∞心に元気o無限大∞

ジャニーズ大好き管理人oいずみが頑張って毎日更新します@@NEWS・∞応援してます@@

ジャニーズブログランキング ㊧ブログランクリお願いします★


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ぅらやまひー(゜∀゜)ー!!!


クリコン・・・・・・・うらやまひーですo爆


ぁぁ・・・・・・・うらやまひー(゜∀゜)ー!!!(笑)

ぁたしも関西に住みたかったo
いや、今からでも遅くない@@

NEWSファンの人は都会住みがいいと思いますo
エイトファンは、やっぱ関西住みがうらやまひーのですo  OTL

行きたいo大阪に行きたいoエイトに会いたいo

いいもんo来年行くからo

ママンヵら許可でたもんo「行くなら来年ね!」って

こ・・・・これは、


キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!



ぁ、アンケートにご協力ください!!!
詳しくゎ㊦にあります!!!
【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/10/05(水) 23:54:47|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・1

エイト君

http://www.johnnys-net.jp/index.html

↑↑で「好きやねん、大阪。」の応援道具
エイト君の作り方公開㊥@

今日は2回目の更新なんで㊦のも見てね@
でわ②
  1. 2005/09/20(火) 22:07:40|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・0

好きやねん キター@

好きやねん、大阪。ゲットしました@

イト●ヨ●カド●に行って買ってきました@

フライングゲッツ!!!爆

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!したことが1つ@ 【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/13(火) 22:00:37|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2

(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

忘れてた?ヶド、


亮にゃnたっちょnやっさn入所記念日@@

何でも記念日にするなぁ(笑)
昨日で入所8年になるらひーですょ!!!

ちなみに自担は6月29日です@多分oえ

ぁ、内にゃんの誕生日までぁと③日ー!!!

カウントダウンするの忘れてましたooo汗

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/09/07(水) 17:30:09|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・3

「好きやねn 大阪」情報@

好きやねn 大阪 について調べてミターーーーーーーッ@

今回ゎ初回・通常がぁりまぷ(笑)

@初回盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:三角公園
      ②桜演歌(oh!ENKA)
      ③無限大
      ④好きやねn 大阪 (カラオケver.


初回には20Pオールカラーブックレットと「好きやねん 大阪」のスッテカー入り
コントって2種類ぁるんかぁ@って思ったo


@通常盤@
値段→1000円

入ってる曲→①好きやねん 大阪 (コント:田中さん
      ②桜演歌(Oh!ENKA)
      ③無限大
      ④桜演歌 (カラオケver.

通常ゎ8Pブックレットと初回生産分のみ「忍たま乱太郎」ステッカ-入り

【続きよnじゃう???´・ω・】
  1. 2005/08/21(日) 10:26:58|
  2. 関ジャニ∞|
  3. トラバ*・∀・0|
  4. ぉ手紙・∀・2
次のページ
