルの涙の本には恋愛は一切なかったnだけど、
亡くなった木藤亜也さnのお母さんが
「こんな恋愛を経験してもらいたかった」
という願望で恋愛を追加o

きになるキャストは
出演:木藤亜也さn:沢尻エリカさn
http://www.stardust.co.jp/file/profile/sawajiri.html

母親役:薬師丸ひろ子さn
父親役:陣内孝則さn
妹役:成海璃子さn

亮にゃnは実際にはいない架空の人物で
同じクラスの亜也さnに引かれる「麻生遥斗」という人物o

今回のドラマは「生きる」というのを
亮にゃnが教えてくれます!!!!!(笑)

  1. 2005/08/19(金) 23:37:35|
  2. ①リットルの涙|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

亮にゃn新ドラ①リットルの涙出演決定@
噂では聞いてたヶど本当だとは思わなかった。。。
また亮ちゃn忙しくなるnだね@大変だなぁo
おなじくフジなんだねwやっぱいきまっしょいの影響ヵ!?

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/19(金) 13:03:40|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

本日③回目の更新★

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア!
本日③回目の更新でつ@@
今日のほんじゃに!は「ヨガ」でした★

※埼玉では埼玉TVで毎週木曜日の6:30から放送されてるnです@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/18(木) 21:25:15|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

ジャニフェスレポ(書き直し

ジャニフェスのレポ
書き直しました@友達によくわかnないって言われたんで@
みたくない人はみないでね@ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/18(木) 17:15:16|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

しnどい笑

塾終わってなんかボーットしてたらつまnなくなったから
帰ってキターーーーーッ@@


ぁ、ゥチのマジお友達のちあきがブログはじめました@@
ゥチ副管理人さnです@爆
っていってもなにもやらないと思うヶど一応ヘルパーさnで笑
ゥチはジャニだけどちあきゎw-inds.なんです@
w-inds.スキな人@ちあきのブログに行って絡みまそ@@笑

http://krrchi.blog20.fc2.com/

是非②1回は見てね@@

ゥチとはぁまり仲良くなかったoぃや、3年生になるまで
1回も話したことなかったnだけど、3年で同じクラスになって
塾の夏期講習で隣にすわるようになって、仲良くなりました@
まぁおもしろい人で大好きだわ(笑)(●´Д`●)
今学校でも前後だし、これからもっと仲良くなろうと
思いますた@@@@@@@

簡単なマジォ友達紹介でした@(´▽`)
ぁーっ今は暇だぁo何もすることぬぁい@
誰ヵ絡んでょwワラ
nじゃぁまた夜更新にきます@

ノシ
  1. 2005/08/18(木) 16:40:28|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

疲れた@@

今日は更新遅くなってしもうた(笑)
ぃや②9:30まで塾でさぁ@塾の先生にブログの宣伝
してきちゃったょ@@

明日から塾の夏期講習の後半がはじまる@@
っていってもぁと5回しかないnだょねぇ
短いってーーーーーーーっ
ゥチの頭が天才になるまで授業やって@笑

①回前夜祭の蜜見てみたい@(犯罪やn@
「すきやねn 大阪」の振り付けが見てみたい@
いつか東京で魂するときに歌ってほしい!

今日はもう12時になりそうだし
明日は7時おきなnで今日は短いケドココらへnで!
ぉやすみなさーぃ!ノシ

***みかっちぇ@***
コメントできてたょ@遊びにきてくれて
あざーーーーーっす!!!笑
おっさnネタぅけてよか②(*´∀`*)
ゥチはシブスバにゥケタ@ワラ
またキテね@待って益oえ
  1. 2005/08/17(水) 23:50:34|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

目覚め悪

昨日寝たのが1:30@地震で起床o
ぁー@地震でおきるって目覚めわりーーーー@@
しかももう半日たっちゃってるよ;
ってゆー@@

今日は本当に何もしなかった@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/16(火) 21:10:31|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

ジャニフェス行ってきた@

ジャニフェス行ってきましたーっ@

いやぁ@@メッチャ面白かった!

今日はいろんな人に絡まれた(笑)

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/15(月) 21:02:28|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・5

直ったーーーーーーーーーーっ

HDDが直ったょ
安心した@@初期化したら直った!
昨日花火大会だったnだぁwって思ったo
ゥチの部屋からよく見えたから特等席だった笑
部屋の掃除しましたoまだキレイになってない 汗
......┌┤´д`├┐ハァo

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/14(日) 21:59:43|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!不

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は普通にのんびりしてた@
HDDに入ってた番組全部DVDに落としましたょ・・・
疲れた@ぶ
nでしょしょしょしょ初期化キターーーーーーーーーッ(ぇ
初期化したよo怖くて電源いれられない(笑)
これで壊れてたら激ヤバ@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/13(土) 20:17:20|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

激ャバ@え

どーしよう!!!!!

