∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

管理人の主な動きwえ

今年の夏の動きwえ

①7月26日(火)SUMMARY 15:00~
1階Cブロック70番台

②8月15日(月)ジャニフェス 13:30~
1階I列8・9番

③9月4日(日)SUMMARY  15:00~
立見Dブロック???

以上o
ぁあ、サマスペとか前夜祭行きたかった!

 
  1. 2005/07/23(土) 12:31:35|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

山P&亀ドラマW主演!

山Pと亀のドラマ出演決定!!!

 「KAT―TUN」の亀梨和也(19)と「NEWS」の山下智久(20)が、W主演で連続ドラマに挑む。10月スタートのドラマ「野ブタ。をプロデュース」(日本テレビ、土曜後9・00)で高校生コンビを演じる。ジャニーズ軍団の若手人気グループの看板メンバー同士で、ドラマ共演は初めて。どんなコンビネーションを見せるか注目される。

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/07/23(土) 12:23:40|
  2. 野ブタ。をプロデュース|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

NEWS

久しぶりのブログで@@
更新するのすっかり忘れてたoてかできnかったo
最近になってやっと落ち着きましたooo
16日から頭がおかしかった ぇ

まぁやっちゃったことはしょうがないでつから!!!

気長に待つコトにしましたo

長く語りたいけどとまらなくなりそうなんで少しだけ@ぇ
メッチャ友達8人くらいからMAIL殺到したんだょo
NEWSのメンバーって誰?とか内くんだよね???とか
正直パニくってた@@
スポーツ新聞買ってきて、ネットのニュース見たりして
涙が止まらなかったooo死ぬかとおもった@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/07/23(土) 12:21:18|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

マッスーお誕生日おめで㌧

>マッスーHAPPYBIRTHDAY★

今日、7月4日はマッスーの誕生日やん!
ぁと仁クンもだね

マッスー担のコが「今日マッスーの誕生日なんだよぉ」って
メッチャぅれしそうに話してくれたわw笑

これでマッスーは19?18?ぇ
わかnない@@
  1. 2005/07/04(月) 18:49:13|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

久ブログ

ぃゃ~@@久しぶりのカキでww
テスト期間でまったくかけませんでした(汗

ぃゃ~よくテレビでるね@@

今日は「HEY!HEY!HEY!」だし
明日は「がんばっていきまっしょい」「∞のギモン!」「ほんじゃに!」だし
木曜日は「うたばn」だし
金曜日は「ドラゴン桜」「ミュージックファイター」だし
金・土・日はバレーだ@@
ぁ、少クラもあるかな?

ジャニーズはいそがしい@@ケドFANもいそがしいとか@@

2日はつかれた@@

何回電話かけたところか@

ジャニーズフィルムフェスタ 何千回もかけたよ・・・

7時にかけたらもちろnつながらなくって@@

親の携帯と自分の携帯を同時に使う(バカ

7時からIQサプリ見ながらかけるが・・・つながらない笑

8時までぶっとおしでかけてもつながらない。

フィルムフェスタにかけたつもりで「プルルルr・・・・」

ぁ!つながったー!てさけぶと

「ァ、もしもし~つながったぁ?」

え@

フィルムフェスタにかけたと思いきや間違えて友達にかけてしまった

なんでァホなんだ ぶ

8時からは半分あきらめでゴハンを食べてた

8時30分再開。 かけること3回。

やっとつながりました@@はぁ@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/07/04(月) 18:38:38|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0
