∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がんばっていきまっしょい!製作発表

今日めざましでがんばっていきまっしょい!の製作発表記者会見
やってた@@

まぁ②内クンと亮チャン焼けたねぇ@@
こんがりと!ビックリしたわぁ@@
内クンメインで亮チャンはなしてるの見れなかった@
コメントは
「撮影も遅れをとってしまいまして僕のせいで
本当に迷惑をかけてしまいまして
それで今は何とか挽回したというか
今は順調に撮影も進みまして
本当にこの場を借りて皆さんに
謝りたいと思います。
すいませんでしたーっ@」
って謝ってた@
カワィイ!え

昨日も2時30分くらいに見た@@
おじいちゃんになって住みたいところで
撮影させてもらってるんで みたいな@@
こといってた!


亮ちゃんがェロ本買ってきてくれた!って・・・笑;

まぁよくなってくれて本当によかった@
  1. 2005/06/23(木) 20:41:27|
  2. がんばっていきまっしょい!|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

柳本JAPAN@@

大友愛カワィイ!笑

まぁNEWSのFANだけれどバレーも大好きな管理人でつ@
特に大友愛が大好きで@@

NEWS柳本JAPAN!やってるね@@
①日目は柔軟性ってコトで
マッスーとシゲがゲームしてた@
シゲのブリッチにはビックリ!「体柔らかすぎだって@@」

②日目は「チームワーク」
NEWSのチームワークはバラバラだし笑
全日本選手スゴィ!

③日目は「瞬発力」
山Pトロィ笑
手越ぉしかった@@あれは自分の手で飛ばしてたっしょ?笑

バレーが楽しみだ@@
  1. 2005/06/23(木) 20:30:38|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

ジャニフェス

今年は関ジャニ8も!ジャニフェス開催

 ジャニーズ事務所の人気グループが出演する「ジャニーズフィルムフェスタ2005」が7月25日~8月25日に開催されることが決まった。会場は東京グローブ座(新宿区)で、TOKIOから関ジャニ8まで7グループ総勢34人が参加。コンサートの舞台裏や同フェスタのための撮りおろし映像など、同所でしか見られないお宝映像祭りとなる。

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/20(月) 20:12:26|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

少クラ 6月19日

今回の少クラも前回と一緒で大阪から@@まぁ内クンいないヶド

まずゎヒナちゃnの登場で∞の紹介@@
みんなダンスカッコェエ!!!
そーぃえば真鳥って最近までメッチャカワィィなぁ
って思って多分㊥1くらいなんだろーな@@って
思って雑誌みたらタメで㊥3やったなぁ!
メッチャビックリしたわ(笑)

今回のプロデューサーゎ仁!
「ラブ&ナチュラル」とぃうテーマを言った瞬間
亮ちゃんが食らいついてきた(笑)
「ラブ&ナチュラル」ってなんですか!って
積極的でぃぃねぇ@@ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/19(日) 19:23:42|
  2. ザ★少年倶楽部|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

電車男キターーーーーーーーーーーー

電車男ミターーー笑

っていっても見た人数えたら27人しかいなかった少ない@@

マジ感動もnだった笑
てか面白ぃって!drftgyふじk「笑
山田クンめためたカッコェエ
ぅちスキだわぁwwえ
ィメチェンした瞬間「カッコィイ」って言っちゃったし@@
おすすめだひょww




ジャニーズ 品川をベガスにする



「SUMMARY2005」のステージ予定図



SUMMARY



 昨年に続き今年も開催されることになったジャニーズショーの第2弾「Jhonnys Theater SUMMARY 2005」の内容が17日、発表された。会場となっている東京・品川で会見したジャニー喜多川社長は「ラスベガスが品川にやってくる」と同ホテルと会場周辺をアミューズメントパークに変える秘策を明らかにした。ショーにはNEWS、Ya―Ya―yahが出演し、大々的に盛り上げる。


-----------------------------------------------------------
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/18(土) 20:12:38|
  2. 魂レポ他|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

SUMMARY ya-ya-yah

Johnnys netで見たけどSUMMARYのya-ya-yahバージョン
プレイガイドするんだぁ@@
そーいえば明日の10:00から∞の前夜祭のプレイガイド発売だよ@@
ぁー大阪行きたいなぁ(ノД`*)
浪花ホンマにすきやねn(ぇ

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/17(金) 21:12:20|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

ここでNEWSです!7月

ここでNEWSです@@

特大グラビアは連載スタートのときだけだと思って
ハジメしか買わなかった@@∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

7月号についてたから買ったら・・・内・亮がいないし・・・ボソッ

ぇー@@内容ゎ内君とマッスーがメインだった@@

コンサートツアー最終日の舞台裏で準備してるときに
マッスーだけいないから内君が探しにいったら

内:ぉーマッスーいたいた!・・・マッスーその足どうしたん!?

増:昨日ひねちゃったみたいで・・・

内:痛いんやろ?大丈夫なん?

増:大丈夫!たいしたことないから・・・みんなには黙ってて

内:いやゆったほうがええで

増:変に心配かけたくないよ・・・・・大丈夫だからホントに・・・

内:・・・・・・・・・・・・・

省略

内:今日いいモンつくろうなぁ
  きてくれた人みんなに楽しんでってもらおう!がんばろうや!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/16(木) 17:13:37|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

初ブログ★

ブログ完成↑↑

ぇー@@
はじめなんで自己紹介しまーす@@


ここのプログの管理人ぃずみです★
ジャニーズ大好きな㊥③です@
NEWS・関ジャニ∞の内博貴君ONLYLOVEでつ@@キモ
これからいろいろ喋ってぃきますんで@@
ォネガイシマース@笑
  1. 2005/06/15(水) 18:04:53|
  2. 未分類|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・4
