∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEWSネタ

久しぶりにNEWSネタを書きます@

増田・手越・草野・加藤が「劇団演劇者。」に出演だフー(笑)

まぁ②スゴイこと@てかゥチ夜中に
風間君が出てた「眠れる森の死体」って見たことぁるんだヶど
少し怖かった@ぁれなんだょね!

頑張って録画しよ@

映らない地域のみなさん。代わりに録画しますよ!
その人はコメントください@

放送地域は

フジテレビ・北海道文化放送・秋田テレビ・岩手めんこいテレビ
山形さくらんぼテレビ・石川テレビ・新潟総合テレビ・
福島テレビ・長野放送・関西テレビ・サガテレビ・テレビ熊本 

だそーでつ@@

NEWSも今キターーーッ(笑)

山P→「ドラゴン桜」「野ブタ。をプロデュース」
錦戸→「がんばっていきまっしょい」「1リットルの涙」
増田・草野・加藤→「劇団演劇者。」
手越→「疾走」「劇団演劇者。」
小山→「??????」
内→「ぉやすみ@」

って感じだね@もうすぐSUMMARY始まるから
忙しくなるね@楽しみだぁ!(・∀・)
NEWSってフジテレビに好かれてるー(笑)
KAT-TUNは日テレに好かれてるー@@
って思いません!?(笑)

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/25(木) 20:04:55|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!不

*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日は普通にのんびりしてた@
HDDに入ってた番組全部DVDに落としましたょ・・・
疲れた@ぶ
nでしょしょしょしょ初期化キターーーーーーーーーッ(ぇ
初期化したよo怖くて電源いれられない(笑)
これで壊れてたら激ヤバ@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/13(土) 20:17:20|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

NEWS

久しぶりのブログで@@
更新するのすっかり忘れてたoてかできnかったo
最近になってやっと落ち着きましたooo
16日から頭がおかしかった ぇ

まぁやっちゃったことはしょうがないでつから!!!

気長に待つコトにしましたo

長く語りたいけどとまらなくなりそうなんで少しだけ@ぇ
メッチャ友達8人くらいからMAIL殺到したんだょo
NEWSのメンバーって誰?とか内くんだよね???とか
正直パニくってた@@
スポーツ新聞買ってきて、ネットのニュース見たりして
涙が止まらなかったooo死ぬかとおもった@@

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/07/23(土) 12:21:18|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

柳本JAPAN@@

大友愛カワィイ!笑

まぁNEWSのFANだけれどバレーも大好きな管理人でつ@
特に大友愛が大好きで@@

NEWS柳本JAPAN!やってるね@@
①日目は柔軟性ってコトで
マッスーとシゲがゲームしてた@
シゲのブリッチにはビックリ!「体柔らかすぎだって@@」

②日目は「チームワーク」
NEWSのチームワークはバラバラだし笑
全日本選手スゴィ!

③日目は「瞬発力」
山Pトロィ笑
手越ぉしかった@@あれは自分の手で飛ばしてたっしょ?笑

バレーが楽しみだ@@
  1. 2005/06/23(木) 20:30:38|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

ここでNEWSです!7月

ここでNEWSです@@

特大グラビアは連載スタートのときだけだと思って
ハジメしか買わなかった@@∑( ̄□ ̄ || 〒 ||

7月号についてたから買ったら・・・内・亮がいないし・・・ボソッ

ぇー@@内容ゎ内君とマッスーがメインだった@@

コンサートツアー最終日の舞台裏で準備してるときに
マッスーだけいないから内君が探しにいったら

内:ぉーマッスーいたいた!・・・マッスーその足どうしたん!?

増:昨日ひねちゃったみたいで・・・

内:痛いんやろ?大丈夫なん?

増:大丈夫!たいしたことないから・・・みんなには黙ってて

内:いやゆったほうがええで

増:変に心配かけたくないよ・・・・・大丈夫だからホントに・・・

内:・・・・・・・・・・・・・

省略

内:今日いいモンつくろうなぁ
  きてくれた人みんなに楽しんでってもらおう!がんばろうや!

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/06/16(木) 17:13:37|
  2. NEWS|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0