HDDとDVDとVHSの機能が入ってる最高機能?のやつが
ぶっこわれた--------------o
倒れそうo((´д`))o
壊れたっていってもHDDへの録画ができなくなったo
だって録画ボタン押すと1分55秒までしか録画できないnだもn
もし修理出すことになったら録画できなくなるし・・・@
今までHDDに録画してDVDに落としてたのに
これからはVHSに録画してHDDにダビして編集してDVDに落とすo
ぁーーーーーーーーーっ 画質わるくなるやnヽ(`△´)/

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/12(金) 21:18:35|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

KAT-TUN!!!!!(笑)

KAT-TUNキターーーーーーッ

ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあxんとぉぉx!
KAT-TUNの再追加魂行けることになりましたぁ@@(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

いとこが「魂行く?」とお誘いがぁぁっぁぁぁ!
ゥチは餅「ぃぃの!?行く!」と即答でつ@
初のKAT-TUN魂やけn@@
うれしいトカ@仁くnに会えるーーーーーーーーーーーーーーーーっ
勝ち犬の遠吠え(ぇ

今日はお友達の紹介を@@

ゥチが掲示板にカキしたらすぐにmailを送ってくれたnでつ@
①個㊤の錦戸さn担のあいかちゃnです@@
今度プリ交するんだぁぁあぁあぁ!
グッズも代行してくれたりとイロ②お世話になってます@
来年は大阪に行きます@(断言
そんときにはお世話になります@
あいかちゃnのブログ「☆★ My Smily Lovers ★☆」↓
http://yaplog.jp/daisuki3/
ぜひ行ってみてはっ!?(笑)

ぁ!いきまっしょい始まっちゃう;
ということで1回オチ@ノシ また更新してきます@
  1. 2005/08/09(火) 21:46:51|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

久しぶりの更新@

レコメンでmailよまれて3日後にレコメンステッカーとタイムテーブル「フクミミ」が届いた!
なにも届かないのかと思ってたケドちょっとぅれしかった@
表紙がヨコ&ヒナで3年ぶりに写真取り直したってやつだった(´▽`)
得したきぶnでつ@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/06(土) 22:25:38|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

mail読まれた@@

レコメン!でゥチのmail読まれたょ!

この前のレコメン!7月28日のとき!
「大阪城ホール直前企画 まじでか③」で読まれちゃったょ@

まぁむなしく「6まじでか」で終わりました笑
でもうれしかった^^

ぇーとゥチのMAILは
松岡修造サンの200キロサーブを受けたってゆー@@

そそ、受けたんよ。
なんか西武ドームでやったんだけど、
西武ドーム1周させられてメッチャ疲れたってゆーのぐらいしかおぼえとらnw

最近ビックリした瞬間でした笑
  1. 2005/08/01(月) 22:34:39|
  2. ヨコとヒナのレコメン!|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

SUMMARYレポ

SUMMARY行ってきちゃったょ笑

ちょっとレポを書こうかと@@

私がSUMMARYに行ったのは7月26日の3部でつ@@
もぅ、台風直撃って感じで電車とまるかも!?って思って
途中で抜けて行ったw
やっぱり早くつきすぎちゃって、困った笑
まずは坂を上ってグッズを買った@@
やっぱり内君のうちわは売ってなかったnで
モチ副担の錦戸サンのうちわ買いましたぁww
友達から貰ったジャニフェス代1300円でペンライト買って、
パンフに8人いて、万歳(え  まぁよかった②
さっそく並ぶが、2時ちょっとすぎに
今日1番かと思うくらい激しい雨がふっちゃって
並んでる人が「きゃーきゃー」ワラ
かめらまnさnも大変そうだったw

やっと入場になったら冷房が効きすぎて風邪ひきそうななった@@

席はメッチャ近くて、Cブロックということで周りの人も「近っ!」
って言ってました@

まずはNEWS7人で登場、飲酒問題の謝罪をしてました@
それでスタート@@

まずはJr.紹介@@コンサートが初だった私には
ジャニーズを生で見るのが初めてだった笑

キスマイの北山君を間近で見たゥチ倒れるかと思ったワラ
j.j.の伊野尾チャン、ゆうとを見て鼻血が出そうだった@@
公平チャンがいなくて残念だった@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/01(月) 22:27:13|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1
